はんなり治療院

東京都大田区蒲田5丁目42-6蒲田ハイツ 505号

GMBスコア:4.9

(口コミ[11] | 2021/03/19)

大田区屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

はんなり治療院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化したマンツーマン施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した施術は、大変評判がよく多くのリピーターを獲得しています。
30分~50分かけて、マンツーマンで施術をしますので、細かい要望や質問にもすぐ対応できます。

3 過敏性腸症候群の治療に定評!

選ばれる理由3

過敏性腸症候群とは腸の動きがうまくいかず、便秘や下痢などの便通異常やガスの大量発生や漏れなどのガス関連の症状が出ることです。主に便秘型、下痢型、ガス型の3つのタイプに分けられます。
当院では長年この症状に取り組んできており、他にはない独自の鍼灸技術で治療にあたっています。特にガスもれの治療を得意としています。

患者様の声

良い雰囲気です

女性

お悩みの症状:不妊

先生は男性ですが
落ち着いた
雰囲気で女性でも安心です

実は知り合いの知り合いに
不妊に悩んでいる方がいるとの事で
鍼灸はどうかと勧めてみました

後で
伺ったら
無事授かったと
喜んでおられました。

西洋医学も素晴らしいですが
東洋医学は全体を底上げする感じなのでしょうか

私は仕組みはよくわかりませんが
身体の芯から
良くなる

そんな
ホッとする

治療院です

確かに鍼は効く

男性

お悩みの症状:下痢

下痢と腹痛に悩んでおり、鍼灸でも効果あると聞いて行ってきました。

話もしっかり聞いてもらい、原因なども解説してくれて納得のいく施術でした。帰りには腹がポカポカと温かくなっており、効果が如実に実感できました。

1回行く毎に良くなり、5回位で下痢も腹痛も、ほぼ無くなりました。今では安心して通勤しております。

リフレッシュできました

女性

お悩みの症状:肩こり

肩こり腰痛がひどく悩んでいたところ、友達からの勧めで来院しました。

マンションの一室だと聞いたので、どんなところかと思いながら行きましたが、
落ち着いた雰囲気で、リラックスして治療できました。女性でも安心でした。

リフレッシュでき、また仕事が頑張れます。

腕がいい!

女性

お悩みの症状:腰痛

友達からのオススメで 行ってきました。
前々から 腰痛もちで 何処の鍼灸にいっても
なかなか 治らず、諦めてました。

が ここのはんなり治療院の先生。
凄かったんです!
施術が始まると 私の背中をみて
歪みを言い当て、すぐに丁寧な
説明を、してくれました。

これからの 治療方針を教えてくれて
からの 納得のいく施術を、してくれました。

男の先生 お一人でされてますが
なんでも 男の子二人のパパだそうで
とても優しい感じの方でした。

何度か通ったら 腰痛もなくなり
あーもっと早くに知りたかった
治療院でした。

調子が!

女性

お悩みの症状:過敏性腸症候群

看護師をしています。
薬の処方受けるくらい
便秘を繰り返しては、下痢をしてしまい、
知り合いの医師からは
過敏性腸症候群だと言われていました。

ですが薬の処方続けるにも、
どうせストレスだしと治る見込みがないものと思っていましたが、はんなり治療院さんで施術を受けたら、お腹の調子がイイ感じです。これからもちょっとずつ通ってみようと思ってます。

マンションの一室なので、他の皆様の口コミ同様、ちょっと勇気がいりますね(笑)

ですが室内は清潔感がある空間で
男性1人での施術ですが、安心して受けられました。

はんなり治療院さんありがとうございました。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼瞼痙攣眼精疲労かすみ目ドライアイ

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

むちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

腰のお悩み

坐骨神経痛腸腰筋腰痛ぎっくり腰梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調足底部痛膝の不調変形性膝関節症変形性股関節症モートン病

内臓のお悩み

胃下垂胃腸炎過活動膀胱過敏性腸症候群肝臓不調逆流性食道炎下痢子宮筋腫子宮腺筋症子宮内膜症腎臓の不調便秘

美容のお悩み

顔のコリ

その他のお悩み

関節痛アレルギー瘀血風邪気管支喘息筋肉痛食いしばり倦怠感更年期障害逆子食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順喘息男性不妊眠気冷え性頻尿不妊むくみめまいリハビリ動悸息切れ産後虚弱体質消化不良不育症かんの虫こむら返りガス過多・漏れ

院長からの挨拶

責任者画像

佃 耕衛

当院では、ご来院の方の悩み・お困りの症状をできるだけ早く解消できるように心がけています。
まずはメインの症状をしっかり解消して、その上で身体の良い状態を維持できるような施術を提案していきます。もちろん無理強いはしませんので、施術者が信頼できそうかなと思われたら、ぜひ引き続きご利用してください。
他にも基本的につきっきりで施術しておりますので、疑問や要望がありましたら遠慮なくお伝え下さい。

施術の流れ

Step1:

Step1:ご予約の申込み

はんなり治療院は完全予約制ですので、事前に予約が必要です。
予約は電話とメール、ご予約フォームの3通りからできます。
メールやご予約フォームは2営業日前までにご連絡ください。

Step2:

Step2:ご来院

初診の方は、まず最初に問診票をお書きいただきます。気になることは遠慮なくどんどんお書きください。
2回目以降の方は、診察券をお出しください。
その後治療室にご案内しますので、患者着にお着替えください。

Step3:

Step3:問診と診察

治療に入る前に、お困りの症状について詳しく伺います。気になることは遠慮なくお伝え下さい。
その後診察や検査を行い、治療に入ります。

Step4:

Step4:鍼灸治療

鍼灸を受けるのが初めての方には、鍼やお灸をお見せして解説します。
見るのが怖い!という方は無理強いしませんので、お伝え下さい。
治療が終われば、元の服に着替えて待合室へお越しください。

Step5:

Step5:お会計をして終了

お茶をご用意していますので、よろしければどうぞ。飲みたくないときはそのままにしておいても大丈夫です。
診察券をお返ししますので、料金をお支払いください。現金のほか、クレジットカードや電子マネーでもお支払いいただけます。
また必要があれば次回のご予約をしていただき、終了です。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

30〜50分

6,000円

基本の鍼灸にご希望の場合は指圧を加えて、お悩みの症状に特化したオーダーメイドの施術を行います。
施術中は基本的につきっきりで、他の患者さんの施術を行いません。
鍼灸施術が初めての方も多く、丁寧に説明しますので安心して受けられます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

営業時間

営業時間

月・火・木・金:
 10:00〜21:00
土・日・祝:
 10:00〜19:00
水:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:東京都大田区蒲田5丁目42-6 蒲田ハイツ 505号

TEL:03-3736-0136

JR蒲田駅東口から徒歩3分

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年9月に大田区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。