横浜西口鍼灸院 HappyStyle

神奈川県横浜市西区南幸2-10-15ライオンズマンション横浜西口309

GMBスコア:5

(口コミ[5] | 2021/03/19)

メインイメージ

横浜市西区代表する鍼灸院!
お悩みの症状 - 信頼と実績

バナー

横浜西口鍼灸院 HappyStyle
選ばれる4つの理由!!

1 横浜市西区エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由1

横浜市西区エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

日々を健康的に過ごせるよう、丁寧にカウンセリングをしながら、根本的な原因を把握していきます。
お悩みの症状に特化した施術を行い、効果的に症状を改善していきます。
多くの患者様から高評価をいただく当院の施術を、ぜひ一度お試しください。

3 初めての方でも安心なサポート!

選ばれる理由3

一人ひとりのお悩みに寄り添いながら、オーダーメイドの施術をご提供いたします。
お客様のライフスタイルをハッピーにできるよう、しっかりサポートいたしますので、初めての方もどうぞご利用ください。

4 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由4

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

腰は楽になりました

女性

お悩みの症状:腰痛

長年腰痛に悩まされていてお店を探していたところ、こちらのお店を見つけました!
丁寧に話を聞いて頂き不安なく受けることができました。
終わった後は身体だけでなく、楽しく話もできて心も軽くなりました!とても気さくな先生でなんでも相談することができました!

腰は楽になりましたが、メンテナンスも含めて通おうと思ってます!
身体のことで悩んでる方はおすすめです!

すこし体が軽くなりました。

女性

お悩みの症状:肩こり

首から肩、背中の張りがかなり酷く駆け込みました。
駅から近く、施術する先生がひとりというところが選んだ決め手でした。
(場所が面倒だと通い続けるのが難しく、チェーン店は質にバラつきがあるので……)

評判通り気さくで、コミュニケーションの取りやすい方でした。
マッサージやお灸も使って全身念入りに施術していただき、すこし体が軽くなりました。
特にマッサージが的確なのに痛すぎず、絶妙な力加減です。

帰り、治るからがんばろうねと笑顔で送り出してくださって嬉しかったです。
しばらくお世話になり、体のメンテナンスをしていこうと思います。

予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

070-6653-5592 予約確認

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸+整体(お悩みの症状に特化)

鍼灸+整体(お悩みの症状に特化)

90分

7,800円

当院人気No.1のコースとなっております。
鍼灸、整体、バランス調整など患者様のお悩みの症状に特化した施術を行い、根本的に改善へ導くオーダーメイド施術です。
約90分のコースでお着替えやヒヤリングのお時間も含まれます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:スペシャルコース

スペシャルコース

約120分

9,800円

鍼灸、整体、骨格調整、美容鍼灸に、オプションのリフレクソロジー、小顔マッサージ、ヘッドマッサージなど患者様の症状をお聞きした上で、あなたに最適なオーダーメイド施術を行います。
約120分のコースでお着替えや問診のお時間も含まれます。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県横浜市西区南幸2丁目10-15 ライオンズマンション横浜西口 309号室

TEL:070-6653-5592

横浜駅西口より徒歩5分
平沼橋駅より徒歩5分

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

070-6653-5592 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

四十肩

五十肩

腰痛

ぎっくり腰

骨盤の歪み

頭痛

美顔

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手首痛手の痺れ

背中のお悩み

背中の痛み猫背側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節痛股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症ジャンパー膝半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎O脚X脚

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害小児食欲不振神経痛生理痛生理不順つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫

営業時間

営業時間

10:00~22:00
不定休

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は完全予約制のため、必ずご予約の上でご来院下さい。
お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いしております。

Step2:

Step2:カウンセリングシートの記入

お身体の状態や、お悩みのある部分等をご記入いただきます。
些細なことでも気になることはお書きください。

Step3:

Step3:検査

お着替えをご用意しておりますので、更衣室でお洋服をお着替えいただいたら、検査を行います。
筋肉などお身体の状態を患者様とご一緒にご確認させていただきます。

Step4:

Step4:施術

カウンセリングと検査を行い、もっとも適した施術を選択します。
症状の原因になっていることに対して、確実にアプローチしていくことで、根本治療が可能となります。

Step5:

Step5:アフターケア

施術によってどのような効果があるのかをご説明致します。
今後の治療方針についてもご相談させていただきます。

院長からの挨拶

責任者画像

長尾 健吾

Happy Styleは、お客様のライフスタイルをハッピーにしたい!
Happy Styleは、街によくあるマッサージや整体院とは違います。
お客様一人一人に合った施術とライフスタイルのアドバイスによって、身体のバランスを修正していきます。
健康で美しくハッピーな毎日を送っていただくよう、全力でサポート致します。
あきらめかけていた痛くない身体を、もう一度一緒に目指してみませんか。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から横浜市西区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。