こん野鍼灸・整骨院

千葉県千葉市緑区あすみが丘東1-6-4

GMBスコア:5

(口コミ[1] | 2021/03/19)

緑区随一の人気鍼灸・整骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

こん野鍼灸・整骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した結果を求める施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した施術が大変好評で、一人一人に合わせたゴールに向けて最適な施術をご提供いたします。
東洋医学、西洋医学にこだわらず、《結果を求める施術》を心がけております。
お身体の症状にお悩みの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

3 通いやすい価格設定が好評!

選ばれる理由3

当院では、皆様に長く通っていただけるよう、鍼灸の平均金額と言われる価格より下げて施術料金を設定しております。
そのため、患者様からも「通いやすい」「続けやすい」と喜びのお声をいただいております。

患者様の声

肩、膝腰から美容まで!

女性

お悩みの症状:肩こり

その時の症状に合わせて、わかりやすく的確に説明して頂いて、いろいろあるメニューからその時に合ったものを選んで施術して頂いてます。
肩こり、膝腰痛から美容まで…何でも相談してお願いしてしまいます。頼りにしてます。

どんな酷い頭痛も懲りも、必ず楽になります

女性

お悩みの症状:頭痛

頭痛が酷くて、友人に勧められたのを機に施術してもらいました。とても心地良いマッサージで身体全体を解してもらった後、鍼とお灸で温めながらツボを刺激してくれました。終わった時には夢の中でぐっすり眠っていました。
どんな酷い懲りも頭痛も必ずとってくれるし、身体が楽になります。
今は定期的に通って、身体のバランスを整えるようにしています。毎日の生活も頑張れるようになります。
新たにすいだまを使った施術で体質改善に取り組んでいます。

不調のある人にはお勧めの鍼灸・接骨院です。

痛み解決ストレス解消

女性

お悩みの症状:美顔

いつもお世話になってます。急な痛みも親切に対応していただいて、肩の痛みも、足首の痛みも無くなりました。体ゆがみや、体操の相談まで暖かい対応をご夫婦でしていただけます。
また、美顔針も寝てしまうぐらい気持ちよくて、私のストレス解消です。

腰が楽になりました

男性

お悩みの症状:腰痛

腰が痛くて立ち仕事が辛かったので診てもらいました。
先生は気さくで話もわかりやすて、面白い方です。電気とマッサージとストレッチをしてもらい、すごく楽になりました。
自宅でできるストレッチも教えていただきました。

親身に相談に乗っていただきました

男性

お悩みの症状:痺れ

指の痺れが気になり、年中無休のこちらの整骨院を訪ねました。
鍼や灸は高額というイメージがあり不安でしたが、
保険も取り扱っており思っていたよりずっと安価でした。
痺れの原因や改善方法の他にも体の不調も親身に聞いて下さり対応にも好感が持てました。
今後も継続して訪れ、様子を見てみたいと思います。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目

鼻のお悩み

花粉症

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害筋肉痛倦怠感咬筋交通事故更年期障害逆子神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順肉離れ冷え性むくみ肋間神経痛つき指リハビリ痺れこむら返り術後の痛み

院長からの挨拶

責任者画像

金野 知道

私達は、患者様とのコミュニケーションが最も大切だと考えています。
どのような小さなことでも、気軽に話していただける様な信頼関係を築きたいと思っております。
医学は日々進歩しております。
私達も日々おごることなく、患者様にとって理想の施術を提供できるよう精進し続けます。

なかなか治らない痛みにお困りの方は、是非ご相談ください。
帰りに見られる患者様の笑顔、それが私達にとっての喜びです。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、予約優先制となっとります。
ご予約いただくと、待ち時間が少なくご案内できます。

Step2:

Step2:来院

当院へのアクセスは、土気駅から徒歩20分です。
駐車場のご用意もございます。

Step3:

Step3:問診

問診を丁寧に行うことで、症状の原因を探っていきます。
アットホームな雰囲気を心がけておりますので、安心してお話を聞かせて下さい。

Step4:

Step4:施術

問診で把握できた情報をもとに、患者様に最適な施術を行っていきます。
高い技術を持ったプロが懇切丁寧に治療させていただきます。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

2,200円〜

お悩みの症状に特化した施術を、一人ひとりの状態に合わせて行います。
鍼灸には、様々な効果があるため、身体を根本から改善していく作用があります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:立体造顔美容鍼®

立体造顔美容鍼®

5,500円

リフトアップに特化した美容鍼です。
お顔のコリをとり、一人一人の皮膚、筋肉、骨格に合わせて美しいラインに強力に引き上げてアプローチします。

施術メニュー:ICCO式美顔はりⓇ

ICCO式美顔はりⓇ

5,500円

肌再生、肌質ケアに特化した新感覚の美容鍼です。
乾燥肌、くすみ、肌荒れ、毛穴の開き・黒ずみ、小じわなどお肌の様々なお悩みに美容鍼で根本からアプローチします。
肌のキメを整える、肌弾力・保湿力アップ、お肌全体をきれいに整え、肌トラブルを起こしにくくします。

施術メニュー:吸角(吸玉)

吸角(吸玉)

2,200円

ガラス玉を皮膚に吸着させることで、身体の深部の汚血(老廃物など)をデトックスします。
血流改善へと導くほか自律神経や免疫のケアも行います。

営業時間

営業時間

月・火・水・金:
 9:00〜12:00 / 15:00〜20:00
土・日・祝:
 9:00〜12:00 / 15:00〜18:00
木:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:千葉県千葉市緑区あすみが丘東1丁目6−4

TEL:043-295-8917

昭和の森第一駐車場入口の前
バス停「昭和の森西」から徒歩5分
土気駅から徒歩20分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に千葉市緑区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。