源整体院 はりきゅう治療院

東京都新宿区新宿6-27-44 久保田ビル 1階

GMBスコア:4.8

(口コミ[10] | 2021/03/19)

新宿屈指の人気整体院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

源整体院 はりきゅう治療院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 東新宿で圧倒的に支持される整体院

選ばれる理由2

東新宿エリアの患者様から圧倒的な支持をいただいていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様に対して特徴、状況に応じた丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 あなたに合わせたオーダーメイド施術

選ばれる理由3

お悩みの症状をどの程度改善させることができるかどうかは、限られた時間で患者様一人ひとりの体をどこまで理解できるかにかかっています。当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。身長、筋肉量、血行、運動量、患者様が異なれば、施術の仕方も異なってきて当然です。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。

4 初めての方も安心の接客

選ばれる理由4

初めての方は、わからないことがありご来院を思いとどまってしまうかもしれません。当院では、初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう、患者様のお気持ちを考えた心遣いを忘れないようにしております。どんな些細な疑問にもお答えしますので、心配なさらずにご来院下さい。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要なポイントとなります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションに注意をはらい、きめ細かく確認させていただきます。

5 寝てしまうほど痛くない鍼治療

選ばれる理由5

鍼を刺すなんて痛いんじゃないの?というような疑問を持たれている方もいるかもしれません。しかし、ご安心ください。鍼灸治療で使用する鍼は、髪の毛ほど極細の鍼で、高い技術力があるためほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたいと考えており、痛みに対する配慮も欠かしません。多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術が可能ですので、安心してご来院ください。

常に大満足の施術です。

B さん 男性

お悩みの症状:寝違え

首を寝違えて以来、首と肩、背中がガチガチになり寝苦しいくらいになってしまったので駆け込んだのがこのお店。それまで大久保側の指圧に行ってましたが、施術の腕は格段にこちらのお店が上手だと思いました。首回りが得意とウェブに書いてありましたが、その通りめちゃくちゃ痛い首を丁寧にゆっくりと揉んでもらいました。指圧だけでなく、その時の症状によって骨盤のズレを調整したり、ストレッチで仕上げをしてくれたりします。既に何度か通っていますが、常に大満足の施術です。
店内は清潔ですし、隣が消防署なので万が一の火事にも安心ですね。

腰痛と頭痛改善!

男性

お悩みの症状:頭痛

最初は不安でしたが、施術内容に頭痛・眼精疲労改善があった事で行ってみました。
私は20歳代から様々な整体に通っているので多少なりともどういう整体が良いかは施術してもらう指を通じて分かります。そういう意味では源整体院は良いかと思います。
私は腰痛や肩凝りがひどいと頭痛も伴ってきますが、こちらはその点も問題ないですし、ただのマッサージだけではなく、腰痛改善や頭痛改善の押すツボも理解されています。
またよくあるのですが、腰痛以外の所を治して欲しい所をあまり時間をかけずに腰痛を時間の大半を使うケースがありますが、こちらは患者さんのリクエストもきちんと聞いてくれます。

上手なので本当に楽になりました。

アモ さん 女性

お悩みの症状:骨盤の歪み

今の悩みを細かく聞いて、それぞれの部位の問題点をチェックし希望を確認してから施術。私はとにかく肩こりがひどかったので「自律神経調整ヘッドネックケア」と骨盤矯正をしてもらいました。とても丁寧で上手なので本当に楽になりました。帰る時にも親切に色々なアドバイスをしてくれました。おすすめですよ!

とても楽になりました。

みか さん 女性

お悩みの症状:膝の不調

膝の痛みがあったので見てもらったのですが、いろいろ聞いて触ってもらってるうちに、ももの筋が固まってるのが原因かもと言われ、ほぐしてもらって、とても楽になりました。肩こりと腰痛もありましたが軽くなり、ストレッチなどアドバイスもいただいてありがとうございました。
次回は鍼もお願いします。

本物です!

s さん 男性

お悩みの症状:むちうち症

交通事故で頚椎捻挫、首、肩は勿論腰までも痛みがあり、どうしようかと。ネットで検索、自宅から近いという利便性もあり、電話予約後治療を受けました。まずは言葉遣いの丁寧さ、治療も申し分なく、その日の体調や症状に合わせた最善の治療をして頂いています。完治までは相当日数を要すと思いますが、任せて安心!このようなドクター?整体師?なかなかいないと思います。感謝!!

施術メニュー

施術メニュー:やわほかケア(お悩みの症状に特化)

やわほかケア(お悩みの症状に特化)

40分

6,500円(初診料 1,500円)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、その効果も非常に高いと言われています。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:整体ボディケア60

整体ボディケア60

9,000円(初診料 1,500円)

日常的に起こる、病院に行っても病気とみなされないものを東洋医学・整体では『未病』と言います。
整体はその『未病』に対して筋肉・皮膚・関節・反射区などにアプローチして身体の歪みを正常にして維持、回復に導く手技療法をいいます。

アクセス

アクセス

住所:東京都新宿区新宿6-27-44-101

TEL:03-6278-9370

東新宿駅A3出口徒歩30秒
西武新宿駅・西早稲田駅徒歩15分

バナー
予約スタッフ画像

一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

03-6278-9370 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘肝臓不調

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息肉離れ眠気冷え性不整脈不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質インポテンツ消化不良痺れこむら返り脳梗塞

営業時間

営業時間

10:00〜22:00
定休日:木曜日

施術の流れ

Step1:

Step1:カウンセリングシート記入

ご来院いただいたら、カウンセリングシートにご記入いただきます。症状をしっかりと把握していくために詳しくお書きいただけると助かります。

Step2:

Step2:カウンセリング

必要であれば施術着にお着替えいただきます。カウンセリングシートに基づいたカウンセリングを行います。

Step3:

Step3:施術

カウンセリングで伺った内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。ご要望があればなんでもお伝え下さい。

Step4:

Step4:アフターケア

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

伊藤 友吾

当院の施術はお客様の元気のみなもとになるよう開発した、オリジナル施術になります。
首や背骨周りの自律神経を整え、しっかり休める体に調整!
揉み返しがなく安全で気持ちの良い手技をご提供いたします!
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年11月に東新宿エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。