リトリート・ラボ

宮崎県宮崎市広島広島1丁目3番18号サンハイツ平田101

宮崎屈指の人気整体
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0985-71-1559 予約確認

リトリート・ラボ
選ばれる6つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 多数のメディアで紹介される大人気整体院

選ばれる理由2

患者様が抱えられているお悩みの症状の抜本改善にこだわり続けた結果、評判が評判を呼び、多数のメディアにてご紹介いただけるようになりました。
患者様の不調の原因は十人十色、当院で改善しないなら諦めるしかない、そのように患者様に感じていただけるよう常に技術力と向き合っています。
現在も常に日本全国を飛び回って勉強し続け、新しい知識や技術を得ることでさらなる施術の質の向上に取り組んでおります。
お悩みの症状の改善を目指す上で必要となる多角的な知識、技術レベルは他院と一線を画するものがあると自負しております。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

初回の施術を受けて「あまり効果が感じられない…」と思った場合は遠慮なくお伝えください。 私も専門家として変化が無ければ、その原因を追究していき、改善へ導ける患者様を一人でも増やしていきたいので素直におっしゃっていただければと思います。
1mmも改善していなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。
また、もし来院後3日以内に効果が出なければもう一度お越しください。 その際は無料で再度施術させていただきます。

4 常に磨き続けるトップクラスの技術力

選ばれる理由4

独自の原因を実感できる検査方法を使用して原因に対してアプローチをするので、その場での改善結果を実感して頂けます。
患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
全身にあるどのツボを、どれくらいの強さ、間隔、順番で刺激するべきなのか、施術はとても繊細、かつ複雑なのです。
確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

5 完全予約・個室対応で初めての方も大歓迎

選ばれる理由5

整体院リトリート・ラボは完全予約制となっています。そのためご希望の日にちと時間帯を電話にて予約し、その時間を「あなただけ」のものになるため、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。
初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、真剣にお話ができる環境作りを心がけております。

6 寝てしまうほど痛くないソフトな施術

選ばれる理由6

施術って痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
当院の施術は、ソフトで優しい施術を実施しており、患者様の大事なお体に無理な負担をかけるようなことは決してありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

施術をして貰った後は首肩周りが凄く軽かったです。

女性

お悩みの症状:肩こり

近くにパーキングはありますが少し分かりにくい場所かも知れません。
一方通行とかもあるので気を付けて下さい(^^)
施術をして貰った後は首肩周りが凄く軽かったです。
お値段もリーズナブルで今回は少し時間短めにしてみましたが今度は長めにして見たいです!

原因が「ここ?」と思う箇所から来ていたことにビックリ!

男性

お悩みの症状:腰痛

ただ痛みを取り除くだけでなく、その原因をきちんと探り、施術していただきました。身体の整え方を教えてもらって、長年の悩みだった腰痛や肩こりの原因が「ここ?」と思う箇所から来ていたことにビックリ!深い知識と経験に基づく癒やしを求めている方は是非。

安心して施術を受けることができます。

恵利有子 さん 女性

お悩みの症状:肩こり

肩凝り、太ももの痛み、臀部の痛み、腰痛などの痛みがありました。得に朝 起きてしばらくは痛みを強く感じていました。
根本的な痛みの原因がわかり、安心してます。
丁寧にわかりやすく説明してくださるので、安心して施術を受けることができます。

施術メニュー

施術メニュー:根本改善を目指すコース(お悩みの症状に特化)

根本改善を目指すコース(お悩みの症状に特化)

初回特別価格1,980円 通常12,000円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な整体施術を行います。痛みの要因を追求し徹底改善を目指します。筋膜や腹部へ優しくアプローチするソフトな整体で根本改善を図ります。
※初回特別料金に関しては条件がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
※2回目以降の料金は10,000円です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:宮崎県宮崎市広島1−3−18 サンハイツ平田101

TEL:0985-71-1559

宮崎駅から徒歩7分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0985-71-1559 予約確認

対応可能な施術科目

頭のお悩み

頭痛

耳のお悩み

耳鳴り

顔のお悩み

顎関節症食いしばり顔の歪み小顔

首のお悩み

首こり寝違えストレートネック

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩肩の痛み巻き肩肩甲骨はがし

背中のお悩み

背中の痛み側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰ヘルニア坐骨神経痛反り腰脊柱管狭窄症

骨盤のお悩み

骨盤矯正

姿勢のお悩み

体の歪み猫背姿勢矯正

足のお悩み

股関節膝痛o脚矯正

美容のお悩み

美容ダイエット

スポーツのお悩み

バレエ

心のお悩み

自律神経

内臓のお悩み

内臓

その他のお悩み

交通事故保険筋膜骨鳴らすアトピー妊活不妊妊婦産後痺れむくみ冷え性不眠めまい倦怠感疲労感動悸息切れ生理痛生理不順関節痛巻き爪

営業時間

営業時間

受付:10時~22時
定休:不定休
備考:完全予約制

施術の流れ

Step1:

Step1:質問票記入&カウンセリング

まずはあなたの状態を把握するために、質問票に記入していただきます。その後、お悩みの症状について「どこが、どのように、そしていつ頃から痛むのか」という点で詳しくお聞きしていきます。
ご不明な点や気になる事がありましたら、納得するまで気軽にお聞きください。

Step2:

Step2:お身体の状態と検査

質問票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、お悩みの症状に特化した原因評価法を使って根本原因を突き止めます。
ここではあなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを徹底的に調べていきます。

Step3:

Step3:施術方法方針の提案

あなたの今の状態についてご説明していきます。骨盤がどのように歪んでいるのか、それがどうして痛みを引き起こしているのかなど具体的にお伝えしています。きちんとあなたに理解していただけるまでお伝えし、施術を開始していきます。
そして今後の通院スペースで期間についてお伝えしていきます。

Step4:

Step4:施術

当院の施術は、 痛みはなく安心して受けていただけます。
ほとんどの方が寝てしまう気持ちの良い施術ですので、リラックスして受けていただけます。

Step5:

Step5:施術後の確認、日常生活指導

はじめに行った検査をもう一度行い、施術と施術後の変化を確認していきます。今後どのような施術を行って行くのか、どのぐらいのペースで、どのぐらいの期間、通院すべきなのかお伝えさせていただきます。
また日常生活での注意点や気をつけて頂きたい事、ご自身でも痛みを改善出来るようなストレッチや骨盤体操などの当院オリジナルのセルフメンテナンス方法をお伝えします。

Step6:

Step6:施術終了

お支払い、次回予約をして頂き終了となります。 もし、施術について気になることや、症状について気になる事などがあればお気軽にご質問ください。
あなたが「何とかなるんだ!」と感じていただけるように全力で施術させていただきます。

院長からの挨拶

責任者画像

天白 雅美

独特の笑い声でその場を明るくします。
話題の筋膜リリースで根本改善を目指す施術が得意です。
塗る漢方と強力デトックスかっさで施術を行います!
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※整体ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年6月に宮崎市エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。