鍼灸接骨ALPHA

愛知県名古屋市中川区八幡本通2-47-4

GMBスコア:3.7

(口コミ[3] | 2021/03/19)

中川区屈指の人気鍼灸接骨院!
お悩みの症状 - 実績と信頼

メインイメージ

鍼灸接骨ALPHA
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行っております。
施術は患者様お一人お一人の症状や、その日の体調に合わせて行います。
患者様に合わせたのオーダーメイド施術となりますので、無駄なく効率的に健康を目指せます。

3 通いやすい環境!

選ばれる理由3

土曜日と祝日も営業しており、平日は20時まで受付をしております。
学校や会社帰りにも、時間に余裕をもってお越しいただけます。
体の不調がある方は、ぜひご相談下さい。

患者様の声

施術の効果もしっかり実感できました。

女性

お悩みの症状:骨盤の歪み

産後の骨盤矯正のために来店しました。子供をつれていったのですが、子供連れにも優しく、キッズスペースがあるのが良かったです。施術前のカウンセリングもしっかりしていただけ、安心して施術をうけられました。多少痛いなと思う施術はありましたが、終始気持ちよくすごせました。かえるときにはズボンがゆるくなっており、施術の効果もしっかり実感できました。またぜひうかがいたいです

私はすごく満足でした!

女性

お悩みの症状:猫背

すごく親切な先生で、日頃の姿勢やこれからの対策など気軽にお話ができて楽しかったです。
力が強いので、しっかりした施術が好きな人にはすごく気持ちがいいと思います。私はすごく満足でした!

変化を感じることができました。

女性

お悩みの症状:肩こり

笑顔で話しやすい先生だったので、はじめての店でしたがリラックスして施術を受けられました。肩も腰もいつも不調な自分ですが、筋肉を揉みほぐすわけではないので痛すぎるとこはなく常に快適でした。施術後は肩の位置が変わり、姿勢に変化を感じることができました。店にはいったらお客さんが連れてきたかわいい赤ちゃんが歩き回っていて明るい雰囲気でした。子連れで気軽に通える店はいいですね。
美容鍼が気になっているので、次回は美容鍼も受けてみたいです。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目視力回復ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順痛風つわりてんかん肉離れ眠気冷え性頻尿片麻痺むくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ産後インポテンツ夜尿症尿漏れ消化不良不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、予約優先制となっております。
ご予約いただくと、スムーズにご案内することができます。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。
根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

問診の内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。
改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

施術メニュー

施術メニュー:治療(お悩みの症状に特化)

治療(お悩みの症状に特化)

4,500円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な接骨や鍼灸の施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変満足度の高い治療となります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

6,500円

骨盤の歪みは、腰痛、肩こり、むくみ、冷え性、O脚、X脚など、様々な症状の原因になります。
骨盤の矯正により上記症状は改善し、姿勢が正されると内臓の働きが良くなって代謝が上がり、痩せやすくなります。

施術メニュー:美容鍼

美容鍼

7,000円

美容鍼は、鍼で筋肉や皮膚の細胞に刺激を与えることで、人間本来の自然治癒力を活性化しお肌をリフトアップします。
お肌のお悩みがある方はぜひご相談ください。

施術メニュー:小顔矯正

小顔矯正

8,000円

頭蓋骨の歪みを整え、人本来の骨格の左右対称を意識し、筋肉のハリを柔らかくすることで、顔全体を本来のバランスに近づけていきます。
また、お顔のラインすっきりさせます。
小顔矯正ですが、従来のエステティックやリラクゼーションマッサージとは異なる技術を用います。

営業時間

営業時間

平日・祝日:
 9:30~12:30 / 15:00~20:00
土曜:
 9:30~14:00
日曜:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:愛知県名古屋市中川区八幡本通2-47-4

TEL:052-352-0808

駐車場5台有り

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に名古屋市中川区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。