かなではり整体指圧

東京都台東区上野3-18-13 パークリーガル上野201

GMBスコア:4.9

(口コミ[14] | 2021/03/19)

台東区随一の人気整体!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

かなではり整体指圧
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 御徒町エリアで大人気の整体鍼灸院

選ばれる理由2

御徒町エリアの皆様から多大な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状の改善がなければ全額返金

選ばれる理由3

当院では、お悩みの症状の施術には絶対の自信を持っています。万が一、施術の効果をご実感できなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。もし効果がなかったらどうしようという不安な気持ちをお持ちの方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような考えから返金制度を提供しております。

4 他院にはない高い技術力が自慢

選ばれる理由4

患者様の症状、体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。そうなると当然お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
全身にあるどのツボを、どれくらいの強さ、間隔、順番で刺激するべきなのか、鍼灸や整体による施術はとても繊細、かつ複雑なのです。確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

5 はじめての方も納得の対応

選ばれる理由5

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。特にお身体についてのご説明や施術の内容については、わかりやすくお伝えします。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 全然痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由6

鍼の施術を受けたことがない方は、「鍼を刺すのって痛いんじゃないの?」といった疑問をお持ちではないでしょうか?当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。高い技術を持って施術を行えば、痛みを感じるどころか心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
鍼施術ってどんな感じなのか?きっと想像とは異なる、心地良い感触をご体験いただけると思います。

偏頭痛がほぼなくなり家事や仕事が楽に。

30代会社員 台東区在住 女性

お悩みの症状:偏頭痛

他に首肩こりと腰痛もありました。その日の体調や痛い部分に合わせ力加減を調整しながら施術してくれる。「そこ押してほしいな」という所もしっかり押してくれる。なぜそこを施術するのか?という説明もしてくれる。また、もみ返しもなくとても楽になる。3回目くらいで偏頭痛はかなりよくなった。首肩コリから右腕が上がりずらく夜も痛むときがあったけれど今では随分改善している。今も仕事や行事が忙しく疲れがたまったときに通っている。

肘の痛みが改善している。

53歳 会社員 千葉県船橋市在住 男性

お悩みの症状:ゴルフ肘

肘が痛みだしなかなか改善しなかったため好きなゴルフにあまり行けてませんでした。いろいろと治療したけど改善しませんでした。
1回目のあとに少し改善する感じがあったので続けてみることにしました。
痛みのある右肘周辺と手首、首や肩や腰、肩甲骨回りと週に一度丁寧に計6・7回マッサージと鍼を併用して施術してもらっていると肘の痛みはだいぶ緩和して、ゴルフでラウンドが終わっても大丈夫な感じになりました。

まだ肘の角度によりツライ感じが残るので、時間のあるときに関連する部分の改善も含めて通おうと思っています。

身体の傾向を理解し全体バランスを整えてくれる

63歳 主婦 埼玉県上尾市在住 女性

お悩みの症状:変形性膝関節症

右膝の違和感と全体的なバランスを整えたく伺いました。最初にいろいろとヒアリングしてくれ、こちらの話もよく聞いてくれて殆んど分かってくれて施術してくれた。
押してほしい所をきちんと押してくれた。強すぎたり弱すぎたりせず丁度よかった。でもポイントになる部分は痛かった。
その傾向がなぜ起こり、なぜそこを施術するかをよく説明してくれた。
右膝も6回ほど通いストレッチも教えてもらいかなり調子が良くなった。少し全体的なバランスが崩れている感じがするのでまた続けて通います。

慢性的な頭痛・肩こり・腰痛が改善

40代主婦 台東区在住 女性

お悩みの症状:肩こり

押してほしい所はもちろんですが、筋肉のつながりまで深く理解されて施術してくださるので終わった後は体がかるく感じられます。押された感じは「強め」です。中枢のコリに響くように押してゆくのでやわらかいマッサージが好きな人には向きません。日頃の生活習慣や体のクセを考慮し、一番身体が改善するにためにはどうしたらよいのかと説明があります。こちらでは表面的な施術でなく全体的な左右の歪みのポイントとなる部分を目視で判断し深く施術におとし込んでもらえます。今まで意識せずにかかえていた体の痛みの中枢を発見してもらえた。現在でも定期的に通っています。

イライラもし動悸や息切れだる重さから解放された。

25歳 会社員 東京都文京区在住 女性

お悩みの症状:自律神経失調症

精神的ストレスが溜まるとイライラが高じて、家族に当たってしまうことが多かったです。
また動悸や息切れやだる重さを感じることが多かったです。
今までは医師のカウンセリングや投薬を受けていましたが、良くなったり悪くなったりを繰り返していました。整体を受けてから半年くらいで、症状をほぼ感じなくなりました。
3カ月を過ぎた辺りで、症状は1回出たきりで、その後はまるっきり出ていません。

施術メニュー

施術メニュー:はり整体指圧(お悩みの症状に特化)

はり整体指圧(お悩みの症状に特化)

45分〜

4,000円(初回限定|1日2名まで)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行います。患者様の体調や状態に合わせて行う、はり、整体を組み合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。症状が出ている期間や深刻さによって、どの程度の施術時間が必要なのかをしっかりとご説明します。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正・整体

骨盤矯正・整体

30分〜

3,300円〜

原因筋肉にピンポイントでアプローチし、丁寧にシッカリほぐします。同時に骨盤の歪みを解消しやすいポーズをとり骨盤を調整いたします。
また、骨盤矯正効果が持続するように、当院で創意工夫を重ね考案したセルフケア方法をご紹介させていただきます。

アクセス

アクセス

住所:東京都台東区上野3-18-13 パークリーガル上野201

TEL:03-6240-1354

御徒町駅南口より徒歩4分
銀座線上野広小路駅より徒歩4分
大江戸線上野御徒町駅より徒歩4分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

03-6240-1354 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目強膜炎シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮筋腫腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギーいびき瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気喉の痛み歯ぎしり半身症候バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症尿漏れ消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症しゃっくり震え痺れこむら返り寝汗多汗吐き気胸焼けガス過多・漏れ朝起きられない術後の痛み咽喉のつまり感脳梗塞

営業時間

営業時間

平日:10:00〜20:00
土曜:10:00〜14:00
日曜・祝日:定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

ご予約時にお体の状態などをお聞きすることがありますので、必ずご本人がお電話ください。予め希望日時を2~3個決めてもらってからお電話いただくと予約がスムーズです。オンライン予約も受け付けております。

Step2:

Step2:ヒアリングシートの記入

最初にあなたの体についての基本的なことについてご記入いただきます。施術に直結する重要なことですので、すべて丁寧にお答えください。

Step3:

Step3:ヒアリング

当日の体の状態や、これまでの経緯などを細かくお聞きします。現在の痛みの原因は多くの場合過去にあります。「こんなことは関係ないかも」と思われることでもお伝えください。それが原因の特定や施術に良い影響を与えます。

Step4:

Step4:検査

ヒアリングでお聞きした内容を元に、痛みや不調の原因を特定するための検査をします。検査をしながらいくつかご質問することもあります。痛みを伴うような検査はありませんのでご安心ください。

Step5:

Step5:施術前の説明

カウンセリングと検査で判明したことを、包み隠さずすべて丁寧にご説明いたします。もしわかりにくいことがあれば、遠慮なくご質問ください。

Step6:

Step6:施術

施術はすべて院長が担当しますので、マニュアルに沿った流れ作業などではありません。あなたの体の状態に合わせて、あなただけのオーダーメイド施術をいたします。

Step7:

Step7:施術後の説明

どんな施術をどんな目的で行い、その結果どうなったのかを丁寧に説明いたします。家でできるセルフケアについても必要な方には丁寧に資料などを添えてお伝えいたします。ご不明なこと、心配なことがあれば遠慮なくお聞きください。施術計画もお伝えし終了です。

院長からの挨拶

責任者画像

布施 孝寛

皆様が健康な生活を奏でられるように。より愉快な暮らしを送るためのお手伝いがしたい。そんな想いから “かなで”という院名を付けました。患者様が悩みや不調を気にすることなくやりたいことが思う存分できるように全力でサポートさせていただきます。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年11月に台東区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。