用宗整骨院

静岡県静岡市駿河区用宗5丁目1−10サンライズ用宗 1F

GMBスコア:5

(口コミ[5] | 2021/03/19)

駿河区を代表する人気整骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

用宗整骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が大好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した施術が大変好評で、当院には数多くのリピーターがいます。
おひとりおひとりと、しっかりコミュニケーションを計ることで見えてくるライフスタイル。
その中に「痛み」「歪み」「辛さ」の原因が潜んでいます。
必要な施術を「手技」「物理療法」「鍼灸」などからご提案し、健康と元気をサポートします!

3 高いコストパフォーマンス!

選ばれる理由3

1回かぎりの特別な施術ではなく、日頃からカラダメンテナンスを繰り返してもらいたい。
その思いから、価格をぐっと抑えております。
定期的に施術を受け、常にお身体のコンディションを高い位置でキープしませんか?

患者様の声

用宗整骨院について

男性

お悩みの症状:関節痛

サッカーで怪我をしたので行きました。
親身に話を聞いていただき、自宅でのケアも教えていただいて、自分が思っていたよりも早くサッカーが出来るようになりました。
もし、また怪我をしたらお世話になりたいと思います。

ぜひ一度行ってみて欲しい。

男性

お悩みの症状:肩こり

相談しやすい雰囲気と先生の人柄に惹かれ、片道40分かけて草薙から月2ペースで通ってます。丁寧な施術と聞き上手な姿勢から「患者を治そう」という心意気がとても伝わってくる。
あと、各メニューの良心的な価格設定にも先生の人柄が出ていると思う(インナーマッスルを鍛えるメニューもよかったです)。
どこへ行ってもなかなかちゃんと治してもらえないという人はぜひ一度行ってみて欲しい。

EMS機器あり

男性

お悩みの症状:スポーツ障害

用宗駅から徒歩2分。老若男女問わず気軽に行ける整骨院。スポーツ障害にも長けており、親切丁寧に対応。最新の治療器&EMS機器もあり、怪我後だけでなく怪我をしない為の対応も。MRI設置外科医院との提携も出来ており、安心して通える施設です。

よかったです

男性

お悩みの症状:腰痛

腰痛で通ってるのですが
親身に話を、聞いてくださったり
時には仕事で時間ぎりぎりに
行ってもしっかり対応していただいたりして
腰痛も改善の方向に向かっています。
ありがとうございます。
EMSの機材も入っているみたいなので
そちらも試してみたいです。

用宗整骨院口コミ

男性

お悩みの症状:四十肩

用宗整骨院はフレンドリーでとても良い整骨院だと思います。施術の方も患者さん一人一人に合う施術を施してくれて私自身いつもお世話になっています!是非お近く方は一度通われてはいかがでしょうか。院長いつもありがとう。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔しわ顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり鼻炎副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

美容のお悩み

ダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感交通事故更年期障害小児神経障害性疼痛神経痛肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ産後虚弱体質こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

鈴木 翔太

当院は、地域密着型でリピーターが多い整骨院です。
先進機器が充実し、鍼灸やカッピングも受けられるのて、幅広いご要望にお答えすることが可能です。
表面的な気持ちよさを求めるのではなく、痛みや歪みの根本改善を目指した施術にこだわっております。
まずはお気軽にご相談ください!
みなさまのご来院、お待ちしております!

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、用宗駅から徒歩1分とアクセスが良いです。
駐車場もご用意がございます。

Step2:

Step2:問診

当院では、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。
問診を通して、しっかりと症状を確認していきます。

Step3:

Step3:施術

問診をもとに、患者様に最適な施術を行っていきます。
その場かぎりの対処療法ではなく、施術後のコンディションが長続きする施術を得意としています。

Step4:

Step4:アフターケア

施術が終わったら、どのような変化があったのかを確かめていただきます。
日常生活における注意点などもお話しますので、参考にして下さい。

施術メニュー

施術メニュー:鍼治療(お悩みの症状に特化)

鍼治療(お悩みの症状に特化)

30分〜

2,000円〜

お悩みの症状に特化した施術を、患者様一人ひとりに合わせて丁寧に行います。
※鍼治療は、事前にご予約が必要です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤調整

骨盤調整

2,500円

大事なのは骨盤周辺の筋肉です。
骨盤の歪みを調整するにはまず骨盤周辺の筋肉をしっかりとほぐすことが大切です!
その後、骨盤のケアをしていきます。
ストレッチなどを主体としたソフトな施術です。
産後の調整については体調等がありますので、まずは一度ご相談ください。

施術メニュー:EMS ~痛みの出にくい体作りを~

EMS ~痛みの出にくい体作りを~

1,000円(初回特別価格)

EMSとは、 筋肉に直接電気刺激を与えて収縮(運動)させる装置です。
30分寝てるだけで、疲労も怪我もせず運動ができます。
体を動かすことが苦手という方でも安心のト レーニング装置です。
普段運動をされない高齢の方や、効率よく部分的なトレーニングをしたい方におすすめです!

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜12:00 / 15:00〜19:00
土曜:
 9:00〜13:00
日曜・祝日:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:静岡市駿河区用宗5丁目1-10 サンライズ用宗 1F

TEL:054-256-8808

用宗駅から徒歩1分
駐車場あり

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に静岡市駿河区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。