てるて接骨院鍼灸院

神奈川県相模原市中央区横山4-24-10 ワイズビル1階

GMBスコア:5

(口コミ[11] | 2021/03/19)

相模原屈指の人気接骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

てるて接骨院鍼灸院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 相模原市中央区エリアで大人気の接骨院鍼灸院

選ばれる理由2

相模原市中央区エリアの皆様から多大な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状の改善がなければ全額返金

選ばれる理由3

当院では、お悩みの症状の施術には絶対の自信を持っています。万が一、施術の効果をご実感できなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。もし効果がなかったらどうしようという不安な気持ちをお持ちの方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような考えから返金制度を提供しております。

4 トップクラスの技術力に自信

選ばれる理由4

患者様の症状が出ているお身体は、一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり適切で効果的な施術は異なってきます。
全身にあるどのツボを、どれくらいの強さ、間隔、順番で刺激するべきなのか、鍼灸による施術はとても繊細、かつ複雑なのです。確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

5 はじめての方も喜んでお迎えします

選ばれる理由5

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。安心して気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 優しく痛みのない鍼灸施術が好評

選ばれる理由6

鍼灸治療って痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。当院の鍼灸治療で使用する鍼は非常に細くできており、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ安心して施術を受けていただきたいため、痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

足腰スッキリ!!

おかもっちゃん さん 男性

お悩みの症状:腰痛

スポーツをして腰を痛めたので通ったけどすごく楽になりました。
予防策も教えてくれてメンテナンスにも行こうかと思います!
スタッフの人もいい人でした(^^)
自費治療ではりも出来ました!
初めてでしたがそんなに痛くもなく腰と足がスッキリしました!

大分良くなりました。

女性

お悩みの症状:肩こり

鍼灸師さんの対応がとても親切です。
また、来たいと思いました。
肩こりがありましたが大分良くなりました。
保険を使ってやってくれるので、そこまで費用はかかりませんでした。
支払いもpaypayが対応しているので、嬉しいですね。

痛みが和らぎました。

はる さん 男性

お悩みの症状:捻挫

趣味でテニスをしている最中に足を挫いてしまいました。
電気治療をしてもらい、痛みが和らぎました。
家でのケアの仕方も教えていただき、早く復帰できそうです!
また、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださり、安心して施術してもらうことができました!
今度怪我したときもお世話になろうと思います^^♪

痛いみの原因が、すぐわかる!

くー さん 女性

お悩みの症状:腰痛

先生方には、開業前の接骨院にお勤めの時から、お世話になっております。
ぎっくり腰を繰り返してしまう私ですが、ハイボルテージという施術をしていただく事で、すぐに良くなり、仕事にも勤務出来ます。
その後も、腰だけではなく、悪い所をまんべんなく揉み解して下さいます。
何処が悪いのか分からなず、自分の身体の痛みの説明が曖昧でも、先生は直ぐに理解して下さり、原因を突き止めて下さいます。
時間さえあれば、毎日通いたい位、施術はとても気持ち良く、身体が楽になります。
痛みがある方は、一度先生方に相談なさってみると良いと思います^ - ^
安心してお任せ出来る先生方です。

嘘のように楽になるのを実感

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

本日自宅の掃除をしている最中に無理をしてしまったのか、ぎっくり腰をしてしまいました。
対応していただいた院長先生や鍼灸師の先生はとても親切な方で常に体勢などに気を配っていただき、施術中も今の身体の状態などを詳しく教えていただき、終始安心して身をまかせることができました。
施術後には先程まで肩を借りないと歩けなかった程の痛みが嘘のように楽になるのを実感でき、スタスタと歩いて戻ってきた僕の姿を見て、同行していた妻も驚いていました。

施術メニュー

施術メニュー:はり・きゅう(お悩みの症状に特化)

はり・きゅう(お悩みの症状に特化)

40分

2,750円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、非常に高い効果があります。原因がはっきりしている症状には、健康保険適用にて施術が可能です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:ハイボルテージ

ハイボルテージ

20分

2,750

急性症状や強い痛みでお悩みの際には、ハイボルト施術器を使用した施術も可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県相模原市中央区横山4-24-10 ワイズビル1F

TEL:042-768-7933

タイムズ相石・パーク相模原横山提携中(駐車券を受付に提示で1時間分のサービス券をお渡しします)
相模原駅発・水郷田名行きバスに乗って横山小学校前バス停降りてすぐ!

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

042-768-7933 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃腸炎過活動膀胱膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あごダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息喘息帯状疱疹痛風糖尿病肉離れ眠気パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質インポテンツ夜尿症消化不良認知症不育症痺れこむら返り朝起きられない脳梗塞

営業時間

営業時間

9:00〜12:00/14:00〜19:30
定休日:日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:カウンセリング

ご来院いただいたら、カウンセリングから行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step2:

Step2:検査

カウンセリングの後は、検査を行います。どのようなお体の状態になっているのかを慎重に確認させていただきます。

Step3:

Step3:施術

カウンセリングと検査の内容を踏まえて、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

竹村 優弥

清新地区で三年間お世話になり、改めて横山に接骨院を開院しました。これからも地域の方々から頼りにされる接骨院を目指します!
この道へ進むきっかけになったのが高校生の時の部活のケガでした。部活に励む子達が楽しく打ち込めるようにサポートしていきたいです!
お悩みの症状でお困りの方は、お子様からご年配の方まで一度ご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年11月に相模原市中央区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。