からだケアパーク鍼灸院接骨院

愛知県岡崎市若松町字折戸3番地

GMBスコア:5

(口コミ[5] | 2021/03/19)

健康を取り戻し人生好転させる!
お悩みの症状多数の改善実績

メインイメージ
バナー

からだケアパーク鍼灸院接骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術を行います

選ばれる理由2

当院では最新の情報、最新の機械、最新の施術を提供させていただくこと大切に考えております。長年の施術実績に加えて最新の情報を取り入れることで、患者様のお悩みの症状に特化した、それぞれの方に最適な施術をご提案しております。お一人お一人のお体を丁寧に検査させていただき、経過予測と施術プランを計画致します。施術方法にマニュアルはなく、皆様のお体に合わせたオーダーメイドの健康を作っていきます。

3 アメリカでのトレーナー実績

選ばれる理由3

院長は、アメリカでトレーナー活動をしていた経験があり、スポーツに関する不調を改善することには自信を持っております。現地で学んだ事を活かし、地元のスポーツ選手や地域の方が、人生の主役として輝けるように、お役に立てれば幸いです。スポーツによる不調でお悩みの方は、ぜひご相談いただければと思います。

院長先生の知識がとても豊富

男性

お悩みの症状:猫背

院長先生の知識がとても豊富で、最新の機器を使いながらしっかり説明をしてくれるので、自分の体や姿勢のことがとてもよくわかり納得できます。

オススメします。

女性

お悩みの症状:腰痛

診断も細かくしてくれて、からだの悩みも嫌な顔もしないで沢山相談にのってくれました。
施術も気持ちよく、腰と股関節の痛みが取れました。
オススメします。

とても気に入っています

女性

お悩みの症状:肩こり

首と肩のこりがひどく行きました。
院内はオシャレな感じで清潔感もあって良かったです。
杉浦院長は優しい口調で話してくれるので最初からリラックスして
施術を受けられました。
施術受けた後は首と肩が軽くなってとても気に入っています^^

アクセス

アクセス

住所:愛知県岡崎市若松町字折戸3番

TEL:0564-83-5555

当院はレスパ内にあり、ドミー若松店様の隣です。

バナー
予約スタッフ画像

一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、人生を好転させましょう。

0564-83-5555 予約確認

対応可能な施術科目

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

すべて表示

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腸脛靭帯炎モートン病

美容のお悩み

顔のコリ

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害交通事故神経痛肉離れつき指リハビリ産後

営業時間

営業時間

月・火・水・金:
 9:00〜13:00 / 15:00〜20:00
木:
 9:00〜13:00
土:
 9:00〜14:00
日・祝:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、予約優先制となっております。
ご予約いただくことで、無駄な待ち時間なくご案内が可能となっております。

Step2:

Step2:来院

当院はレスパ内にあり、ドミー若松店様の隣です。
場所がわからない時は、お電話ください。

Step3:

Step3:カウンセリング・検査

カウンセリングを行うことで症状を引き起こしている問題点を見つけ、患者様にあった施術法をご提案いたします。
当院は、施術成果を高めるために、「筋力」「柔軟性」「動作」などカラダの状態をしっかりと検査いたします。

Step4:

Step4:施術

先進の手技や機器を取り入れた独自の施術を多種ご用意しております。
ご要望がございまいしたら、何なりとお伝え下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

杉浦 公彦

からだケアパーク鍼灸院接骨院では、丁寧な検査、的確な施術、アドバイスによって、健康で自分らしく過ごせるライフスタイルをご提案しております。国家資格を持つ経験豊富なスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
イメージ6
イメージ7
イメージ8
イメージ9
イメージ10
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に岡崎エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。