鍼灸整体マッサージ治療院 T-1コンディショニング

神奈川県横浜市港北区日吉2-8-3

GMBスコア:5

(口コミ[5] | 2021/03/19)

メインイメージ

港北区随一の人気鍼灸整体!
お悩みの症状 - 信頼と実績

バナー

鍼灸整体マッサージ治療院 T-1コンディショニング
選ばれる5つの理由!!

1 日吉エリアの大人気治療院

選ばれる理由1

日吉エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行っております。
施術は患者様お一人お一人の症状や、その日の体調に合わせて行います。
しっかりと体の状態を丁寧にみながら、クセや習慣なども含め体全体のバランスを見ながら施術とアドバイスを行っています。

3 痛みの少ないソフトな施術

選ばれる理由3

当院の施術の特徴は人間の身体の特性を考え、より低刺激で必要最低限の施術を行うことです。
日常生活でバランスが崩れた関節や筋肉の機能を正常化し、症状の改善に導くソフトな整体です。
それに加え痛みの再発を抑えるために、呼吸調律を行います。

4 初めての方も大歓迎

選ばれる理由4

初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由5

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

045-548-3410 予約確認

痛みの根本を解決する方法を教えて下さる

女性

お悩みの症状:側弯症

10代から腰椎の脊柱側弯症を指摘され、長年の積み重ねで頸・胸椎も側弯し、ストレートネックにもなり、30歳のころには仙腸関節に初期の変形がみられていると整形外科で言われました。
施術をしていただくようになってから徐々に薬を使わなくなり、今は1ヶ月全く飲まないこともあります。呼吸を意識するようになって、不調を感じても悪化させずに済むようにもなりました。
呼吸と自律神経のつながりは医学的にも明らかなので、一見関係なさそうに見える腰痛や肩こりと呼吸の関連性も、説明を伺って納得。その場しのぎで歪みを直したり凝りをほぐすのではなく、痛みの根本を解決する方法を教えて下さるところが一番オススメです。

今では体調も良くなりました。

男性

お悩みの症状:自律神経失調症

自律神経の調子を崩し、ネットで見つけて来院したのがきっかけで、月1回お世話になっています。
ここでの基本は自然呼吸と身体の姿勢と使い方です。
当たり前と思っていた事でしたが、やってみると出来ていなかった事に驚きました。
呼吸って大事なんだと改めて気付きました。
今では体調も良くなりました。

痛みやコリなどの症状をその場で改善してくれる

女性

お悩みの症状:腰痛

長いこと腰痛や肩こりで悩み、またランニングを始めてから肉離れなどの負傷が増え、スポーツのアドバイスもしてくれる所を探してネットで見つけました。
痛みやコリなどの症状をその場で改善してくれるだけはなく、どうしたら腰痛や肩こりが起きないように出来るかを呼吸の仕方、普段の姿勢、スポーツ時の姿勢など色々アドバイスをもらえます。
今では、月に2回ほど調整のために通っていますが、少しづつ姿勢も良くなり元気にスポーツを楽しめています。

姿勢改善のヒントを得ることができました。

男性

お悩みの症状:猫背

本日はありがとうございました。
姿勢改善をしたいと思い伺わせていただきました。
問診から検査まで丁寧にしていただき姿勢改善のヒントを得ることができました。
初めてでしたが安心してうけることができました。
ありがとうございました。

帰りには痛みも軽減できました。

女性

お悩みの症状:腰痛

突然の強い痛みで初めで利用させてもらいました。
時間外にもかかわらず、とても丁寧に説明や治療をしていただきました。
帰りには痛みも軽減できました。
呼吸が腰痛に関係していると知りビックリしました。
家でも実践しています。

施術メニュー

施術メニュー:施術(お悩みの症状に特化)

施術(お悩みの症状に特化)

6,600円(初回料 3,300円)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変満足度の高い治療となります。
どんなお悩みでも丁寧に対応させていただきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県横浜市港北区日吉2-8-3

TEL:045-548-3410

日吉駅から徒歩5分
元住吉駅から徒歩15分

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

045-548-3410 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

五十肩

腰痛

ぎっくり腰

膝の不調

スポーツ障害

自律神経失調症

過敏性腸症候群

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症統合失調症発達障害パニック障害不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばりTFCC損傷手首痛手の痺れ

背中のお悩み

背中の痛み猫背側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節痛股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症ジャンパー膝半月板損傷捻挫捻挫後遺症シンスプリントアキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病後脛骨筋腱炎有痛性外脛骨O脚X脚

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気喉の痛み歯ぎしりバセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病夜尿症尿漏れ消化不良認知症不育症かんの虫早期閉経舌痛症痺れこむら返り寝汗多汗吐き気胸焼けガス過多・漏れ朝起きられない術後の痛み

営業時間

営業時間

火〜金:
 9:00〜20:00
土:
 9:00〜19:00
日・祝:
 9:00〜12:00
月:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、完全予約制となっております。
ご来院の際は、ご予約をお願い致します。

Step2:

Step2:来院

当院へは、日吉駅から徒歩5分、元住吉駅から徒歩15分でお越しいただけます。
場所がわからない時は、すぐにお電話下さい。

Step3:

Step3:問診・検査

まずは外見(見た目)の姿勢を整えるために、症状の原因を突き止めていきます。
痛みを引き起こしている本当の原因が見つかることで、症状改善のスピードが早くなるだけでなく、患者様にとって無駄な施術を極力省き、身体にかかる負担を少なくします。

Step4:

Step4:施術

問診と検査の内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。
改善実績が豊富な施術師に、安心してお任せ下さい。

Step5:

Step5:アフターケア

施術後の状態をご確認いただきます。
また、改善を目指した、より具体的なアドバイスお伝えします。

院長からの挨拶

責任者画像

田口 裕之

こんにちは!T−1コンディショニングの田口裕之です。
当院では身体の不具合の根本原因は呼吸と姿勢の崩れにあると考えています。
呼吸や姿勢の調整により緊張や不安を解消し、更に骨格を整え筋肉の緊張を緩和させることで安定した心身を取り戻します。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
1日限定8名様のみ施術を受け付けています。ご予約はお早めに。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に横浜市港北区日吉エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。