荒川名倉接骨院

東京都荒川区東日暮里5丁目35−10

メインイメージ

日暮里を代表する人気接骨院!
お悩みの症状 - 信頼と実績

バナー

荒川名倉接骨院
選ばれる5つの理由!!

1 日暮里エリアの大人接骨院

選ばれる理由1

日暮里エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した施術で、患者様には大変好評です。
当院では患者様一人一人が抱える症状と身体の状態にしっかりと向き合い、適切な施術をご提供させていただきます。
これまでに数々の患者様を施術してきた院長が熟練のテクニックで対応いたしますのでどうぞ安心してお任せください。

3 施術歴の長いベテラン施術師が責任を持って対応!

選ばれる理由3

院長は江戸のほねつぎ「名倉整形」で15年修行し、荒川区役所前で開業してから17年、日暮里に『荒川名倉接骨院』を移転オープンしました。
これまでの豊富な施術経験と知識を活かし、日暮里の地域の皆様の健康を全力でサポートさせていただきます。

4 ハイボルテージ治療器導入!

選ばれる理由4

治療効果は絶大で深部の組織に到達させて消炎、鎮痛を行いその場で痛みを取ってくれます。
私は鍼灸師としても治療しておりますが、軟部組織の少ない椎体周囲や関節など鍼を刺しずらい部分に局所的に治療が出来て直ぐに治療効果をあげてしまいます。
アスリートの肉ばなれ等、直ぐに復帰出来る様になってしまいます。
なかなか痛みのとれない慢性的な関節炎や頸椎、腰椎疾患等も効果絶大です。

5 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由5

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

03-3803-8976 予約確認

施術メニュー

施術メニュー:自費治療(お悩みの症状に特化)

自費治療(お悩みの症状に特化)

2,500円〜

お悩みの症状に特化した治療を、マッサージや鍼を使って行います。
できるだけ早く改善を目指したい症状や、慢性的な症状でお悩みの方はぜひご利用下さい。
予約制となりますのでお気軽にお問い合わせください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼 (美顔鍼)

美容鍼 (美顔鍼)

3,500円

20本鍼を刺して20分置鍼!
フェイシャルマッサージ、ヘッドスパ、首~背中のマッサージ20分!
眼精疲労や顔の新陳代謝を良くしてクマ、シワ、ほうれい線、不眠、イライラなどに効果があります!

アクセス

アクセス

住所:東京都荒川区東日暮里5-35-10

TEL:03-3803-8976

日暮里駅南口より徒歩5分
東日暮里5丁目 都営バス停より徒歩1分

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

03-3803-8976 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

ぎっくり腰

捻挫

膝の不調

スポーツ障害

筋肉痛

美容

美顔

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

下痢便秘膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害風邪筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害小児食欲不振神経痛生理痛生理不順つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫こむら返り

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜12:30 / 15:00〜19:00
土曜:
 9:00〜14:00
日曜・祝日:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院へは日暮里駅から徒歩5分です。
平日は夜19時まで営業しております。

Step2:

Step2:問診

ご来院されたら問診を行います。
具体的にとのような症状でお悩みなのかをご記入下さい。

Step3:

Step3:施術

問診をもとに状態を把握して、施術を行います。
ベテランの施術師による治療なので、安心してお受け下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

松田 浩樹

私は「名倉整形」での15年の修行を経て、開業から令和元年で20年の実績がございます。
これまで多くの患者様のさまざまな症状に対応してきた豊富な経験と知識を活かし、日暮里の地域の皆様の健康に貢献して参りますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に荒川区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。