きらめき整骨院

広島県福山市多治米町4丁目13−11−2

福山随一の人気整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

きらめき整骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を提供しております。
施術は患者様お一人お一人の症状や、その日の体調に合わせて行います。
不調に応じた当院独自の施術方法を行います。
あなただけのオーダーメイドとなりますので、無駄なく効率的に健康を目指せます。

3 幅広い方々をトータルでサポート!

選ばれる理由3

当院はプロスポーツ選手を始め学生、主婦など年齢を問わず幅広い方々が来院されております。
プロスポーツトレーナーも常時在籍しており学生からプロ選手までいつでも身体のご相談を受け付けております。
ケガに対する施術だけではなく、その後のケガをしにくい身体作りまでトータルサポートしています!
また、病院との連携も取れている為、検査が必要と判断した場合は直ぐにご紹介する事も可能です。

患者様の声

長年の悩んだ首と肩の痛みが…

女性

お悩みの症状:肩こり

長年続く首の痛みや肩こりで悩んでいました。これまでどこのマッサージや治療院へいっても治らなかったのでほとんど諦めていました。
そんなときに知人から紹介されて期待することなく行ってみました。
雰囲気は非常に明るく、スタッフはフレンドリーで好印象でした。
肝心の治療のほうも背骨の歪みを直す矯正をしてもらったところ一発でスッキリ!
重たいものがとれたように首と肩が軽くなり、頭痛や耳鳴りも激減!
あんなことができるプロ集団いたんですね(笑)
夕方にいったので患者さんがおおくて待ち時間が長かったです。

スッキリ^^

女性

お悩みの症状:頭痛

吐き気がする程の頭痛に悩まされていましたが、施術を受け少しずつ改善しました。
特に矯正後は頭痛がスーッと無くなります(^ ^)
今では殆ど頭痛を感じる事が無くなりました!
また調子が悪くなった時はお願い致します^^

腰痛に悩まされて

女性

お悩みの症状:腰痛

酷い腰痛に悩まされていた私でしたが(ヘルニア)半信半疑できらめきさんにお世話になったところ…
今では足の痺れも取れて、仕事にも行けるようになりました。スタッフさんも楽しい方ばかりで患者の話も親身に聞いてくださり、患部だけではなく心のケアもしてくださいます。(笑)これからも宜しくおします。

交通事故の治療、良かったです

男性

お悩みの症状:交通事故

仕事で、営業先の福山市を車で回っている時に後ろからぶつけられました。痛みは強くなかったですが、事故したときは見てもらった方がいいと福山支店の方に勧められて きらめき接骨院さんにかかりました。先生に身体の事だけでなく、事故した時の対応まで親切に教えて頂き助かりました。ありがとうございます。

皆サクラ並みに良くなって笑顔に!

男性

お悩みの症状:交通事故

交通事故で整形外科に通っていたのですが、電気の治療とシップだけで全然症状が変わらず、保険会社の人に相談したら、独り言だけど、きらめき整骨院がやたらと凄いと勧めてくれたので、試しに行ってみたら・・・

沢山の人でごった返す待合室で、治療を終えた人がまるでサクラの如く次々「あ〜!本当に良くなった〜!」っていって出てくるので、そんなに?って逆に怪しく思ったんですが、実際受けてみると、なるほど。一回でマジで楽になりました! 魔法の様です!!
本当に治したかったから、嬉しくて仕方ないです!

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

柴田 英輔

皆様のその期待に応えるために、「痛みは必ずとれる!」「根本から治す!」という強い信念を持ち、皆様の早期回復を実現すべく、日々の施術に向かっています。
病院からの紹介や、理解ある福山のドクターの同意により、手術が必要と診断された患者様が手術を回避できた例も出ました。当院の目玉でもある小林式背骨矯正法は本当にすばらしい治療法です。
是非一度受けてみてください!きっと、あなたが「きらめき」ます!

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院へのアクセスは、多治米4丁目バス停からすぐです。
駐車場も多数ご用意しております。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。
根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:検査

問診をもとに、検査を行います。
どのようなお体の状態になっているのかを確認させていただきます。

Step4:

Step4:施術

問診の内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。
改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

Step5:

Step5: アフターケア

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。
生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。

施術メニュー

施術メニュー:はり・きゅう施術(お悩みの症状に特化)

はり・きゅう施術(お悩みの症状に特化)

 

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変満足度の高い治療となります。
当院では、近隣では珍しい健康保険を使用しての鍼灸施術も可能です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美顔鍼

美顔鍼

 

一月に60名以上の方が施術を受けられる程の大人気メニュー。
シミ、ほうれい線、たるみ等の幅広い悩みに対応。
ミス・ユニバースファイナリストにも施術を行う本格派!

施術メニュー:きらめき式背骨骨盤矯正

きらめき式背骨骨盤矯正

2,500円(初回料金)

骨盤の歪みは、腰痛、肩こり、むくみ、冷え性、O脚、X脚など、様々な症状の原因になります。
骨盤の矯正により上記症状は改善し、姿勢が正されると内臓の働きが良くなって代謝が上がり、痩せやすくなります。

営業時間

営業時間

月・火・木・金・土:
 8:30〜11:30 / 14:30〜19:00
日:
 8:30〜13:30
水・祝:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:広島県福山市多治米町4丁目13−11−2

TEL:084-954-0756

駐車場あり

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に福山エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。