エース整骨院

千葉県八千代市大和田290−3アンブラッセ大和田一階

GMBスコア:4

(口コミ[2] | 2021/03/19)

八千代屈指の人気整骨院
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

エース整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 八千代エリアの大人気整骨院

選ばれる理由2

八千代エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいたにも関わらず、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

4 お悩みの症状の改善にフルコミット

選ばれる理由4

患者様第一主義をモットーに、多くの患者様のお身体をサポートさせていただいております。当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。
わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになって頂きたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 はじめての方も丁寧に対応します

選ばれる理由5

はじめての方にも安心の施術をお届けするために、様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 寝てしまうほど痛くない施術

選ばれる理由6

鍼灸治療って痛そう…このような不安を持たれている方はご安心ください。
鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ、気持ちよく施術を受けて頂きたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

痛みがすごく軽くなりました。

男性

お悩みの症状:捻挫

駅からも近く、行きやすかったです。
静かで雰囲気もよく、落ち着いて治療を受けられました。
腰と肩の痛みが強かったのですが、鍼治療をしてもらい、痛みがすごく軽くなりました。捻挫した足もしっかり治療してもらえて、包帯でしっかりと固定もしてもらえて、歩くときの痛みも減りました。

適切な処置で早く良くなりました。

女性

お悩みの症状:捻挫

笑顔が素敵な先生たちが、親切、丁寧に対応してくれます。
ちょっとしたことでも相談しやすいし、気がついた事を丁寧に説明してくれます。
娘の捻挫、靭帯を痛めた時も適切な処置で早く良くなりました。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

今ではスムーズに歩けますし重たいものも持てるようになりました

まっさん さん 女性

お悩みの症状:ぎっくり腰

急なぎっくり腰で歩くのもままならなかったのですが優しく痛いところをピンポイントで施術してもらい今ではスムーズに歩けますし重たいものも持てるようになりました。院長先生も他の先生も優しく痛い原因やこれからのこと注意すべき点を分かりやすく説明してくれます。
いつも色んなお客様がいるので安心です。リピーターが多いのでしょう値段もとてもリーズナブルです。私もまだまだ通う予定です。
キッズスペースもあるのでお子様連れの方は安心して見てられると思いますよ、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

効果はテキメンです。

t さん 男性

お悩みの症状:肩こり

エース整骨院で治療して見て、非常に気にいりました。
効果はテキメンです。肩凝り、腰痛などでお困りでしたら、是非迷わずに、行ってみてください。キッと頷けると思います。
キッズスペースもあるので子供連れの方も安心して治療を受けられると思います!

終わる頃には身体も心もスッキリします。

女性

お悩みの症状:肩こり

腰痛・肩こり・首のこりがひどく、もみほぐしをしてもらいたくて、エース整骨院さんにお世話になりだして早3ヶ月。辛い場所をすぐに察知してくださり、集中的にもみほぐしてくださるので、終わる頃には身体も心もスッキリします。施術中のお喋りも楽しくて止まりません(笑)
普段は寝付くのに時間がかかるのに、エース整骨院さんに行った日はあっという間に夢の中へ。
笑顔が素敵で優しい先生方がいつでも待っていてくださるので、今では「もみほぐし」+「癒し」を求めて通っています(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

施術メニュー

施術メニュー:オーダーメイド施術(お悩みの症状に特化)

オーダーメイド施術(お悩みの症状に特化)

20分~30分

1,800円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適なフルオーダー施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:千葉県八千代市大和田290−3 アンブラッセ大和田一階

TEL:047-779-2513

京成大和田駅より徒歩1分、千葉銀行さんの目の前、ピンク色の看板が目印です!

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

047-779-2513 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労

耳のお悩み

突発性難聴

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

便秘

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せる美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋交通事故更年期障害小児神経障害性疼痛神経痛線維筋痛症肉離れ眠気パーキンソン病冷え性貧血片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ産後痺れこむら返り脳梗塞

営業時間

営業時間

平日:9:00〜12:30/14:30〜17:30
土曜:9:00〜12:30/15:00〜20:00
休診:水曜午後・日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step2:

Step2:検査

問診をもとに、検査を行います。どのようなお体の状態になっているのかを確認させていただきます。

Step3:

Step3:施術

問診と検査によってしっかりと現状の確認ができたら、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

倉内 克彦

初めまして、エース整骨院院長の倉内です。
生まれ育った地元で、少しでも多くの方の症状を改善できるよう、日々全力投球していきます。
あきらめずに、『治し』ていきましょう。お悩みの症状にお困りでしたら、お気軽にご来院ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年12月に八千代エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。