パートナー整骨院

東京都中野区野方5丁目17−10

GMBスコア:3.9

(口コミ[25] | 2021/03/19)

野方屈指の人気整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

パートナー整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 野方エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由2

野方エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状の改善がなければ全額返金

選ばれる理由3

当院では、お悩みの症状の施術には絶対の自信を持っています。万が一、施術の効果をご実感できなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。もし効果がなかったらどうしようという不安な気持ちをお持ちの方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような考えから返金制度を提供しております。

4 お悩みの症状の改善に対する強いコミット

選ばれる理由4

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 はじめての方も大歓迎です

選ばれる理由5

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 寝てしまうほど痛くない施術

選ばれる理由6

鍼灸治療って痛そう…このような疑問を持たれている方はご安心ください。当院の鍼灸施術で使用する鍼は、非常に細く高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ、気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

すぐに頭痛がなくなりました。

男性

お悩みの症状:頭痛

首がいつもつらくて頭痛もずっとある状態で整骨院にいろいろ通っていましたが、どこで施術してもらってもすぐに痛みが戻ってしまっていました。
パートナー整骨院に行ったところ、まず鍼治療をしてもらいすぐに頭痛がなくなりました。
そこから定期的に通っていますが、今までにないくらい調子が良いです。
スタッフさんのみなさんも明るく楽しい方たちばかりなので、施術後はとても明るい気持ちにもなれます。
これからもずっと通わせて頂きたいと思います!

安心して治療が受けられました!

男性

お悩みの症状:捻挫

捻挫をしたんですが症状のことを分かりやすく説明してくれて、安心して治療が受けられました!
元気で明るいスタッフの方が多くてよかったです♪( ´▽`)
院内に流れている音楽も落ち着いた感じでいいと思いました(^ ^)

本当に腰が軽くなり、驚くばかりです。

女性

お悩みの症状:腰痛

私は腰痛でいろいろな接骨院に通ってきました。ですが毎回どうも良くならず、違和感だけが毎日残っていました。そんな時に、実際に行ってみたところ、口コミにもあるように優しい先生方が親身に悩みを聞いてくれて、腰の骨盤矯正などをしていただきました!本当に腰が軽くなり、驚くばかりです。
これからも定期的に通っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

目がスッキリ

女性

お悩みの症状:眼精疲労

私はパソコン作業の仕事をしており、毎日目の疲れと肩の痛みに悩まされていました。店内はゆったりもした落ち着く音楽が流れていて、暖かい雰囲気のある店内でした。全身まんべんなくやってもらい、意外とここも痛かったんだ!という発見もできました笑 眼のマッサージをしてもらった後は頭も目もスッキリして視界が広がった気分でした。毎日目を使うので疲れるのは当たり前だと思っていましたが、何回か通う程に良くなっていきました。感謝しています!

雰囲気が良い!

女性

お悩みの症状:寝違え

首を寝違えてパートナー整骨院に伺いました。院の雰囲気がとてもよく、先生方も優しく丁寧に対応してくださいました。
アットホームな雰囲気で、お客さんと先生との距離が近い気がしました。
これからも通っていきたいです!(^-^)

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

3,300円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。ツボやコリを刺激する事により患部の症状緩和を促します。0.1mm〜0.2mm程度の細い使い捨ての鍼を使用しますので安心です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:全身矯正

全身矯正

3,300円

日常の生活動作や職場での姿勢がクセとなり、骨格の歪みとなるものが大半をしめます。思い出してみてください、普段から悪い姿勢をとっていませんか?
この悪い姿勢が毎日繰り返される事により、骨格を歪めることに繋がっている可能性があります!

アクセス

アクセス

住所:東京都中野区野方5丁目17−10

TEL:03-5356-8666

西武新宿線野方駅南口徒歩3分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

03-5356-8666 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症

耳のお悩み

耳鳴り

首のお悩み

頚椎ヘルニア寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

野球肘腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

便秘

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋交通事故逆子眠気冷え性むくみ産後

営業時間

営業時間

平日   :9:00〜14:00/15:30〜20:30
土曜   :9:00〜19:00
日曜・祝日:9:30〜17:00

施術の流れ

Step1:

Step1:カウンセリング

予診表を元に、お身体の不調や痛みを伺っていきます。

Step2:

Step2:検査

細かく検査していくことで症状の元になる原因を探していきます。その上で、一人一人に合った施術を提案します。

Step3:

Step3:施術

痛みの原因・根本の箇所を中心に手技、矯正などで患者様に最適で最善な治療をしていきます。

Step4:

Step4:説明・アドバイス

生活習慣の改善や運動の仕方、再発防止や早期回復のための指導をしていきます。

Step5:

Step5:予約・ケアプラン

次回の施術計画、通院間隔や治癒までの期間を説明していき、次回の予約をして頂きます。

院長からの挨拶

責任者画像

野村 大輔

少しでもお身体の不調を感じたら、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。カウンセリングや検査で、不調の原因や痛みのある部位を徹底的に確認します。幅広い施術が可能なので、適切な手段を見つけて臨むことができます。
不調の感じ方は患者様ごとに異なるので、患者様一人一人に合った施術法を提案させて頂きます。お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご来院下さい!

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年12月に中野区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。