へいわ公園鍼灸整体院

広島県広島市中区堺町1丁目5-1

中区屈指の人気整体院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

へいわ公園鍼灸整体院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した施術を行うことで、患者様からは大変好評です。
当院では、患者様の一人ひとりの症状を確認し、オーダーメイドの施術で根本改善へ導きます。

4 フィットネスジムもご案内!

選ばれる理由4

筋力低下や柔軟性の低下などの患者様には、併設している2階のフィットネスジムもご案内しています。
最適な施術やトレーニングを行い、根本からの体質改善を目指しましょう!

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

便秘肝臓不調腎臓の不調

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害小児神経痛肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質尿漏れこむら返り術後の痛み

院長からの挨拶

責任者画像

大畑 統彦

「へいわ公園鍼灸整骨院 」はプロの野球選手やサッカー選手などのアスリートも通っている整骨院です。
広電土橋駅から徒歩1分のところにあり身体の根本改善を目指しています。
あなたの身体が健やかな状態になるよう徹底的にサポートいたします。
どのようなことでもご相談下さい。

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

広電土橋駅から徒歩1分の立地で、大変通いやすい環境です。
場所がわからない時はすぐにお電話ください。

Step2:

Step2:受付

ご来院後は受付をお願い致します。
スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

Step3:

Step3:問診・検査

問診、検査などを行い、不調の原因を追究します。
当院では、患者様に最適な施術を行うために問診や検査を大切にしています。

Step4:

Step4:施術

患者様一人ひとりのお身体の状態に合わせて、オーダーメイドの施術を行います。
改善実績が豊富なプロに全てをお任せください。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

2,750円

お悩みの症状に特化した鍼灸施術を行います。
オーダーメイドで患者様に最適な施術のため、皆様からご好評をいただいております。
鍼灸の施術は、ツボや筋肉に鍼(はり)やお灸(きゅう)で刺激を与えて、血液やリンパの流れを促進することで免疫力向上へ導きます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼灸

美容鍼灸

3,850円〜

お客様1人1人に合わせ、お顔だけでなく身体の内面から美しく健康な状態を目指します。
オーダーメイドでお手ごろなコースから、しっかりとしたコースまで体験していただけます。

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜13:00 / 15:00〜19:00
土曜:
 9:00〜13:00
日曜・祝日:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:広島県広島市中区堺町1丁目5−1

TEL:082-208-3558

広電土橋駅から徒歩1分

クーポン

EMS+パワープレート

EMSで普段鍛える事の難しいインナーマッスルを刺激していきます。
姿勢が安定していき、腰痛軽減や予防に効果的です。
パワープレートは3次元ハーモニック振動により、15分で1時間の運動効果が期待できます。
身体の状態を把握して、適切な運動を行っていきませんか?
期限は8/31まで。

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から広島市中区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。