美藤鍼灸院

新潟県燕市野中才643

GMBスコア:4.1

(口コミ[8] | 2021/03/19)

メインイメージ

燕市で高評価多数の人気鍼灸院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

バナー

美藤鍼灸院
選ばれる7つの理由!!

1 燕市エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由1

燕市周辺エリアの患者様から絶大な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて最適で丁寧な施術を心掛けております。
症状の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状をどの程度改善させることができるか?そのポイントは、患者様一人ひとりの体を短時間でどれだけ正確に理解できるかにあります。
当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。
これまでの多数の実績に基づく経験から、患者様に最も適した治療方法をご提案させていただきます。
お悩みの症状に特化した施術を行うため、大変好評となっています。

3 心地よくて寝てしまうほど痛くない施術

選ばれる理由3

鍼灸は痛いのではないかと不安な気持ちがある方もご安心ください。
鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ、気持ちよく施術を受けて頂きたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

4 初めての方も大歓迎!お試しクーポンあり!

選ばれる理由4

初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
一人でも多くの方に施術を受けていただきやすいように、初めてご来院の患者様限定で初回お試しクーポンをご用意しております。(学生料金有)
適用には条件がありますので、詳しくはお問い合わせください。

5 アプリ会員や公式LINEの登録でお得情報満載!

選ばれる理由5

当院では、自費診療のみだから可能な初診時or初回継続割(条件有)やアプリ会員、公式LINEで皆様には少しでもご負担を減らしてお悩みを改善していただく為の取り組みを行っております。
アプリ会員や公式LINEでは当院の様々なお知らせやお得情報を配信しております。
お誕生日には特別な・・・
※会員登録と当院をご利用されたことのない方は、ポイント還元と特典が受けられませんのでご注意ください。

6 子育て家庭の方でも通いやすい

選ばれる理由6

当院では、なかなかご自身にお金をかけられない子育て家庭の方に向けての様々な取り組みを行っております。
その一つとして、トキっ子くらぶ会員やつばめ・見附市・田上町子育て応援カード、にいがたっ子すこやかパスポート、聖籠町子育て応援パスポートをお持ちの子育てをされているご家庭の方は、初回の施術が無料とさせて頂いております。
さらに、2回目以降の施術もご負担を減らして継続施術ができます。

7 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由7

患者さまの安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

友人からも褒められることも多くあります。

20代 H・M様 美容鍼 女性

お悩みの症状:肌荒れ

美容鍼を始めてまだ数回ですが、お肌の調子が良く引き締まったような気がします。
化粧ノリもよくなり、友人からも褒められることも多くあります。
施術も丁寧に行ってくださるので、安心して通えます。
絶対にやったほうがいい!!

施術後帰る時にはだいぶ楽になります。

40代 T・O様 鍼灸治療・姿勢矯正(骨盤矯正) 女性

お悩みの症状:膝痛

矯正と鍼灸で通い始めました。
色々な身体の不調がありますが、施術後帰る時にはだいぶ楽になります。
どこの整体に行こうか迷っている方に、おすすめです!

とても良かったです♪

40代 A・K様 美容鍼(フェイシャルスチーム&オイルマッサージ) 女性

お悩みの症状:ほうれい線

ほうれい線が気になり、初めての美容鍼をさせていただきましたが痛みを感じませんでした(^^)
オイルマッサージのコースで、とても癒やされました。オイルの香りも好きでした♪眼精疲労があることは先生に伝えていませんでしたが、帰り道でアレ?目の奥が楽になってる!と嬉しい効果も感じました。
優しい先生にご丁寧な対応をしていただき、これから通うのが楽しみです。

お試しあれ。

50代 K・W様 鍼灸治療・姿勢矯正(骨盤矯正) 男性

お悩みの症状:背中の痛み

首、肩、背中が重く、張り、痛みが長年ありましたので治療してみることにしました。
治療完了直後全体が軽くなり翌日はかなり軽くなり痛みも少なくなりました。
予算的にもクーポン、回数券等を使えばだいぶ助かります。
自分の出来る範囲で通ってみようと思います。

安心して施術をして頂きました。

30代 K・H様 美容鍼(フェイシャルスチーム&オイルマッサージ) 女性

お悩みの症状:ほうれい線

人生で初めての鍼で、やって頂く前は少し怖かったのですが、、皆さんからのよくある質問とゆう用紙をもらって、施術まえに見せて頂きました。わたしが心配していたことだったり色々な質問を見て安心して施術をして頂きました。最初はマッサージをして頂き、針は痛みはなく、わたしは跡になることもありませんでした。また機会があれば伺いたいと思います!

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸(お悩みの症状に特化)

鍼灸(お悩みの症状に特化)

初診90分、2回目以降30分

3,500円〜

お悩みの症状に特化した鍼灸治療を行います。
鍼灸は、痛みや辛さ、筋肉の硬さ等の症状に効果的です。
他にも冷え性や女性特有の症状等の体質でお悩みの方にもオススメです!!
患者様それぞれの状態に合わせて行う施術のため、多くの方にご満足いただいています。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼灸

美容鍼灸

初診90分~、2回目以降30分~

4,500円〜

お肌には、ターンオーバーという肌の新陳代謝、生まれ変わりの周期があります。
美容鍼を行うと、最初に肌を傷つけることで生理現象である修復しようという働きが起き、周期を整える働きがあります。
ほうれい線やたるみ、しみ、くすみ、ニキビ、乾燥肌等のお悩みが改善されて、お肌の若返りが見込めます。
※オプションメニューとして、フェイシャルスチームとオイルマッサージもございます。

施術メニュー:姿勢矯正(骨盤矯正)

姿勢矯正(骨盤矯正)

初診90分~、2回目以降30分~

4,000円~

慢性的な肩こりや腰痛等でお悩みの方は骨盤の歪みや猫背等が原因の可能性がございます。
症状を繰り返している方にオススメです!!
※お悩みによってコースが異なります。
他にも長年頭痛持ちの方やO脚等のお悩みの方にも・・・
お気軽にお問い合わせください。

施術メニュー:産後骨盤矯正

産後骨盤矯正

初診90分~、2回目以降30分~

4,500円~

育児や授乳による肩こりや腰痛、膝の痛み等の症状に悩んでいる方
産後による骨盤の開きや産後太り等といった体型の変化が気になる方や体型を改善したい方にオススメ!!
お悩みによってコースが異なります。
お子様と一緒にご来院して頂くことも可能です。
※お問い合わせの際にその旨をお伝えください。

施術メニュー:EMS

EMS

初診90分~、2回目以降30分~

~5,000円

「EMS」は、寝ているだけで筋トレが行え普段運動では鍛えることの難しい「インナーマッスル」を鍛えることができ、当院の姿勢矯正(骨盤矯正)と組み合わせることで相乗効果も期待できます。
さらに、代謝を上げ冷え性や痩せやすい体型作りを目指して引き締まった理想の体型を実現してみませんか?

アクセス

アクセス

住所:新潟県燕市野中才643

TEL:080-3270-1972

分水駅から徒歩15分 / 車3分
分水中学校の裏手(オレンジ色の看板が目印です)
駐車場有り(1~3台)
※当院は自宅兼で行っておりますので自宅玄関側のスペースには駐車しないようご協力の程よろしくお願いいたします。
駐車は、当院の入口脇の駐車スペースもしくは隣の家の脇の駐車スペースにお車をお停めいただくようにお願いいたします。

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

080-3270-1972 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

五十肩

腰痛

美容

リフトアップ

ほうれい線

骨盤の歪み

産後

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

背中の痛み猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節痛股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症ジャンパー膝捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛腓骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

下痢便秘

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害アトピーアレルギー筋肉痛倦怠感高血圧更年期障害逆子食欲不振神経痛生理痛生理不順つわり肉離れ冷え性不妊むくみめまいリウマチリンパつき指リハビリ息切れ産後痺れ

営業時間

営業時間

平日:
 9:30~12:00 / 15:00~20:00
土曜日:
 9:30~12:00 / 15:00~17:00
日曜日:
 定休日
祝日:
 9:30~12:00 / 15:00~18:30

施術の流れ

Step1:

Step1:ご予約

お電話かHPよりご予約ください。
予約日が近い場合はお電話のご予約をお願いしております。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら問診を行い、お悩みの症状についてしっかりと確認させていただきます。
些細なことでも症状の原因になっていることがありますので、なんでもお話し下さい。

Step3:

Step3:施術

問診でお伺いした情報を元に、患者様に最適な施術をしていきます。
実績豊富な鍼灸師が、お悩みの症状に対して全力で対応させていただきますので、リラックスして施術をお受けください。

クーポン

初回お試しクーポン

★初めてご来院の患者様限定割引★
・鍼灸 通常3,500円 → 【2,000円】
・美容鍼 通常4,500円~ → 【2,500円~】
・全調整鍼 通常4,500円 → 【3,000円】

※ご来院の際にフェイスタオルのご持参にご協力ください。

初回お試しクーポン

★初めてご来院の患者様限定割引★
・EMS 通常~5,000円 → 【~3,000円】
・姿勢矯正 通常~5,000円 → ~【3,000円】
・産後骨盤矯正 通常~5,500円 → ~【3,500円】

※ご来院の際にフェイスタオルのご持参にご協力ください。

初回お試しクーポン

★初めてご来院される学生(25歳以下)の患者様限定割引★

鍼灸治療・姿勢矯正が初回限定【1,000円】

美容鍼・全調整鍼が初回限定【1,000円~】

※ご来院の際にフェイスタオルのご持参にご協力ください。

モニター限定クーポン

各施術メニュー(毎月先着2名ずつ)のモニターをして頂ける方限定で初回が無料となります。
※美容鍼と鍼灸治療は最低16回以上、EMSと産後骨盤矯正・姿勢矯正(骨盤矯正)は最低週2回を3か月間継続して頂くことが条件となります。
※さらに2回目以降の継続ツールが60%OFF(条件有)

初回お試しクーポン(子育て応援)

当院を初めてご利用されるトキっ子くらぶの会員の方や子育て応援カード・パスポートをお持ちの方は、初回の施術メニューが無料!!

さらに継続ツールも通常よりお得!!

※ご来院された際に会員証をご提示ください。

院長からの挨拶

責任者画像

伊藤 翔一

美藤鍼灸院では、鍼灸治療や姿勢矯正(骨盤矯正)・産後骨盤矯正を行い体の不調や悩み・産後のお悩みの解決、美容鍼でお肌のお悩みを解決するお手伝いをしていきます。
初めて鍼灸治療を行うという方のために初回お試しクーポンや、ご利用しやすい回数券などの特典も満載です。
お悩みの症状でお困りの方、体の不調やお肌のお悩みが気になる方は、燕市の美藤鍼灸院までお気軽にお問い合わせください。

・国家資格はり師
・国家資格きゅう師

よくある質問

Q:鍼治療は痛いですか?

A:使用する鍼は髪の毛ほどの細さですので多少チクッとしますが、さほど痛みはないですのでご安心ください。

Q:どのくらいのペースで通うのが良いです?

A:体調や目的によって異なりますが、だいたい週1~2ペースで通っていただければと思います。
症状や体調に合わせて、一人ひとりに適切な治療回数や間隔をご提案いたします。

Q:鍼治療に副用はありますか?

A:副作用はありません。
ただし、人によっては治療後に怠さや眠気を感じることがあるかもしれません。
血流がよくなり、体が健康になる前兆症状だと考えていただければと思います。

Q:治療時間はどれくらいですか?

A:施術内容にもよりますが、初回は1時間~2時間お時間がかかります。
2回目以降は、30分~1時間30分お時間がかかります。
リラックスして施術を受けていただければと思います。

Q:鍼治療を避けた方が良いときはありますか?

A:骨折などの大きなケガを負っている場合は避けてください。
鍼治療は発熱している場合でも効果がありますので、ご相談ください。

Q:美容鍼は何に効果がありますか?

A:お顔のリフトアップやほうれい線、乾燥肌やニキビなどに効果があります。
お肌の改善をするために、鍼を用いて新陳代謝を活性化させお身体の内側から改善する美容法です。

Q:美容鍼は高額なイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?

A:美容鍼は相場がだいたい数万円単位の所が多いですが、当院では低価格での施術提供を目標に、皆様に継続していただきやすいように回数券をご用意しております。

お知らせ

当院からのお願い2020/08/12

ご来院の際は、フェイスタオルのご持参にご協力ください。

美容鍼をご希望の方は、お化粧を落とした状態でご来院していただきますようにご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約に関して2020/08/25

当院では完全予約制で行っておりますので、予約時間に遅れてしまう場合は必ずご連絡ください。

※予約時間から5分以上遅れてしまう場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
その際は、ご予約日の変更をお願いする場合がございます。

つばめ子育て応援カード事業!!2021/03/05

つばめ子育て応援カード事業の協賛店をさせて頂いております。

〈当院の特典内容〉
・初回の施術が無料(学生対象)
・継続ツールの初回ご来院時割で50%OFF(条件有・学生対象外)
・継続ツールの初回継続割で30%OFF(条件有・学生対象外)
※ご来院の際に、カードのご提示が必要です。

ご予約に関しての注意点2021/03/08

当院では新規の方の予約時間は最終受付時間より最低1時間30分前までとなりますのでご注意ください。(ご希望の施術内容により異なります。)

4月20日(土)~4月23日(火)までのご予約の空き状況のお知らせ!!2021/03/10

〈初めてご来院される方へ〉
・4月20日は、ご予約が埋まっております。
・4月22日は、ご予約が埋まっております。
・4月23日は、18:30~
※4/19、8時現在の空き状況になりますのでご注意ください。

4月24日(水)~4月26日(金)までのご予約の空き状況のお知らせ!!2021/03/11

〈初めてご来院されるへ〉
・4月24日は、ご予約が埋まっております。
・4月25日は、休診日
・4月26日は、ご予約が埋まっております。
※4/19、8時現在の空き状況になります。

ご予約に関して当院からのお願い2021/09/03

お電話でのご予約の際は、ご希望の施術内容もしくはお悩みとご希望の日時をお伝えして頂きますようご協力の程よろしくお願いいたします。
(ご希望の日時に関しましては、○日○時や○日○時以降、○日○時まで等とお伝えください。)

子育て応援事業2021/12/02

当院では、新たににいがたっ子すこやかパスポート、田上町・見附市子育て応援カード、聖籠町子育て応援パスポート事業の協賛店となりました。
これらの子育て応援パスポートやカードをお持ちの方は、初回の施術が無料とさせて頂いております。
さらに継続しやすい特典もございます。

2月の診療日について2022/03/23

2月は、日曜日と8・29日(木)・13・20日(火)が休診日となります。

12日(月)と23日(金)は、祝日の為18時30分までの診療時間となりますのでご注意ください。

4月の診療日について2022/04/16

4月は、日曜日と5日(金)、11・25日(木)、16日(火)が休診日となります。

29日(月)は、祝日のため18時30分までの診療時間となります。

※施術内容によって異なりますが初めてご来院される方は、午前中が10時30分、平日は18時30分、土曜日は15時30分、祝日は17時が最終予約時間となりますのでご注意ください。

5月の診療日について2022/04/16

14日(土)と15日(日)に県外の方と会う予定の為、念のため21日(土)まで休診日予定ではありますが検査で陰性と分かりましたら17日(火)以降で通常診療をする予定です。
通常診療をする際は、再度お知らせ致しますのでご確認ください。

お肌のトラブル・お悩みは、当院の美容鍼で改善していきませんか?2023/09/30

今年の夏は雨が全く降らず紫外線によるお肌のダメージが例年より気になる年となりました。
お肌のダメージを放置してしまうとシミやくすみ、肌荒れ等の原因となってしまうことは皆様もご存知かと思います。
そんなお肌のダメージを当院の美容鍼で改善していきませんか?

10月限定で「お知らせを見た。」とご予約の際にお伝えしていた方に限り初回の施術を500円引きとさせて頂きます。
※表示価格は500円引きした価格となります。
※火曜日と木曜日にご予約頂いた方は1000円引きとさせて頂きます。

新年のご挨拶2024/01/04

新年、明けましておめでとうございます

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

希望施術メニュー (必須)

予約希望日時 (必須)

予約希望日時 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
イメージ6
イメージ7
イメージ8
イメージ9
イメージ10
イメージ11
イメージ12
イメージ13
イメージ14
イメージ15
イメージ16
イメージ17
イメージ18

産後で通われたM・O様の場合

※効果には個人差がございます ご来院のペースや期間、ご自身の日常生活の過ごし方等

イメージ19

美容鍼(フェイシャルスチーム&オイルマッサージ)で通われている患者様のお声

※効果には個人差がございます。 ※痛みに関しては、どの施術でもそうなのですが凝りが酷い方や症状の強い方は痛みを感じやすいです。

イメージ20

EMSで通われている患者様のお声

EMSは、ご自身では鍛えにくいインナーマッスルまで鍛えることが可能です。 多くの方がお腹周りを引き締めるためにご利用されております。

イメージ21

姿勢矯正(骨盤矯正)で通われている患者様のお声

施術をお考えの方へ

当院が大切にしていること

当院では、施術後の効果はもちろんですが一番は問診を大切にしております。
なぜなら、皆さまの症状の原因をきちんと突き止め、適切な施術のご提案と生活習慣の改善のご提案をさせて頂き早期改善に努めているためです。
そして、アットホームな雰囲気でリラックスして施術を受けて頂けるよう努めて参ります。
さらに、当院は子育て家庭を応援しております。

当院の実績

全国展開している千葉の大手グループ院に勤めてから独立し、2018年に開院してまだ5年ではありますが、年間約110~120人の方に施術を行ってきました。

来院を検討されている方へメッセージ

当院は、鍼灸治療・美容鍼・姿勢矯正(骨盤矯正)・産後骨盤矯正・EMSといった施術を行っている為、様々なお悩みに対応可能です。
治療院自体が初めての方や他院へ行ってみて症状の改善がされなかった方、施術に興味のある方はぜひ一度当院の施術をお試しください。
初めての方に施術を受けて頂けやすいようにお試しクーポンをご用意しております。
施術内容やお悩みに関してお気軽にお問い合わせご相談ください。

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から燕市エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。