マッサージ鍼灸院匠の手 松本駅前本院

長野県松本市中央1丁目4−7

GMBスコア:3

(口コミ[2] | 2021/03/19)

松本屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

マッサージ鍼灸院匠の手 松本駅前本院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。
9割以上の患者様に施術を満足頂いていますが、1割の方には満足な効果を出せないでいます。
そのような満足いただけない方からは料金を頂きません。
安心して施術を受けてみてください。

3 お悩みの症状に特化した施術が大好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した施術を行うため、患者様からは大変好評でリピーターが多くいます。
お話を伺うことはもちろん、身体の「声」も聞き、原因を見つけていきます。
そして、ひとつひとつの原因を丁寧に取り除いていきます。

4 症状だけでなく人生をサポート!

選ばれる理由4

当院では症状を和らげることはもちろん、「コーチング」にも力を入れております。
痛みがあると、どうしても前向きな考え方ができにくくなりますよね?
仕事を片付けるだけになってしまうことも多いですよね?
人生を生き生きと過ごせるように、趣味や家族との時間などを有意義にできるようにサポートしていきます。

患者様の声

口コミで、とても良いと評判

男性

お悩みの症状:腰痛

口コミで、とても良いと評判を聞き行ってみようと思いました。
実際、行くと、先生も人柄よく優しい人でした。
入口も、綺麗で中に入ると良い香りがして、とても落ち着きました。
施術も丁寧でした。
次回も是非利用したいです。

体の痛みがすっきり解消

女性

お悩みの症状:腰痛

マッサージ自体、初めてだったので少し緊張しながら行きましたが、雰囲気も落ち着いた感じで、話しやすくて安心してマッサージを受けられました。体の痛みと、こりがほぐれて体がすっきりしました。また、行きたいと思います

ずっと通い続けようと思っています。

男性

お悩みの症状:頭痛

その時の体の状態の話をよく聞いてくれます。前に比べて調子もとても良くなり、とても満足しています。駅から近いのも便利だし、先生がよく話を聞いてくれて頭痛や寝つきがとても良くなりました。この鍼灸院にずっと通い続けようと思っています。

初めての鍼治療

男性

お悩みの症状:スポーツ障害

金曜日、テニスの練習中に腰を痛め、日曜日テニスの試合だった為、すがる思いでお願いしました。急な依頼にもかかわらず、お引き受けいただき助かりました。
マッサージを目的に伺いましたが、急性期には鍼治療が良いとのことでした。鍼治療は初めてで怖かったですが、丁寧にご説明いただき、納得できましたのでお願いしました。
施工後から痛みが引き驚きました。
翌日の試合も100%では有りませんが、80%の力は出せたと思います。
非常に助かりました。ありがとうございました。
施工後2日目ですが、若干まだ痛みはありますが、とくに問題ありません。
また、よろしくお願いいたします。

肩が軽くなりました!

女性

お悩みの症状:四十肩

初めていきました!お店の場所もわかりやすく、施術をしてくれる先生はとても話しやすかったです。
店内も落ち着いていて良かったです。
針をやったんですが痛くなくてびっくりしました!
また、受けたいと思いました!

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー風邪筋肉痛食いしばり倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

上條 弘明

当院が心がけているのは、「ご自身も気づいていない、気にしていない痛み」を見つけること。
痛みは身体が示してくれる貴重な「サイン」です。
お話をうかがうことはもちろん、専門家として身体の「声」も聞き、ひとつひとつの痛みを丁寧に取り除いていきます。
お身体のことで気になることがあるときは、ぜひお気軽にご連絡ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、完全予約制です。
お客様の大切なお時間を無駄に致しません。

Step2:

Step2:来院

当院は、松本駅から徒歩3分という好立地にございます。
駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

Step3:

Step3:カウンセリング

まずは、カウンセリングシートにご記入いただきます。
シートへのご記入が終わりましたら、お悩みについて詳しくお話をお聞かせください。

Step4:

Step4:施術

15年以上の実績を積んだ施術師が、丁寧に治療を行います。
ご要望があればなんでもお伝え下さい。

Step5:

Step5:施術後の説明

施術が終わりましたら、どのようなことを行ったかをご説明致します。
日常生活において気をつけるべきポイントなどもお伝えします。

施術メニュー

施術メニュー:総合施術(お悩みの症状に特化)

総合施術(お悩みの症状に特化)

約60分

7,700円

お悩みの症状に特化した、施術を行います。
カウンセリングによって、患者様のご要望をお聞きし、最適な方法で行います。
驚異の改善率を誇る当院人気メニューです。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼灸

美容鍼灸

約60分

7,700円

美顔マッサージと鍼灸の組み合わせで、身体の中から美しく!
顔のたるみが気になる方は一度お試しください。

施術メニュー:全身マッサージ

全身マッサージ

40分

5,000円

全身の疲労感がある方におすすめです。
肩や腰だけでなく、頭や目の周り、指先まで全身を行います。

営業時間

営業時間

13:00〜22:00
電話は毎日8時~23時まで受け付けています。
不定休

アクセス

アクセス

住所:長野県松本市中央1-4-7

TEL:0263-36-4189

松本駅から徒歩3分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に松本エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。