悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院

大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目14−23成光マンション101号室

GMBスコア:3.7

(口コミ[6] | 2021/03/19)

東淀川区随一の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 東淀川区エリアで大人気の接骨院鍼灸院

選ばれる理由2

東淀川区エリアで長年実績を積み上げたことにより、地域の皆様から多大な支持を得ていることが当院の誇りです。常に一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状の改善にコミットする施術

選ばれる理由3

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。数ある治療院の中から当院を選んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになって頂きたいと考えてます。来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

4 はじめての方に対する心遣い

選ばれる理由4

はじめてだと、不安が少しはあるかもしれません。当院では、そんな方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 寝てしまう方がいるほど痛くない施術

選ばれる理由5

鍼灸施術を受けたことがない方からは、「鍼灸治療って痛くないんですか?」このようなお声をよくいただきます。鍼灸治療で使用する鍼というのは非常に細くできており、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ、気持ちよく施術を受けて頂きたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

かなりすっきりしました。

女性

お悩みの症状:腰痛

最寄りは新大阪駅のようですが、南方駅や崇禅寺駅からも徒歩圏内の場所にありました。全身の筋肉・筋膜・骨格の3点を中心に施術を行っていただけました。痛みの少ないソフトな施術で、全体的にしてもらいましたが、かなりすっきりしました。また時々メンテナンスに行きたいと思います。ありがとうございました。

スッキリ起きれるようになりました!

ごりごり さん 男性

お悩みの症状:不眠症

不眠症で悩んでいたのですが鍼治療で1時間〜1時間半ほど寝るのにかかっていたのが30分ほどで寝れるようになり朝もスッキリ起きれるようになりました!
オシャレな雰囲気でスッと女性1人でも入れるような感じで先生もとても優しかったです

おかげで今はすごく楽になっています。

しましま さん 男性

お悩みの症状:寝違え

お世話になっています、初診から丁寧に話をきいてもらいました。
いつも仕事でパソコンを使っていたからか首あたりがねちがえたような感じで痛くなったので伺ったことがきっかけでした。
雰囲気は少しレトロな部分もありますがとにかく先生の人柄もあるのか、よく気を配ってくれる先生でした、おかげで今はすごく楽になっています。ありがとうございます。

助かりました!

パンケーキ さん 女性

お悩みの症状:ぎっくり腰

ギックリ腰になり行きつけの整骨院がお休みだったため通りすがりでの来院です。いつもは1週間ほど痛みが続くのですが、ここの先生は2日で痛みを取ってくださいました!!またなにかあったときはお願いします(^^)

施術メニュー

施術メニュー:はり・きゅう(お悩みの症状に特化)

はり・きゅう(お悩みの症状に特化)

2,000円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、非常に高い効果があります。保険施術も行っております。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:背骨・骨盤矯正

背骨・骨盤矯正

4,000円(初回1,000円キャンペーン中)

矯正専用ベッドを使ったボキボキしない矯正ですので、患者さんへの負担がほとんどなく安全です!
お得な回数券もございます。

アクセス

アクセス

住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目14−23 成光マンション101号室

TEL:06-7162-2879

新大阪駅東口から徒歩5分

バナー
予約スタッフ画像

一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

06-7162-2879 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目視力回復ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹痛風つわり糖尿病肉離れ眠気喉の痛み冷え性貧血頻尿扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症消化不良かんの虫痺れこむら返り

営業時間

営業時間

10:00〜14:00/16:00〜21:00
定休日:火曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:カウンセリング

はじめてお越しの際は、カウンセリングシートのご記入をお願いしております。本日の身体の状態などをご記入くださいませ。身体の状態を確認し、プランなどのご説明をさせていただきます。ご質問など気軽にお尋ねください。

Step2:

Step2:施術

身体に合わせてソフトな施術を行っていきます。気になることがあれば、すぐにお伝え下さい。

Step3:

Step3:施術後の説明

あらためて身体の状態を確認し、変化を見ていただきます。今後の施術計画などもお話しします。

院長からの挨拶

責任者画像

小谷

忙しい毎日の中で、ふと感じた不調を「そのうちマシになるだろう…」と我慢していませんか?
心身共にリラックスできる空間で、実績のあるスタッフがしっかり対応させていただきます。
あきらめずに、一緒に健康的な身体を取り戻しましょう!
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談ください。

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年11月に大坂市東淀川区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。