あかり整骨院

兵庫県神戸市東灘区北青木4丁目17-2摂津コーラルハイツ104

GMBスコア:5

(口コミ[9] | 2021/03/20)

東灘区屈指の人気整骨院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

あかり整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 多数のメディアで紹介される大人気整骨院

選ばれる理由2

お体の不調でお悩みの方に対して、抜本改善にこだわった施術をご提供し続けた結果、評判が評判を呼び、多数のメディアにてご紹介いただけるようになりました。
患者様の不調の原因は十人十色、当院で改善しないなら諦めるしかない、そのように患者様に感じていただけるよう常に技術力と向き合っています。
お悩みの症状の改善を目指す上で必要となる多角的な知識、技術レベルは他院と一線を画するものがあると自負しております。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

4 治るまでお悩みの症状の改善にコミット

選ばれる理由4

私たちは患者様のお悩みや望みに寄り添い、解決するまで共に考え、患者様の望みを叶えるサポートをします。
当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 初めての方も大歓迎

選ばれる理由5

整骨院は何をしてくれるところか分からないという方、マッサージ店と比べ入りにくいということもよく耳にします。当院では、初めての方にも不安な気持ちを少しでもなくして、安心して治療を受けて頂けるように問診、診察、説明をする時間を多めにお取りしております。
患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 いつの間にか寝てしまうほど痛くない施術

選ばれる理由6

鍼灸治療って鍼を刺したりして痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

腰の痛みが楽になりました!

神戸市東灘区青木在住 女性

お悩みの症状:腰痛

腰の痛みが楽になりました!

膝の痛みが楽になりました

神戸市東灘区本山南町在住 女性

お悩みの症状:膝の不調

膝の痛みが楽になりました

膝がまっすぐに伸びるようになりました

神戸市東灘区本山南町在住 70代 女性

お悩みの症状:膝の不調

膝がまっすぐに伸びるようになりました

産後の腕と腰の痛みがよくなりました(^^)

神戸市東灘区北青木在住 女性

お悩みの症状:産後

産後の腕と腰の痛みがよくなりました(^^)

肩こりが楽になりました

神戸市東灘区北青木在住 女性

お悩みの症状:肩こり

肩こりが楽になりました

施術メニュー

施術メニュー:トリガーポイント鍼

トリガーポイント鍼

3,980円

お悩みの症状に合わせて、患者様に最適な施術を行います。
鍼により筋肉のトリガーポイントを刺激することでマッサージではなかなか届かない深層筋の緊張緩和を図ります。強い痛みでお悩みの方もぜひご相談ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:背骨・骨盤矯正

背骨・骨盤矯正

3,980円

体の軸となっている背骨や骨盤をケアすることで体にかかっている大きな負担の軽減を図る施術です。
筋肉の緊張緩和や血行促進の効果も期待できるため、体が本来持っている自然治癒力を引き出し、つらい症状の根本原因を改善へ導きます。

アクセス

アクセス

住所:兵庫県神戸市東灘区北青木4丁目17-2 摂津コーラルハイツ104

TEL:078-451-7077

青木駅から徒歩5分
摂津本山駅から徒歩10分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

078-451-7077 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

ぎっくり腰

肩こり

骨盤の歪み

猫背

膝の不調

小顔

体の歪み

対応可能な施術科目

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目視力回復

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

すべて表示

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腸脛靭帯炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋交通事故小児神経障害性疼痛神経痛生理痛肉離れむくみリンパつき指リハビリ産後痺れこむら返り朝起きられない

営業時間

営業時間

8:30~20:00
休診:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:ご予約・ご来店

お電話もしくは、インターネットで24時間ご予約を受け付けております。ご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Step2:

Step2:問診票の記入

ご来院いただいたら、待合室で問診票に今の状態を記入してもらいます。些細なことでも症状の改善に役立つことがありますので、思い当たることはお書き下さい。

Step3:

Step3:問診

問診票を確認し、今の状態を知る為にしっかりとお話を伺います。

Step4:

Step4:施術

お一人お一人の状態に合わせて施術を行うことで、最大限に効果がでるようにしております。ご要望があれば何でもお伝え下さい。

Step5:

Step5:施術効果の確認と解説

施術をする前とした後では、どれくらい体に変化が起こっているのかを確認します。そして今回行った施術に対しての解説を行っております。

Step6:

Step6:お会計・お見送り

当院は他のサロンや院とは違い、明朗会計です。知らない間に追加料金がかかっていた、などは一切ありません。ご安心ください。料金などは「料金案内」などをご覧ください。

院長からの挨拶

責任者画像

辻 大樹

今、患者さんに提供させて頂いている技術や考え方は全て今まで出会い、指導してくださった多くの先生方や患者さんから頂いたものです。だからこそ、少しでも自分が受けた恩を周りにお返しし、地域を明るくできたらと思っています。
患者さんの悩みと向き合い、解決するために共に歩んでいきますので、お悩みの症状で困っている方や悩んでいる方、ぜひ一度ご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に神戸市灘区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。