かとう鍼灸接骨院

新潟県新潟市西区平島2丁目13−11

GMBスコア:4.8

(口コミ[30] | 2021/03/19)

西区屈指の人気鍼灸接骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

かとう鍼灸接骨院
選ばれる5つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が大好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した施術を行うため、患者様からは大変好評でリピーターが多くいます。
当院では、どんな施術をするかよりも【どこを施術するか】が大切だと考えております。
痛みや症状の原因を見つけ出し、的確な施術を通じて患者様の症状の根本改善を全力でサポートいたします。

4 プロの治療家に認められた知識・技術!

選ばれる理由4

院長は、全国のプロの治療家にセミナーを開催し、技術指導をしています。
医療の世界も日々変わっていっています。
昨日までの常識が今日には非常識になることも。
常に最新の知識や技術を学び、それを全国のプロの治療家に伝えています。

5 のべ7万人以上の施術実績!

選ばれる理由5

今まで10年間で、のべ7万人以上に施術を行った経験と実績があります。
多くの患者様を診てきた経験から、痛みの原因は痛みのある場所とは別の場所にあることに気づき、体のゆがみなどの特徴からその原因の特定方法も導き出しました。
ぜひ、当院で本当の原因を見つけ出し痛みを改善させていきましょう。

患者様の声

やっと原因がつき止められてよかった

男性

お悩みの症状:梨状筋症候群

長年続く膝の痛みと、足のしびれを治してもらいたかった。
今迄MRIやCT、神経伝導検査など、いろんな検査をしても見つからなかった梨状筋による座骨神経圧迫と診断され、やっと原因がつき止められてよかった。

不安が安心に変わります

女性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

現在の自分の症状を丁寧に教えてもらい、治るということも伝えてもらいとても安心した。
症状も改善されてきて頑張って治していこうと前向きな気持ちになっています。

諦めている人も一度相談した方がいいですよ!

男性

お悩みの症状:痺れ

腰や背中の痛みや、足の痺れで悩んでいました。
側弯症と言われて、治療を受けても全然良くならなくて、もう治らないんじゃないかと毎日不安でした。
「痺れの原因は側弯症ではない。他の原因があるので、痺れはなくなりますよ」と言われて、すごく安心しました。
そのあと詳しく説明してくれて、ここで治療してもらおうと思いました。

痛みを取ってくれたのはここが初めてでした!

男性

お悩みの症状:坐骨神経痛

運転していると腰から足が痛くなり整形外科で坐骨神経痛といわれた
かとう鍼灸接骨院は、かなり丁寧に体を診てくれて、今までの整形外科や整骨院とは全然違った。
説明も分かりやすかった。
今は運転していても痛みが出なくなった。我慢していたゴルフも行くようになりました。

痛みがなくなり歩けるようになりました!

女性

お悩みの症状:膝の不調

膝が痛くて、歩くのもつらかった。
整形外科などには行っていたが、年齢のせいだとか、変形しているからと言われ、注射をうたれたり、いつか手術も考えた方がいいと言われ、不安だった。
かとう鍼灸接骨院では、すごく丁寧に説明して下さり、膝が痛いのは神経痛だと教えてもらい、納得できた。
今までそういった説明もなければ、ちゃんと話も聞いてくれなかったので、不安があった。
治療も、1回目から歩きやすくなったので、続けてみようと思いました。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴

すべて表示

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

四十肩五十肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群手根管症候群手のこわばり

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷足底筋膜炎足底部痛鵞足炎腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害交通事故更年期障害食欲不振神経障害性疼痛神経痛パーキンソン病冷え性片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛リハビリかんの虫痺れこむら返り術後の痛み咽喉のつまり感脳梗塞

院長からの挨拶

責任者画像

加藤 雄太

当院では丁寧なカウンセリングや徒手検査から、長引く痛みの不調や、画像検査ではわからなかった症状の「本当の原因」を見つけ出しケアすることで、つらい症状の根本改善を目指します。

これまでどこへ行っても同じ結果だと諦めていた方も、一度当院にご相談ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

スリッパに履き替えお入りください。
笑顔でお待ちしております。

Step2:

Step2:問診

初めに問診票を記入していただきます。
その後、その痛みしびれは「いつからなのか、どこが痛いのか、どのようにしびれるのか」など詳しくお聞きしていきます。

Step3:

Step3:検査

問診でお聞きした内容をもとに、臨床数のべ7万人を診てきた経験と解剖学の知識をもとに検査を行っていきます。
当院では、特に検査、問診に力をいれています。
本当の原因が分からなければ、施術も効果がありません。
今まで悩んでいた本当の原因をここで、しっかり突き止めていきます。

Step4:

Step4:説明

問診、検査の結果をわかりやすくお話しします。
今のお体の状態はどうなっているのか、どうして痛み、しびれが出ているのかをお伝えします。

Step5:

Step5:施術

バキバキ、ボキボキするような施術は行いません。
骨格や神経に関連する筋肉に対して行う「深部筋膜リリース」と神経に直接アプローチできる「チクチク療法」で体を根本から変えていきます。

Step6:

Step6:施術後の確認、日常生活のアドバイス

施術でお体にどのような変化がでたか確認します。
そこで、お体の状態に合わせて、日常生活のアドバイスをおこないます。
それを行うだけでも、体の変化が変わります。
最後に施術を受けて、疑問に感じたこと、聞いておきたいことをお話しください。
しっかり納得した上で、施術とセルフケアで1日でも早く悩みを解決しましょう。

Step7:

Step7:予約を取って終了

次回の予約を受付で取っていただいて終了になります。

施術メニュー

施術メニュー:かとう式施術法(お悩みの症状に特化)

かとう式施術法(お悩みの症状に特化)

2,980円(初回限定)

お悩みの症状に特化した、他とは違う施術をご提供致します。
まず始めに、患者様のお話を丁寧に伺い、徒手検査で痛みや不調の「本当の原因」を追求いたします。

必ず、患者様にご納得いただいた上で施術を始めますので、どうそご安心ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

営業時間

営業時間

月・火・木・金・土:
 9:00〜12:00 / 14:00〜20:00
日・祝:
 9:00〜12:00
水:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:新潟市西区平島2-13-11

TEL:025-231-6707

「平島2丁目」バス停から徒歩3分
黒崎インターから車で3分
青山駅から徒歩15分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に新潟市西区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。