ケアレッチ鍼灸治療院

神奈川県相模原市南区相武台1−25−2佐藤ビル1F

GMBスコア:4.5

(口コミ[8] | 2021/03/19)

相模原随一の人気鍼灸院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

ケアレッチ鍼灸治療院
選ばれる7つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 多数の書籍で紹介される大人気鍼灸院

選ばれる理由2

常日頃から患者様が抱えられているお悩みの症状の抜本改善にこだわり続けた結果、評判が評判を呼び、多数の書籍にてご紹介いただけるようになりました。
患者様の不調の原因は10人10色、当院で改善しないなら諦めるしかない、そのように患者様に感じていただけるよう常に技術力と向き合っています。
お悩みの症状の改善を目指す上で必要となる多角的な知識、技術レベルは他院と一線を画するものがあると自負しております。

3 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由3

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

4 お悩みの症状の改善にフルコミット!

選ばれる理由4

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。
わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。
カウンセリング・検査で原因を徹底的に特定します。根本改善のためには、痛みの原因を特定する事が一番の近道です。痛みの原因について分かりやすく説明します。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのかに重点を置いて施術をしております。高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 どなたでも安心の痛くない施術!

選ばれる理由5

鍼灸治療って痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
歴10年以上のベテラン施術家による、豊富な経験と高い技術を駆使した施術で根本改善へと導きます。
痛くない身体に優しい施術で身体に負担が少ないので、お子様から妊娠中の方、お年配の方でも安心して受けて頂けます。

6 はじめての方も快くお迎えします!

選ばれる理由6

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。どのような些細なことでも結構ですので、ぜひ当院にご相談下さい。

7 通いやすい環境!

選ばれる理由7

相武台前駅から徒歩2分の好アクセス。
提携の無料駐車場もご用意しております。(駅に近いローソンの前にあるリパークが提携駐車場になります。駐車券を受付にお渡しください。)
キッズスペースがあり、女性スタッフも在籍しておりますので、お子様連れでもお気兼ねなくお越しください。

赤ちゃん連れにありがたい「ママさんタイム」があるのも助かった

女性

お悩みの症状:産後

出産後骨盤の開きが気になっており自分なりにストレッチはしていたが「プロ」に診てもらいたいと思っていたところ主人宛てに届いたDMに骨盤ダイエットモニター募集の文字を見つけ来院した。赤ちゃん連れにありがたい「ママさんタイム」があるのも助かった。肩こりなど日頃の筋肉の使い方で生じる体の痛みや不具合は普段のケアも大事だが、家でできるストレッチも教えてもらえる治療院は案外貴重なのでは?

一回目の治療で動かなくなっていた腕が少し動くようになりました

女性

お悩みの症状:五十肩

肩から腕にかけて痛みがあり、左腕が上がりにくくなっていました。「これが噂に聞く五十肩か、そのうち良くなるだろう」と三カ月、痛みはひどくなり、腕は上がらなくなりました。わらにもすがる思いでケアレッチ鍼灸院・整骨院に来院しました。一回目の電気治療で動かなくなっていた腕が少し動くようになりました。三カ月かかって悪くなったものは、治療にも三カ月かかることを教えていただき、しっかり治す覚悟ができました。治療するたびに腕の可動域が広がり、痛みも和らいでいきました。
予定通り三カ月で完治、本当にお世話になりました。

施術を受けるようになって症状がとても楽になりました。

男性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

ヘルニアで手術を受けたのですが手術前より手足のしびれや肩の痛みの症状は減ったものの日によって痺れや痛みが強く出ることがあり困っていました。施術を受けるようになって症状がとても楽になりました。

いつも丁寧に教えてもらって助かっています。

女性

お悩みの症状:顎関節症

口が開きづらいことで悩んでいました。NETで調べて顎関節症らしいことが分かりましたが何をしていいのかわかりませんでした。ケアレッチ鍼灸院整骨院さんの前は以前から良く通っていたので開院されたときにこの症状で診てもらえるかどうか相談し、施術を受け、自由に口が開くようになりました。なんで口が開きにくくなるのか普段どうしたらいいのかなど何時も丁寧に教えてもらって助かっています。私みたいにどうしたらいいかわからないでいる方はまずは相談してみると色々と教えてもらえると思います。

今ではほとんど痺れもなくなっています。

女性

お悩みの症状:手根管症候群

整形外科で「手根管症候群」と診断された左手指の痺れ。治すには開放術しかないとのことでした。どうしても手術には抵抗がありケアレッチ整骨院へ相談させて頂きました。親身になって体のしくみの事などを教えて下さりながら施術を続けて頂き約半年ほどたった今ではほとんど痺れはなくなってきています。こちらを訪れた主な理由は「近所だったから」ですがお陰様で頻度も程よく通うことが出来ました。かかりつけの整骨院さんとしてこれからもお世話になりたいと思います。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸コース(お悩みの症状に特化)

鍼灸コース(お悩みの症状に特化)

60分

6,050円

お悩みの症状に特化した、鍼灸の施術を行います。
髪の毛より細い鍼を使用し、繊細な日本人の肌質にあった、優しい鍼施術を行いますので、安心してご来院ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:体の痛みを根本からなおすトータルケア

体の痛みを根本からなおすトータルケア

60分

6,600円

ヘルニア・坐骨神経痛・骨盤施術コースです。
どこに行ってもよくならない、坐骨神経痛、ヘルニアでお悩みの方は、ぜひご相談下さい。

施術メニュー:産後骨盤調整

産後骨盤調整

6,600円

産後の開いた骨盤を優しい力で整えていきます。
骨盤だけではなく、お体全体のバランスを整える施術なので
施術後のスッキリ感がご好評いただいています。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県相模原市南区相武台1-25-2 佐藤ビル1F

TEL:046-259-9871

小田急線 相武台前駅から徒歩2分
駐車場あり(近隣のリパーク相武台前駐車場と提携)

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

046-259-9871 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

しわ顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労

すべて表示

鼻のお悩み

鼻の不調

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ痩せるダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害アトピー風邪気管支喘息筋肉痛倦怠感高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順肉離れ冷え性むくみメニエール病めまいリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質消化不良かんの虫痺れこむら返り

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜12:30 / 14:30〜20:00
土曜:
 9:00〜15:40
日曜・祝日:定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら受付をお願いします。
スタッフが丁寧に対応致します。

Step2:

Step2:カウンセリング・検査

初回は30分以上のカウンセリング・検査で、原因を徹底的に特定します。
根本改善のためには、痛みの原因を特定する事が一番の近道です。

Step3:

Step3:施術

のべ7万人が感動した、ベテラン施術家によるオーダーメイドの施術を行います。
痛くない身体に優しい施術ですので、ご安心下さい。

Step4:

Step4:アフターフォロー

更なる施術効果のアップと再発予防のため、生活習慣改善のセルフケア指導にも注力しています。
LINEで相談もできます。

院長からの挨拶

責任者画像

大矢 忠

当院では、根本原因を見つけて骨盤矯正やはりで施術をしていきます。
姿勢の測定をし、体のゆがみをみて、どんな施術、どこにアプローチしたら良いかを判断しあなたに合わせた施術メニューを組み立てていきます。
長い間辛さが取れない、何度も再発する方、慢性の肩こり、腰痛など、ぜひ一度ご来院下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年9月に相模原市南区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。