健康堂施術所

愛知県安城市御幸本町8−2安城第23東海ビル1F

GMBスコア:4.7

(口コミ[26] | 2021/03/19)

メインイメージ

安城屈指の人気施術所!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

バナー

健康堂施術所
選ばれる6つの理由!!

1 多数のメディアで紹介される大人気の施術所!

選ばれる理由1

日々技術を向上させることを続け、患者様が抱えられているお悩みの症状の抜本改善にこだわり続けた結果、評判が評判を呼び多数のメディアにてご紹介いただけるようになりました。
患者様の不調の原因は十人十色、当院で改善しないなら諦めるしかない、そのように患者様に感じていただけるよう常に技術力と向き合っています。
お悩みの症状の改善を目指す上で必要となる多角的な知識、技術レベルは他院と一線を画するものがあると自負しております。

2 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由2

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

3 長年の研鑽で培ったトップクラスの技術力が自慢

選ばれる理由3

同じような症状に見えても、患者様の体の状況やコンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとりに対して効果的な施術は異なってきます。
全身にあるどのツボを、どれくらいの強さ、間隔、順番で刺激するべきなのか、鍼灸による施術はとても繊細、かつ複雑なのです。
確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

4 はじめての方も大歓迎!無料カウンセリングあり!

選ばれる理由4

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。無料でのカウンセリングも実施しておりますので、気になることがある方はぜひご予約下さい。
患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 全然痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由5

鍼灸施術を受けたことがない方は、「鍼を指すなんて痛いんじゃないの?」といった疑問をお持ちではないでしょうか?
当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
初めての鍼灸施術の感覚は、きっと想像とは異なる心地良い感触をご体験いただけると思います。

6 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由6

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

今では嘘の様に朝までぐっすり眠れます。

男性

お悩みの症状:不眠症

不眠症でなかなか眠れず毎日つらい日々が続いていました。知人の紹介で健康堂さんに通いはじめ
ました。今まで、どうしてあんなに眠れなかったのか、今では嘘の様に朝までぐっすり眠れます。
薬も一切処方されていません。薬は飲みたくなかったので、これは本当に助かりました。
健康堂さん、ありがとうございました。

妊娠することが出来ました。

女性

お悩みの症状:不妊

不妊で困っており、病院からの紹介で健康堂さんを知りました。
無料カンセリングから、不安な事、料金の事を聞けて良かったです。
その際『夫婦で治療がベストですよ』と言われ、夫を説得して治療を受けてもらい、かなり安心できました。
きめ細かいカンセリングから、鍼灸、骨盤矯正まで、さらにこころのメンテナンスをして頂き、妊娠することが出来ました。

あっという間に良くなり自分でも驚いています。

男性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

6回施術を受けた現在、左股関節の痛みや痺れがほとんど無くなりそれだけでなく自分でも気づかなかった四十肩もすっかり良くなりました。わずか一週間で8kmウォーキングや半日大須ぶらりをしても左足は痛まなくなりました。体内から水を拔いたせいか寝汗をかかなくなりました。あっという間に良くなり自分でも驚いています。

確か椎間板ヘルニアと診断されたのに本当にヘルニアだったのかと戸惑っています。

妊娠反応が今月ありました。

女性

お悩みの症状:不妊

無料のカウンセリングから治療方針に納得でき、夫婦で通院しています。
しっかりと悩みを聞いてもらえて、毎回の自律神経の測定から、自分達の心身の状態を把握できるのも嬉しいですね。
基礎体温が安定してきて生理不順もよくなってきました。
旦那さんの病院での検査結果も改善してきた矢先に、妊娠反応が今月ありました。
一人で悩むより、夫婦一緒に乗り越えられた気がします。

驚くほど腰がスッキリ

男性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

仕事で腰痛になり、整形外科では椎間板ヘルニアと診断されました。1年10か月の間ほぼ毎日、鍼灸・接骨院・整形外科など5つの治療院に通いましたが、治る気配がありませんでした。しかしこの健康堂施術所に通うようになって状況が一変しました。
普段正しい姿勢で過ごせるようにするために、うつ伏せに寝た状態でベットと体の間の特定箇所に詰め物を敷くという治療方法でした。そしたら驚くほど腰がスッキリして、お腹が温かくなりとても体が楽になりました。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸(お悩みの症状に特化)

鍼灸(お悩みの症状に特化)

8,000円(初回)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。
はり・きゅうの刺激によって、自律神経の乱れからくる不調とリンパの流れの乱れからくる不調を整え免疫力、抵抗力を助けます。
悩み事を克服できるように、一緒に考えていきましょう。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:整体

整体

8,000円(初回)

疲労回復整体は、自律神経の乱れによる不調からあなたのゆがみのクセを調べます。
さらに頭部矯正から頭重感、眼精疲労、顔のむくみ、口が開けづらい、顎の違和感、肩こり、腰痛、疲労回復にベストです。
頭の緊張がほぐれて、リラックスでき寝付きが悪い方にもおススメです。

アクセス

アクセス

住所:愛知県安城市御幸本町8−2安城第23東海ビル1F

TEL:0566-93-1913

JR安城駅南口から徒歩3分
御幸本町交差点 文具築本屋さんの隣です

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

0566-93-1913 予約確認

定評のある施術科目

不妊

自律神経失調症

眼精疲労

肩こり

腰痛

猫背

ダイエット

スポーツ障害

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症統合失調症発達障害パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

すべて表示

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目強膜炎視力回復ドライアイ飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり手首痛手の痺れ

背中のお悩み

背中の痛み猫背側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節痛股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症ジャンパー膝半月板損傷捻挫捻挫後遺症シンスプリントアキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病後脛骨筋腱炎有痛性外脛骨三角骨障害O脚X脚

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎潰瘍性大腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮内膜症腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気喉の痛み歯ぎしり半身症候バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症尿漏れ消化不良認知症不育症習慣性流産かんの虫舌痛症痺れこむら返り多汗吐き気胸焼けガス過多・漏れ朝起きられない術後の痛み咽喉のつまり感脳梗塞ヘッドスパ針

営業時間

営業時間

9:30〜20:00
定休日:日曜

施術の流れ

Step1:

Step1:カルテ記入・カウンセリング

カルテにあなたの気になる症状について具体的に書いてもらったら、時間をかけながら症状についてカウンセリングをさせていただきます。
どこが、いつから、どのような動作で痛いのかなど、今の症状について詳しくお聞きします。

Step2:

Step2:コースの選択・検査

カウンセリングの結果、患者様に最適なヒーリングコースをご提案させていただきます。ご希望のヒーリングコースをご選択下さい。カウンセリング結果から精神的、肉体的、栄養学的な波動測定をさせていただき、症状に対する原因を見つけ出します。

Step3:

Step3:施術

患者様のお悩みの症状に合わせて、最適な施術を行います。
鍼灸施術に対して嫌悪感をもたれる場合には、使用しません。事前にこちらからお聞きしますので、ご安心下さい。

Step4:

Step4:カウンセリング&アドバイス

施術を終えてから、生活習慣、栄養状態等、普段気をつけることをカウンセリングし、アドバイスさせていただきます。
さらに、患者様にはご自身の体について学んでいただき、今後、再発しないようにすることの大切さを伝えています。

院長からの挨拶

責任者画像

海野 広明

こんにちは。安城市で整体、スポーツマッサージ、鍼灸院を開業して30年目、健康堂施術所の院長 海野 広明です。
技術力を磨くことは当たり前、人として信頼されるように日々、人間力を磨いています。
これからも元気と明るさを持って、皆様の健康管理をさせて頂けたらと思っています。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年3月に安城エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。