鍼灸接骨院 そら

愛知県刈谷市井ヶ谷町桜島72番地

GMBスコア:5

(口コミ[14] | 2021/03/19)

刈谷随一の人気鍼灸接骨院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

鍼灸接骨院 そら
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 刈谷エリアの大人気鍼灸接骨院

選ばれる理由2

刈谷エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術だから効く

選ばれる理由3

お悩みの症状をどの程度改善させることができるか?その秘訣は、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかにあります。当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。
鍼灸接骨院そらは13年以上の豊富な施術経験があります。施術については、これまでの経験を活かすだけでなく、患者様の声も大切にしています。施術前にどこが痛むのか、いつから痛むのかなど、身体の状況をしっかりと把握するためにカウンセリングを行い、それをもとに検査をしてその人に合った施術プランをご提案させていただきます。

4 初めての方も大歓迎!他院から転院も可能!

選ばれる理由4

初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
まずはしっかりと身体の検査をさせていただき、今後どのように根本改善を目指すかについてしっかりとご説明致します。一人ひとりに合った施術プランを提案させていただきますので、病院や他の接骨院に通院していてもなかなか良くならないという方は、ぜひ当院にご相談ください

5 寝てしまうほど痛くない施術

選ばれる理由5

施術は痛くないのかな?このような不安を持たれている方はご安心ください。高度な技術で痛みの出ない施術を行っております。鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

体を整えてもらいあきらかな違いがわかりました

H.H 様 45歳 豊田市 女性

お悩みの症状:腰痛

・来院される前はどんなことで悩んでいましたか?
体のゆがみ、肩こり、腰痛、冷え

・実際に治療を受けられていかがでしたか?
体の弱い部分がわかり体を整えてもらいあきらかな違いがわかりました。ホルモンバランスや食生活の嗜好までわかってしまったのにはびっくりしています。また、日常生活でのツボおしや姿勢のとり方のコツを教えてもらったので他力本願でなく体を気にするきっかけができてとてもよかったです。

・当院の治療をどのような方にお勧めしたいですか?
いろいろな病院や治療院に行ったけれども、どうもしっくりこないという人におすすめです。

肩がスッキリかるく、疲れがとれました。

ひろこ様 31歳 刈谷市 女性

お悩みの症状:肩こり

・来院される前はどんなことで悩んでいましたか?
肩こり、首のだるさなど

・実際に治療を受けられていかがでしたか?
肩がスッキリかるく、疲れがとれました。

・当院の治療をどのような方にお勧めしたいですか?
つらい肩こりの方、お疲れの方にオススメ

ヘルニア、坐骨神経痛が改善しました!

IT様 36歳 会社員 男性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

・来院される前はどんなことで悩んでいましたか?
腰が痛くて車の運転が辛くなって整形に行ったら「ヘルニアによる坐骨神経痛」。このまま整形で治療を受けていても良くならず、足にシビレも出るようになってしまって、困りにに困ってそらさんに連絡しました。

・実際に治療を受けられていかがでしたか?
はっきりと痛みとシビレの原因がわかって、しかも1回1回の施術で改善があったのがびっくりでした。今まで受けていた治療はなんだったのかと。 私は10回の施術で普通の生活に戻ることができました。

治療の後は驚くほど体が軽くなりました。

N様 28歳 岡崎市 女性

お悩みの症状:不眠症

・来院される前はどんなことで悩んでいましたか?
肩こり、首こり、頭痛、不眠

・実際に治療を受けられていかがでしたか?
体がとても辛く、毎日疲れがとれなかったのですが治療の後は驚くほど体が軽くなりました。また、自分が気付いていなかった症状まで丁寧に治療してくださり、ありがたいなあと思いました。

・当院の治療をどのような方にお勧めしたいですか?
何か不調を感じているのであれば一度足を運んでみてほしいです。 先生は治療の技術はもちろんのこと、カウンセリングもしっかりやってくださり、また相談しやすいお人柄なので通いやすいと思います。

美容鍼で小顔になった

増田房江様 51歳 安城市 女性

お悩みの症状:ほうれい線

・来院される前はどんなことで悩んでいましたか?
顔のたるみ、ほうれい線、目の下のくま

・実際に治療を受けられていかがでしたか?
1回目の美容鍼で小顔になったのが第1印象。
2回目ヘッドスパと美容鍼。髪と肩がすっきり。やつれた顔に、はりが出ました。

・当院の治療をどのような方にお勧めしたいですか?
私の様に50代の生活に疲れた方
変わっていく自分を見るのが楽しみになると思います

施術メニュー

施術メニュー:オーダーメイド施術(お悩みの症状に特化)

オーダーメイド施術(お悩みの症状に特化)

初回約60分(2回目以降40分)

初回8,800円(初見料2,200円含む)

※2回目以降は6,600円となります。
お悩みの症状に合わせたオーダーメイドの施術をいたします!身体を徹底的に調べて症状の原因を根本からケアすることで、再発しない身体づくりを目指します。
初回限定クーポンがございますのでご予約時にお伝え下さい。また、お得な回数券もご用意しております。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:愛知県刈谷市井ケ谷町桜島72番地

TEL:0120-810-570

当院の前に専用駐車場として3台分、ご用意させて頂いております
名鉄知立駅から名鉄バスで愛教大行に乗車後、井ヶ谷口のバス停で下車(ピアゴ井ヶ谷店様に向かって徒歩5分、ヤマザキディリーストア ハピア様の看板が目印)

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0120-810-570 予約確認

定評のある施術科目

うつ病

自律神経失調症

不眠症

肩こり

腰椎椎間板ヘルニア

坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

股関節不調

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労視力回復

耳のお悩み

耳鳴り

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害気管支喘息筋肉痛痙性斜頸倦怠感高血圧交通事故更年期障害神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順肉離れ眠気冷え性不妊むくみめまいリンパリハビリ動悸息切れ産後虚弱体質消化不良痺れこむら返り術後の痛み

営業時間

営業時間

月火水金土:9:00〜12:00/16:00〜19:30
日    :9:00〜14:00

定休日:木曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付&問診

ご来院いただいたら、専用のカウンセリングルームにて体温チェックと問診票のご記入をお願いいたします。

Step2:

Step2:カウンセリング

カウンセリングによって徹底的に症状の原因を探ります。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

お体の状態が把握できたら、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

Step4:

Step4:説明・質問

施術が終わりましたら、生活の中で気をつけることをアドバイスさせていただきます。根本から改善するために責任を持って最後まで対応致します。

クーポン

初回限定4,980円

初回限定で、HPを見たと言っていただければ8,800のところを4,980円でご提供いたします。

院長からの挨拶

責任者画像

近藤 桂生

私が生まれ育ったこの刈谷市井ヶ谷町の地域に恩返しができればと考え、平成28年6月1日に開院致しました。
当院は慢性症状に対して【はり】と【整体】を組み合わせた施術で改善を目指しております。
お悩みに対応でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年5月に刈谷エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。