おちあい鍼灸整骨院

兵庫県神戸市灘区永手町2-2-14

GMBスコア:4.9

(口コミ[26] | 2021/03/20)

灘区屈指の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

おちあい鍼灸整骨院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術が大好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した施術を行うため、数多くのリピーターがいます。
当院は、業界で初めて≪完全個人院なのでできる、ひとりひとりに対してセルフプロデュース≫をテーマにした、こだわりの施術をご提供致しますのでお任せください。
健康な身体作りを全力でサポートさせていただきます!

4 痛くないはり・きゅう治療!

選ばれる理由4

当院のはり・きゅう治療は痛くありません!
鍼は、髪の毛よりも細いものを使用しておりますので、初めての方や、刺激が苦手な方もご安心ください。
また、灸は、カマヤ灸を使用し、肌に直接触れないよう施術を行います。
初めての方でも安心して施術を受けていただけるようにしております。

患者様の声

足のむくみが取れました

女性

お悩みの症状:足のむくみ

六甲道駅を降りて徒歩3分位で到着できます。ホームページの印象が良く、来院する事を決めました。足のむくみが気になり相談しましたが、じっくりとしたカウンセリングで助かりました。さらに施術からは柔らかさが伝わり、足全体がほぐれました。おかげで足のむくみが取れて、嬉しい気分になりました。

全身施術

女性

お悩みの症状:頭痛

頭痛がつらくて来院しました!
おちあい整骨院ではつらいところだけでなく手の先まで丁寧に施術してくれました。
おかげで体はスッキリしました!
夜21時までしていて、土日も営業しているのでよごく通いやすかったです。
これからも宜しくお願いします!

腰の痛みがスッキリ‼

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

ぎっくり腰で困ってたときにエキテンで探して行きました。

中の雰囲気はキレイで落ち着いた感じでした。

私はハリをして頂きだいぶ楽になりました。

先生も気さくでよく体のことを勉強しているなと感じました。

六甲道の駅からも近いし、土日もやっているのでのでこれからお世話になろうと思うので宜しくお願いします。

治療後はいつも効果を実感

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

夏頃にギックリ腰をしてしまい、そのケアの為来院しました。  
駅からも近く仕事帰りにも来院しやすいです。 
施術も丁寧でよく治療やケアの話も聴かせていただいており、アフターケアにも助かっております  
いつも鍼治療等していただき、治療後はいつも効果を実感しており、趣味のスポーツも続けることができ、助かっております。 

交通事故

男性

お悩みの症状:交通事故

交通事故にあってしまい首のむちうちになり困ってるところに、おちあい整骨院を見つけお願いしました。
事故の対応も迅速で施術も丁寧にしていただき安心して通院できました。

これからも何かあれば落合さんにお願いしたいと思っています。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ魚の目肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー瘀血風邪気管支喘息筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息喘息男性不妊痛風つわり糖尿病肉離れ冷え性貧血頻尿不整脈不妊片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症不育症かんの虫痺れこむら返り

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、予約優先制となっております。
ご来院の前にご予約いただくと、待ち時間が少なくご案内できます。

Step2:

Step2:来院

JR六甲道駅より徒歩3分、阪急六甲駅より徒歩7分、阪神新在家駅より徒歩10分の場所に当院はあります。
場所がわからない時は、お電話下さい。

Step3:

Step3:問診

問診を行い、患者様のお身体や症状をしっかりと把握します。
気になることや疑問点があれば何でもご質問下さい。

Step4:

Step4:施術

問診をもとにして、状態を把握できたら施術を行います。
患者様に最適な施術を行っていきますので、熟練の施術者にすべてお任せ下さい。

Step5:

Step5:施術後の説明

施術が終わったら、どのような効果があるのかをご説明致します。
日常生活におけるアドバイス等もさせていただきますので、参考にして下さい。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

5,000円〜

お悩みの症状に特化した、鍼灸治療を行います。
当院が力を入れている【鍼灸治療】は1本1本、密封された使い捨ての鍼を使用するため、感染症などの心配はございません!
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:ふくらはぎマッサージオイルケア

ふくらはぎマッサージオイルケア

2,000円

整骨院では珍しい!
ふくらはぎマッサージオイルケアも行っております。
一人ひとり異なるお悩みにしっかり対応致しますので、お気軽にご利用ください。

営業時間

営業時間

月:
 9:00〜12:00 / 13:30〜17:00
火・水・木・金:
 9:00〜12:00 / 13:30〜20:30
土・日:
 9:00〜12:00
祝:
 定休日
※不定休

アクセス

アクセス

住所:兵庫県神戸市灘区永手町2-2-14レジテンス六甲Ⅲ-1F

TEL:078-811-7699

JR「六甲道駅」:徒歩約3分
阪急「六甲」駅:徒歩約10分
店舗前に駐車スペースはあります
停めれない場合は近隣のコインパーキングの駐車券をお持ちくだされば料金はご負担します

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に神戸市灘区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。