吉田鍼きゅう院

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-399-29 1F

GMBスコア:5

(口コミ[5] | 2021/03/19)

北区屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

吉田鍼きゅう院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化したオーダーメイドの施術が好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した施術で、患者様からは大変好評です。
お身体や症状・お悩みに合わせたオーダーメイドの施術をご提供いたします。
親身になって対応いたしますので、痛みや不調で苦しんでいる方はご相談ください。

4 痛みの原因を追求してアプローチ!

選ばれる理由4

当院では、痛みのある部位だけでなく、全身をチェックしながら適切な場所に鍼灸を行います。
症状の原因は痛みのある箇所にあるとは限らず、思いも寄らない場所にある場合があります。
そんな痛みの本当の原因を見極め、その方の元々あるべき状態を一緒に戻るお手伝いを致します。
なかなか頑固な痛みもお任せください。

患者様の声

滋賀の時からお世話になっております。

女性

お悩みの症状:美容

滋賀におられる時からお世話になってます。
治療してもらいながら、後のケアの仕方等親切に教えて頂き、有難いです。
又、身体に良いお話もして頂けるので、生活の中に取り入れられることはさせて頂いてます。
大阪に来る時に、通わせて頂こうと思っています。

しっかり診てくれます

女性

お悩みの症状:肩こり

身体のことをよく知り尽くしている先生なので、とても分かりやすく説明してくれます
丁寧に診てくれます
ちょっとシャイな優しい先生です
サロンの雰囲気もスッキリした気持ちいい空間なので、カラダもココロも癒されます

お世話になって3年目!

女性

お悩みの症状:腰痛

今年の夏、百舌鳥に来られる前から、吉田院長にはかれこれ3年、月イチでお世話になってます。元々腰痛持ちで、その日の私の状態を
みて全身を施術してくださり、帰るときは体がすごく軽くなります。
丁寧な施術と、わかりやすい説明。
お勧めです!!

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー風邪筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性貧血不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症不育症かんの虫こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

吉田 明生

治療家としての身体の見方、トレーナーとしての身体の見方。
その両方からお客様それぞれにあった方法を探し出し、お身体が変わるように取り組んでいきます。
当院では、鍼や灸をするだけでなく、いろいろな手段で皆さんの変化のお手伝いをします。
今まで揉んだり、さすったりを受けて来られてしっくりいかない方。ぜひ当院にご相談ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

電話、ウェブ予約、LINE等でご予約を受け付けています。
営業時間外でも対応できる場合がありますので、一度お問い合わせください。

Step2:

Step2:来院

当院は、JR百舌鳥駅より徒歩4分です。
駐車場もご用意がございます。

Step3:

Step3:カウンセリング

親身になって対応いたしますので、不調で苦しんでいる症状についてお聞かせください。
些細なことでも原因となっていることがありますので、お教えください。

Step4:

Step4:検査・方針決定

実際にお身体に触れたり、動かしたりしながら症状をチェックしていきます。
そして、患者様の身体に合うように、治療の方針を選びます。

Step5:

Step5:施術

患者様に合わせた、オーダーメイドの施術を行います。
長年の経験を活かして、ご満足いただける治療をご提供します。

施術メニュー

施術メニュー:全身ケア

全身ケア

5,000円(初回限定)

お悩みの症状に特化した施術を行います。
お身体の状態をチェックしながらほぐしたり、鍼や灸をしていきます。
お身体の気になるところに施術をさせていただきながら、全身のバランスを整えていきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼

美容鍼

5,000円(初回限定)

ほうれい線、しわ、くすみ、むくみ、ニキビなど、お顔の気になるところをお聞きしながら、鍼をいたします。
鍼は髪の毛ほどの細いので、刺激にきつさはあまり感じられません。
少しチクッと感じる方もいらっしゃいますが、途中で眠気を感じるくらい痛みは少ないです。

営業時間

営業時間

月:
 14:00〜20:00
火・水・土・祝:
 10:00~20:00
木曜午前、日曜日は前日までにお電話いただければ対応可
【定休日】 木曜日午後・金曜日

アクセス

アクセス

住所:大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5丁399-29 1階

TEL:090-8536-1489

JR百舌鳥駅より徒歩4分
駐車スペース1台有ります

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に堺市北区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。