マスト鍼灸整骨院 帯山院

熊本県熊本市中央区帯山6丁目3-37ペアレンツ坂本

中央区随一の人気整骨院
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

096-382-6850 LINE予約

マスト鍼灸整骨院 帯山院
選ばれる5つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、定期的な換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 中央区エリアの大人気鍼灸整骨院

選ばれる理由2

整骨院・整体などの大手口コミサイト「エキテン」で、本院にある玉名市では口コミ1位を獲得した人気の鍼灸整骨院グループです。熊本市中央区エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 あなただけのオーダーメイド施術で改善

選ばれる理由3

お悩みの症状をどの程度改善させることができるか?その秘訣は、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかにあります。
当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。エコー(超音波)機器を使用して、患者様の身体の状態を画像で確認いたします。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。

4 はじめての方も大歓迎

選ばれる理由4

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 全然痛くない、むしろ気持ちいい施術

選ばれる理由5

整骨院でプロの施術を受けたことがない方は、「ボキボキしたり痛いんじゃないの?」といった疑問をお持ちではないでしょうか?
当院では、大切な患者様の体に無理な力がかかるような施術は行いません。心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃるほどの施術です。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
お体の不調でお悩みでしたら、ぜひ高度な技術で気持ちの良い施術を提供している当院にお越し下さい。

調子も良く続けて通わせて頂いてます。

リンダリンダ さん 女性

お悩みの症状:骨盤矯正

初めて行かせていただきましたが、清潔感もありスタッフの皆さんも優しくて良かったです!
姿勢が悪く、骨格矯正をしていただいてから調子も良く続けて通わせて頂いてます。
鍼にも興味があるので、次の機会にさせていただこうと思います!!
個室もあって思っていた整骨院のイメージと違いリラックスできます☆

一度の施術ではっきり分かるほどの仕上がりでした。

SYさん 女性

お悩みの症状:小顔

オープン間もないということで気になっていたところ、インスタグラム掲載の小顔矯正に興味を持ち入店。
日常むくみに悩まされていましたが、一度の施術ではっきり分かるほどの仕上がりでした。
むくむ原因や原因箇所(骨格のズレ、筋肉の凝り等)の的確なアドバイスがあり、終始納得感のある施術でした。
ちなみに私が入店した際は、高校の体育会生が施術中でした。
お身体の不調、スポーツ障害、お顔回りのお手入れ等、年齢、男女問わず利用できるお店かと思いま

大変親切丁寧に面倒をみていただき、本当に感謝しております。

Kinako Yasuoka さん 女性

お悩みの症状:交通事故

初めて交通事故にあい、会社に近いからという理由でこちらを受診し4ヶ月通院させていただきましたが、要の施術は勿論のこと、来院前の電話時から通院終了後の保険屋さんとのやりとりまで、大変親切丁寧に面倒をみていただき、本当に感謝しております。偏頭痛持ちなので、今後も調子が悪い時は是非こちらで診て頂こうと思っております。

かなり軽くなりました。

男性

お悩みの症状:腰痛

腰の痛みで鍼治療をしてもらったのですが、かなり軽くなりました。鍼治療は初めてで少し怖さがあったのですが、全然痛みは無く、鍼が入ってることを忘れてしまうくらい気になりませんでした。先生には親切に対応して頂いたので嬉しかったです。

日々の育児で蓄積する疲労まで癒されています。

女性

お悩みの症状:産後

産後、不調を覚えて整骨院を探していたところ、たまたまチラシを見て利用しました。
院内は明るく、施術台も清潔感があって安心して横になれます。先生は物腰柔らかで話しやすいです。また、経過やその日の施術内容を丁寧に話してくださるので、治療の進み具合をきちんと把握できます。
産後、足腰がぐらついて床に座った状態から立ち上がるのにも苦労するほどでしたが、おかげさまで今はそんなこともなく、日々の育児で蓄積する疲労まで癒されています。ものぐさな私が途切れず通えているのもマスト整骨院さんだからこそ…と思うので評価は5です。

施術メニュー

施術メニュー:筋・骨格矯正 部分調整(お悩みの症状に特化)

筋・骨格矯正 部分調整(お悩みの症状に特化)

2,500円〜

部分的に気になる部分がある方はこちらのメニューをおすすめしております。当院では一人ひとりのお悩みの症状に特化した最適な施術をご提案しますので、ご安心ください。当院では歪みケアだけでなく、筋トレ指導を行っておりますので、一緒に健康的な体を目指しましょう!
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:筋・骨格矯正 全身調整(お悩みの症状に特化)

筋・骨格矯正 全身調整(お悩みの症状に特化)

4,000円

全身が気になる方はこちらのメニューをおすすめしております。

アクセス

アクセス

住所:熊本県熊本市中央区帯山6丁目3-37

TEL:096-382-6850

東海学園前駅(2km)
熊本都市バス帯山六丁目停留所の目の前です。

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

096-382-6850 LINE予約

対応可能な施術科目

頭のお悩み

頭痛

耳のお悩み

耳鳴り

顔のお悩み

顎関節症顔の歪み小顔

首のお悩み

首こり寝違えストレートネック頚椎ヘルニア

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩肩の痛み巻き肩肩甲骨はがし

背中のお悩み

背中の痛み側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰ヘルニア坐骨神経痛反り腰脊柱管狭窄症

骨盤のお悩み

骨盤矯正

姿勢のお悩み

体の歪み猫背姿勢矯正

足のお悩み

股関節膝痛o脚矯正足底筋膜炎アキレス腱炎半月板損傷捻挫オスグット外反母趾

美容のお悩み

美容ダイエット

スポーツのお悩み

スポーツ障害

心のお悩み

自律神経

その他のお悩み

交通事故保険筋膜骨鳴らす身長アトピー妊活不妊妊婦産後痺れむくみ冷え性不眠めまい倦怠感疲労感関節痛筋肉痛肉離れ

営業時間

営業時間

平日:9:00〜12:30/15:00〜19:30
土曜:9:00〜13:00

定休日:日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら、受付をお願い致します。保険証をお預かりいたします。

Step2:

Step2:問診

問診票に現状の症状についてご記入いただきます。問診票をもとにじっくりとお話を伺い、根本原因を探っていきます。

Step3:

Step3:検査

エコーや様々な手法を駆使して患者様一人一人の身体の状態を把握し、最適な施術をご提案いたします。

Step4:

Step4:施術

問診や検査によって原因を特定した後は、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

Step5:

Step5:アフターケア

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

脇坂 真行

熊本市中央区にある『マスト鍼灸整骨院』は、地域の皆様の健康づくりを全力でサポートいたします。
身体の不調に幅広く対応させていただきますので、お悩みの症状でお困りの方は、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※整体ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年6月に熊本市中央区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。