冠新道鍼灸整骨院

東京都荒川区西日暮里6丁目25−14佐々木ビル1階

GMBスコア:4.6

(口コミ[5] | 2021/03/19)

メインイメージ

荒川区屈指の人気整骨院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

バナー

冠新道鍼灸整骨院
選ばれる7つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 荒川区で20年の実績がある大人気鍼灸整骨院!

選ばれる理由2

荒川区西日暮里6丁目で平成10年に開業してから、日暮里周辺エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技だと自負しております。
私たちは地域の皆様の健康維持のお手伝いが出来ます様、患者様の症状に合った治療をご提供しております。

3 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由3

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

4 あなただけのオーダーメイド施術で高い効果を発揮!

選ばれる理由4

お悩みの症状をすばやく改善させるには、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかが重要です。当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。身長、筋肉量、血行、運動量、患者様が異なれば、施術の仕方も異なってきて当然です。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。
お悩みの症状に特化した、オーダーメイドの施術をご提案させていただきます。アフターケアもしっかり行っておりますのでご安心ください。

5 はじめての方も大歓迎です!

選ばれる理由5

はじめてご来院の方にも安心して施術を受けてもらえるよう、当院では様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただくために、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 女性鍼灸師による安心・安全な治療

選ばれる理由6

女性の鍼灸師が在籍しております。様々なお悩みに対応できる多才な技術を持っており実力も申し分ないです。
特に美容に関しては高度な技術や知識があるため、自信を持って対応させていただきます。
美容や女性特有の症状でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談下さい!!

7 全然痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由7

鍼灸施術を受けたことがない方からは、「鍼って痛いんじゃないの?」といった質問をいただくことがあります。
しかし、不安をお持ちの方もご安心下さい。当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。高い技術を持った鍼灸師による施術であれば、痛みを感じるどころか心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。きっと想像とは異なる、心地良い感触をご体験いただけると思いますので、ぜひ一度お試し下さい。

首・肩こりに!

T・H様 女性

お悩みの症状:首のお悩み

慢性的な首・肩こりに悩まされてきました。
最近では吐き気までおきるようになり、いよいよ自分の力では限界かもと思い、口コミの良いこちらに伺いました。
施術後、首・肩の軽さにびっくりしました。まるで自分の肩ではないみたい!
先生もとても感じよかったですし、これはリピーターになるなと思いました。
そして、もっと早くに来ればよかったと後悔しました(笑)
首・肩でお悩みの方は是非一度伺ってみてください!

頭痛

光橋様 女性

お悩みの症状:その他のお悩み

もともと頭痛持ちでした。ここ最近、PCの使い過ぎなのか頭痛の頻度が増えてきて、かなり辛く、こちらに来院しました。
カウンセリングを受けて、鍼治療を受けました。先生が目からも関わってるかも…と言われ、目にもアプローチしますねと言われました。
そしたら、びっくりしたのが終わった後の視界の良さ!しかも頭痛も良くなってる!
目も疲れてるんだなぁと実感しましたね。今後も通います!

背中から腰?

F・W様 男性

お悩みの症状:腰のお悩み

ある日起きたら背中から腰にかけてビキッと嫌な音が。息するのも辛い。これはまずい。
自宅近くのこちらにかけこみ、マッサージを受ける。と、不思議と受けた後はあの嫌な感じがなくなってました。さすがだなと思いました。

肩こりでお悩みの方は是非!

S・O様 女性

お悩みの症状:肩のお悩み

子供が生まれてからというもの肩こりがひどくてひどくて…
子供もいるし、整骨院は無理かなぁと思っていたときにこちらを見て、ここならと思っていきました。
実際に子供と一緒にいても施術できて、安心して受けられました。
肩こりも良くなってるし、このまま続けていけたらいいなと思っています。

腰痛

S・Y様 男性

お悩みの症状:腰のお悩み

慢性的に腰が痛かったのですが、在宅勤務になってから以前に増して運動不足になり、特に朝起きた時腰が動かなくなりました。
もともと妻が通っていたため、来院。針とマッサージをうけました。
2週間程度で改善しました。半信半疑だったんですが(すみません!笑)、よくなるもんなんですね。
今ではああならないようにメンテナンスで通ってます。笑
こういう場所があるのは、自分的にも助かります。

施術メニュー

施術メニュー:全身治療

全身治療

60分

6600円

とにかくどこが痛いのかわからない!という方、もしくは全部が痛い!という方、全身治療はいかがでしょうか?
まずは問診より患者さんの症状をお伺いし、今の患者さんに合う治療法をご提案します。
たっぷり時間をかけて、頭の先から足の先まで診察させていただきます。
もしメニュー選びで迷っている方、こちらをオススメします。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:初めての鍼にオススメ 鍼灸・部分治療

初めての鍼にオススメ 鍼灸・部分治療

30分

4000円

鍼灸が初めての方にはオススメのコースです。
そして鍼灸ってどうなの??っていう方にもおススメのこのコース!

しっかりとした問診・カウンセリングをして、気になる部分等を捉えて、患者さんにピッタリの方法でで施術していきます。

強い刺激・弱い刺激が好きなど色々あると思います。
色々とお話しして決めていきましょう(^^)

施術メニュー:美容鍼

美容鍼

40分~50分

5200円

美容鍼とは、顔、頭部ある 美容に効果のある「ツボ」に の施術を行い、
自然治癒力を高めることで、美顔や肌質改善 をしていく治療です。
たるみ・リフトアップ・小顔効果などの効果も見られます。

施術メニュー:はり・きゅう治療(お悩みの症状に特化)

はり・きゅう治療(お悩みの症状に特化)

1部位 1,600円〜

お悩みの症状に特化したはり・きゅうの施術を行います。
患者様の状態に合わせて、最適な治療をしていくため、大変好評です。
調子の悪い箇所、固まってしまった筋肉、痛む箇所や因果関係がみられる部位に鍼をうち、手技を加える施術方法です。

施術メニュー:自律神経・ストレスの鍼

自律神経・ストレスの鍼

約60分

6600円

自律神経には、まず『交感神経』と『副交感神経』と二種類あり、その両方の神経がバランスを保ち体調をコントロールしています。
ですが、ストレスやその他様々な要因により、そのバランスが崩れ体調不良を引き起こしかねません。
鍼灸治療では、これらの自律神経の症状を改善するツボに鍼を打ち、身体の機能回復を正常化していきます。

施術メニュー:耳つぼ療法

耳つぼ療法

1回片耳:500円~1000円

ダイエット、不眠、眼精疲労、禁煙などに効果が期待できます。
鍼灸師お勧めのメニューです!

アクセス

アクセス

住所:東京都荒川区西日暮里6-25-14 佐々木ビル1階

TEL:03-3819-5772

JR山手線「西日暮里駅」改札より徒歩10分
京成線「新三河島駅」改札より徒歩5分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
ご相談いただければお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

03-3819-5772 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

五十肩

坐骨神経痛

腰痛

ぎっくり腰

膝の不調

スポーツ障害

交通事故

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目視力回復ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

下痢便秘肝臓不調腎臓の不調

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギーイボ瘀血筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順喘息つわり肉離れ冷え性貧血頻尿むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ産後虚弱体質インポテンツ夜尿症尿漏れ痺れこむら返り寝汗胸焼け咽喉のつまり感脳梗塞

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜12:30 / 15:00〜19:30
土曜:
 9:00〜13:00
日曜・祝日:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、「西日暮里駅」から徒歩10分、京成「新三河島駅」から徒歩5分です。
場所がわからない時は、お電話ください。

Step2:

Step2:問診

まずは問診によって、お身体や症状の状態を把握します。
ささいな症状も見逃さないよう、丁寧にお話をお聞きします。

Step3:

Step3:説明

問診を元に診察を行い、現在のお身体の状態をわかりやすくご説明いたします。
ご納得いただいた上で最も効果的な治療方法をご提案いたします。

Step4:

Step4:治療

患者様のお悩みの症状に合わせて一人ひとりに合ったオーダーメイドの治療法で効果的に治療を行います。
実績のあるプロの施術師にお任せください。

Step5:

Step5:アフターケア

施術後は効果を確認していきます。
また、今後の治療方針についてのご説明などをさせていただきます。

院長からの挨拶

責任者画像

細谷 貴大

地域の皆様に健康な毎日を過ごしていただけるよう、精一杯サポートしてまいります!
私たちは地域の皆様の健康維持のお手伝いが出来ます様、患者さん一人ひとりの症状に合った治療を心掛けています。
午前中は13時まで、夜は19時30分まで受付をしておりますので、部活帰り、仕事帰りにも安心してご通院していただけます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

・柔道整復師

お知らせ

空いている時間のご案内2020/11/11

平日の比較的空いている時間帯をお知らせします。

午前: 10:30~11:30
午後: 16:00~17:30

上記の時間帯は比較的空いており、あまりお待たせせずにご案内できます。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0

施術をお考えの方へ

当院が大切にしていること

当院がもっとも大切にしていることは「全力」です。当院を選んでいただいた方の悩み・痛みを全力を持って最大限の技術で良くしていこうとスタッフ一同やっております。

また、患者様に無理のない治療を軸に一人一人に合ったオーダーメイドで治療をしていきます。
鍼灸治療でもあらゆる面を考え、皆様にとって一番効果が出る方法でやっていきます。
人間が自ら持っている自然治癒力を高め、健康な状態に戻していきましょう。

〇笑顔で(痛みが治まり元気が出ます)
〇健康で(痛みが治まってもケアなど大切なことがあります)
〇美しく(美容鍼灸で心も体も美しく)
上記の3点は特に意識をもって施術を行っております。

当院の実績

当院は平成10年に荒川区の西日暮里冠新道商店街の中心に開業してから約25年を迎えることが出来ました。
地域の皆様に支えられて長年に渡りご利用いただいております。
鍼灸も取り入れており、年間でとても多くの悩みを持った患者様を鍼灸治療してきました。

来院を検討されている方へメッセージ

西日暮里・新三河島の痛みの専門院として、長年に渡り地域の皆様へ施術をしてきました。
他院で治りが遅かったり、病院では薬しか出してくれないなどの悩みを持ってきても構いません。
全力で患者様に向き合い皆様が健康になるお手伝いをさせていただきます!
またここ数年、鍼灸治療にも力を入れて今は当院の鍼灸を受けに遠方から来院される患者様もいらっしゃいます。

とてもアットホームな感じのスタッフなので初めてでも緊張なさらず、ぜひ一度ご来院を検討していただけると幸いですm(__)m

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に荒川区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。