希望ヶ丘整骨院

神奈川県横浜市旭区南希望が丘58−9

GMBスコア:4

(口コミ[3] | 2021/03/19)

メインイメージ

旭区随一の人気整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

バナー

希望ヶ丘整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 旭区エリアの大人気整骨院

選ばれる理由2

旭区エリアの多くの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由3

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

4 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術だから効く!

選ばれる理由4

お悩みの症状をどの程度改善させることができるか?その秘訣は、患者様一人ひとりの体の状態を短時間でどこまで理解できるかにあります。当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、お悩みの症状に特化した患者様に最適な施術を、その日の体調に合わせて行います。
完全にオーダーメイドでの施術となり、最短での症状改善をご提案しております。

5 新規の患者様も大歓迎!

選ばれる理由5

新規でご来院いただいた方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 初めてでも安心の怖くない鍼灸施術!

選ばれる理由6

鍼や灸は怖いと思っていませんか?
希望ヶ丘整骨院の鍼は、髪の毛程の細さの鍼を使用していますので痛くありません。
また、温灸は肌に火傷を残さないタイプを使用しています。
さらに、当院の鍼、灸は一本(個)100円〜なので、とてもお安く提供することが出来ます。
鍼や灸に興味有るけど…という初めての方も安心です。

大部調子は良くなってきました。

男性

お悩みの症状:腰痛

交通事故に遭ってしまい、こちらの整骨院でお世話になっています。
むち打ちと腰痛でつらかったのですが、整形外科ではシップを渡されて終わりだったので不安でした。
たまたまホームページで見つけたのですが、先生の施術が丁寧で大変良いです。大部調子は良くなってきました。本当に感謝です!

安心して治療をうけられます。

こうのとり さん 女性

お悩みの症状:不妊

不妊治療でお世話になっています。先生がわかりやすく親切に説明してくれるので、安心して治療をうけられます。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸(お悩みの症状に特化)

鍼灸(お悩みの症状に特化)

2,500円(初回価格)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
当院の鍼は髪の毛ほどの細さの鍼を使用し痛みもほとんどありません。
お灸も肌に火傷を残さない温灸を使用しています。
初めての方でも安心してどうぞ!
局所鍼・灸もありますので、治療費も抑えて提供できます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:光線治療

光線治療

 

太陽光を当てることにより身体が本来持っている自己免疫力を向上させ身体に生じる不調を改善させる、光線方法。
肩こりや、腰痛、頭痛、冷え・むくみ、不眠などに効果があるとされております。

施術メニュー:遠隔オンライン施術

遠隔オンライン施術

3,300円

まずはご利用者様の症状をお聞かせください。
効能のあるツボをご紹介していきたいと思います。
この電話・オンライン相談を受けていただいた方に温灸をプレゼントします。
ご希望の方は、ネット予約か電話予約をお願いします。

施術メニュー:往診

往診

保険により料金は変動します

訪問マッサージとは高齢の方でねたきりになっている方や、突然なぎっくり腰などで動けなくなった方を対象に横浜市旭区南希望が丘の希望ヶ丘整骨院が、患者様のご自宅まで訪問し、 患者様お一人お一人の体力や、その日の体調に合わせた医療マッサージ、鍼灸治療を行うサービスです。訪問マッサージ・リハビリの御相談は当院までおこしください。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県横浜市旭区南希望が丘58−9

TEL:045-987-2666

相鉄線・希望ヶ丘駅から徒歩9分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

045-987-2666 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

頭痛

腰痛

膝の不調

スポーツ障害

不妊

うつ病

変形性膝関節症

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

耳のお悩み

突発性難聴

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

すべて表示

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎

美容のお悩み

美顔

その他のお悩み

スポーツ障害筋肉痛倦怠感交通事故神経痛不妊むくみ肋間神経痛リハビリ産後

営業時間

営業時間

平日:
 9:00 〜12:30 / 15:00 〜19:30
土曜:
 9:00 〜12:30 / 15:00 〜17:00
日曜・祝日:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、希望が丘駅から徒歩で約8分の静かな場所にございます。
場所がわからない時は、すぐにお電話下さい。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。
根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

お悩みの症状に合わせて、問診の内容をもとに患者様に最適な施術を行います。
改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

佐藤 克彦

希望ヶ丘整骨院は、利用者様の症状の改善や不調の解消のため、常に持てる力を最大限に発揮し、施術にあたります。
皆様が少しでも真に健康になり、幸せで元気な明るい生活が送れますように、微力ではございますがお手伝いできればと思っています。
お悩みの症状でお困りの方はぜひご相談ください。
スタッフ一同、たくさんの患者様に来ていただくことを心よりお待ちしております。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に横浜市旭区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。