オオヤマはり灸治療室

神奈川県横浜市金沢区谷津町344SHIMIZU BLDG 203

GMBスコア:4.8

(口コミ[4] | 2021/03/19)

金沢区屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

090-6115-4837 予約確認

オオヤマはり灸治療室
選ばれる7つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 金沢区エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由2

金沢区エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由3

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

4 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由4

患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
当院では、お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行っております。施術は患者様お一人お一人の症状や、その日の体調に合わせて行います。
あなただけのオーダーメイドとなりますので、無駄なく効率的に健康を目指せます。

5 女性スタッフが対応!はじめての方も大歓迎です!

選ばれる理由5

20年以上の実績を持つ女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。
特にはじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 全然痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由6

鍼灸施術を受けたことがない方は、「鍼って痛そうだな…」といった不安をお持ちではないでしょうか?
当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
きっと想像とは異なる、心地良い感触をご体験いただけると思います。

7 妊活を体と心の両面から強力にサポート!

選ばれる理由7

オオヤマはり灸治療室の治療は、全身治療と骨盤周囲への集中治療の組み合わせで、全身の気血の巡り、そして特に骨盤内の気血の巡りを改善させ、おからだ全体の健康レベルのアップと卵巣・子宮などの機能のアップをめざします。
妊娠にむけてのお身体のケア、ストレス、生活指導などをふくめ精一杯のバックアップをいたします。

毎回治療後は体がポカポカ

女性

お悩みの症状:肩こり

カラダを診ていただき、下半身の冷え、骨盤内の血流の悪さ、消化器系の弱さを指摘されました。
ハリ治療は初めてで少し怖かったのですが、針を見せてもらうととても細く、使い捨てのものだったので安心しました。実際に刺されたときも、ほとんど痛みはありませんでした。
お灸も「熱くなったらすぐ取りますから我慢しなくていいですよ。」と言われ、熱いというより、温かく気持ちがよかったです。
毎回治療後は体がポカポカして、もともとあった肩こりまで楽になりました。

無事に出産までたどり着くことができました。

女性

お悩みの症状:不妊

不妊治療のために通い始めて3年。先月、無事に息子を出産しました!
その間に手術もありましたが、先生の施術により早く回復できたり、日常から鍼灸で身体を整えることで、採卵・移植は一度づつで無事に出産までたどり着くことができました。
施術だけではなく、色々と気になることもアドバイスして頂けたり、先生とお話をしているだけで心も癒されます。
もちろん産後も定期的に通い、不調を治して頂いています。

生理周期が徐々に整い落ち着いてきました。

女性

お悩みの症状:生理不順

無事に心拍が確認出来た為、投稿させて頂きます。
不妊かは調べていない為分かりませんが、年齢と生理不順の為、出来ることはしたいとの思いで先生のお力をお借りしました。
通い始めると、ガタガタだった基礎体温と生理周期が徐々に整い落ち着いてきました。
生理周期や、その時の状態にあった施術を見極めて下さるので、安心してお任せする事が出来ました。
駅からも近く便利で、施術を受けている間は、リラックス出来る心地良いひと時でした。
知識も沢山おありな先生で、色んな話を聞いてくださり、何よりいつも前向きにして頂きました☆

3か月ほどで、子どもを授かることが出来ました。

こたに さん 女性

お悩みの症状:不妊

大山先生の鍼灸院に通いはじめたのは、結婚後、二年近く経っても子どもが授からず、また仕事で肩こりや疲労を感じていたので、不妊治療を始める前に、身体をまず整えたいと思ったからです。
鍼灸治療は、初めてでしたが、治療は、とても気持ち良く、ウトウトと眠ってしまうほどです。
先生には、不妊治療についてから、メンタルの整える方法まで、いろいろなアドバイスをいただき、おかげ様で、心身ともにリラックスできたせいか、3か月ほどで、子どもを授かることが出来ました。現在妊娠中もマタニティ鍼灸で、体調を整えて頂いています。

数ヶ月で授かり、体調も根こそぎ改善しました!

女性

お悩みの症状:耳鳴り

なかなか授かることが出来ず悩んでいたときに、大山先生の針灸院を知りました。針灸は初めてで少し不安でしたが、はりは髪の毛ほどの太さでちっとも痛くありませんでした(痛ければ言うと位置を変えてくださいます^^)。一度の施術で全身の凝りが解消し、呼吸がしやすくなり感動!思い切って回数券を購入し、週一で通ったところ、数ヶ月で授かることができました。逆子も直して頂き、産後も身体をほぐしていただきました。
また、嬉しい副次効果で、長年あった偏頭痛、動悸、貧血、耳鳴りなどがいつの間にか治りました。血行不良は万病のもと。西洋医学は対処療法ですが東洋医学は根本治療だなあと感動しました。

施術メニュー

施術メニュー:一般鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

一般鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

6,000円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変満足度の高い治療となります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:妊活鍼灸+骨盤調整

妊活鍼灸+骨盤調整

6,000円

不妊カウンセラーが妊活中の方を体と心の両面からサポート。
お子さんの授かりにくい方は、お体が冷えていたり、気血のめぐりの良くないかたが多くみうけられます。鍼やお灸の力で全身のめぐりを改善し、妊娠しやすいお体づくりのお手伝いをします。さらに骨盤を整体により整え、鍼灸治療の効果をさらに高めます。

施術メニュー:美容鍼+美顔マッサージ

美容鍼+美顔マッサージ

7,000円

美容鍼は、小顔、しわ、たるみに効果的。
鍼を施術しお顔のこりがほぐされ、流れが改善された後リンパマッサージも行います。
鍼のみ、マッサージのみの施術より、相乗効果でより満足の高い結果を残すことができます。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県横浜市金沢区谷津町344SHIMIZU BLDG 203

TEL:090-6115-4837

京浜急行・金沢文庫駅徒歩2分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

090-6115-4837 予約確認

定評のある施術科目

不妊

逆子

冷え性

リンパ

美容

肩こり

腰痛

自律神経失調症

対応可能な施術科目

心のお悩み

産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

むちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩肩甲下筋

腕のお悩み

腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調子宮内膜症腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質膠原病夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫早期閉経舌痛症痺れこむら返り術後の痛み

営業時間

営業時間

9:00〜20:00
定休日:日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

まずはお問い合わせ・ご予約をお願い致します。
ご質問だけでも結構ですので、ぜひご相談下さい。

Step2:

Step2:来院

当院へは、京急金沢文庫駅から徒歩2分でお越しいただけます。
お仕事帰りやお買い物のついでなど、お気軽にご利用下さい。

Step3:

Step3:カウンセリング

ご来院いただいたら、カウンセリングを行います。
不調の原因をしっかりと確認するためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step4:

Step4:施術

カウンセリングの内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。
20年以上の施術経験がある女性のスタッフが、健康と美しさを手に入れるためのお手伝いをします。

院長からの挨拶

責任者画像

大山 直子

古来より行われている自然でからだに無理のない施術、鍼やお灸で本来の健康と美しさを手に入れましょう。
女性鍼灸マッサージ師の女性のための小さな治療室ですので、安心して施術が受けられます。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に横浜市金沢区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。