新広漢方治療院

広島県呉市広文化町5−1

メインイメージ

屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0823-31-5105 予約確認

新広漢方治療院
選ばれる5つの理由!!

1 呉エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由1

呉エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

当院では、患者様との対話を大切にし、安心感をもっていただけるように心がけています。
患者様お一人おひとりが本来持っている「自分で治す力」を引き出すお手伝いを行っております。
お悩みの症状に特化した施術を行うことで、患者様には大変好評です。

4 漢方薬のご相談に対応!

選ばれる理由4

丁寧なカウンセリングと身体の状態に基づき、今あなたに必要な漢方をブレンドいたします。
さらに、1週間ほど続けて頂きその後の状態をお伺いし調整いたします。
漢方薬、気になってはいるけど選び方が分からないという方はお気軽にご相談くださいませ。

5 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由5

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

約60分

3,800円

当院では、東洋医学の観点から、おなかの状態(腹診)や脈、舌、そして身体全体の状態を見て、患者様の「五臓六腑」のアンバランスを見極め、必要な経絡や経穴(ツボ)に施術していきます。
お悩みの症状に特化した施術は、多くの患者様から支持されています。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:小児はり

小児はり

1,000円

子どもさんの夜泣きやいわゆる「カンの虫」には小児はりがよく効きます。
もちろんそれだけではなく、オネショや喘息、アトピーなどにも効果的です。

施術メニュー:逆子治療

逆子治療

2,000円

鍼灸では逆子によく効くお灸があります。
当院ではそれに加えて、より治療を効果的にするために全身調整のツボへの鍼も行っています。
逆子治療は早い時期の方が治りやすいですが、予定日1か月前ぐらいからギリギリまででも治る方もいらっしゃいます。
あきらめずにご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:広島県呉市広文化町5-1

TEL:0823-31-5105

JR呉線「新広駅」より徒歩5分
ネッツトヨタ 広店隣り

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0823-31-5105 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

腰痛

逆子

小児

生理不順

不妊

冷え性

自律神経失調症

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり手首痛手の痺れ

背中のお悩み

背中の痛み猫背側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節痛股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫捻挫後遺症シンスプリントアキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫こむら返り

営業時間

営業時間

月・水・金曜日 9:30~18:00
火・木・土曜日 9:30~19:00
予約優先制

施術の流れ

Step1:

Step1:問診

名前、住所、気になる症状など簡単な問診票を記入していただきます。
お身体の状態について把握する手がかりとします。

Step2:

Step2:検査

ベッドで横になっていただき、身体の状態をお聞きしながら、お腹や、手足の様子、脈などをみます。
東洋医学的な観点から、見極めていきます。

Step3:

Step3:施術

患者様の症状に合わせて、最適な施術を行います。
東洋医学の考えに基づいた、身体の根本に働きかける施術をお試しください。

Step4:

Step4:施術後の説明

施術後は普段気をつけるべきことなどを説明します。
患者様との対話を大切にし、安心感を与えられるよう心がけております。

院長からの挨拶

責任者画像

原本 祐輔

患者さまの症状が改善され、ラクになりますように!
東洋医学は興味深くも奥が深いもので、勉強は一生続くもの、と日々の臨床、本や講習会からの学びを生かせるように努力をしています。
懇切丁寧に、患者さんの症状や訴えに向き合って、漢方薬のベストチョイス、もしくは鍼灸の治療を行っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から呉エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。