前橋リバース整体院・鍼灸整骨院

群馬県前橋市石倉町1丁目13番6号トモgハウス東号室

GMBスコア:5

(口コミ[63] | 2021/03/19)

効果がなければ全額返金
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

前橋リバース整体院・鍼灸整骨院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 施術に自信があるからこそできる全額保証(初回のみ)!

選ばれる理由2

初めてご来院する方は、当院の施術がご自身の身体に合うかどうか、施術が効果的かどうかなど、施術や技術面で不安に思う方は多いと思います。

そこで当院では、効果を感じられなかった方には、全額保証をさせていただいております!

初めて施術を受けて3日以内で、万が一当院の施術にご納得いただけない場合には、全額返金させていただきますので、遠慮なくお申し出ください。

3 お悩みの症状に特化した施術が大好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に合わせて行う施術が大変好評で、多くのリピーターがいます。
4万人の治療実績のある院長が、責任を持って患者様の対応をさせていただきます。

4 来院しやすい環境!

選ばれる理由4

当院は、利根橋を新前橋駅方面に渡ってすぐのところにございます。
また、お車でも安心してお越しいただけるよう、無料駐車場もご用意しております。
営業時間は、日曜日と祝日を除いて夜の20時まで営業しておりますので、お仕事帰りにお気軽にご来院いただけます。

患者様の声

20年来の腰痛がよくなりました

男性

お悩みの症状:腰痛

20年来の腰痛がよくなりました

ひどい頭痛が良くなりました。

男性

お悩みの症状:頭痛

ひどい頭痛が良くなりました。

信号待ちしていて後ろからぶつけられてかかりました。

男性

お悩みの症状:むちうち症

事故の時はなんでもありませんでしたが、2日目から首や肩がほてってきて首が重くなってきたので、通勤路でもあり交通事故対応の看板をみて、雰囲気が明るかったので行ってみました。

私の場合は「むちうち」だと思ったのでレントゲンを撮っても痛み止めを飲んでもシップをしても治らない友人を知っていたので、衝撃による歪みを治してもらい後々尾を引かない様にしたいと考えたからです。その通り、10日経ちますがすっかり軽くなりこの調子で治る実感があります。先生が明るく的確に治療してくれるので助かるというか行くのが楽しみになりました。帰るときには、心も軽くしてくれる先生です。

産後ケアとアトピー

女性

お悩みの症状:産後

産後3ヶ月、骨盤の歪み、腰痛、股関節痛、膝痛、肩痛、指先の痺れに悩まされていましたが、全ての症状が改善され体がとても楽になりました。

2年前からアトピーもあり、内臓調整や頭蓋骨矯正もしていただき、だんだんと症状が軽くなってきています。

優しく丁寧な施術、セルフケアの話など時間が経つのがあっという間で、心も体もリラックス出来ます。

まさにゴッドハンド!
信頼出来る先生に出会えてよかったです。

体の痛みや不調を根本から改善したい方にオススメです☆

腰が楽になりました

男性

お悩みの症状:腰痛

アットホームで温かい感じのお店の雰囲気で

院長先生も温かく迎えてくれました。

すごく丁寧に整体をしてくれているという実感が感じられ良かったです。

アクセスも前橋駅から迷わずにお店に行くことができ安心でした。

また行かせていただきます

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症発達障害パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順線維筋痛症喘息男性不妊つわり肉離れ冷え性貧血不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症消化不良不育症かんの虫舌痛症こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

九澤 健一

こんにちは!「前橋リバース整体院」施設長の、九澤 健一と申します。
当施設は、なかなか不調が緩和されない辛い悩みを、解決へ導く施設です。
お身体が不調になる原因は「日頃の歪み」「生活習慣」からくる、疲労の蓄積によります。
当施設は疲労すっきり整体や、内蔵整体などのさまざまなアプローチはもちろんのこと、お1人おひとりが最高の笑顔になることを楽しみに施術にあたっています。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、完全予約制とさせていただいております。
ご来院前に、電話またはWebからご予約をお願い致します。

Step2:

Step2:カウンセリング

まずは、ゆっくりとあなたの症状をお聞かせください。
お話を通してあなたにあった施術を組み立てていきます。

Step3:

Step3:施術

カウンセリングで症状について把握できたら、患者様に合わせた施術を行っていきます。
治療実績が豊富な院長が、安心安全な施術をご提供致します。

Step4:

Step4:施術後の説明

施術が終わったら、どのような変化があったかを確認してもらいます。
違和感などがあれば、お伝え下さい。
日常生活においての、具体的なアドバイス等もさせていただきます。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

4,400円

お悩みの症状に特化した、鍼灸施術を行うメニューです。
鍼灸は、身体全体の自然治癒力を高めて、全体を整える効果もあります。
原因がわからない症状などにも効果を発揮するので、ぜひ一度ご相談下さい。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:全身美容整体

全身美容整体

6,600円

お顔のしわ・しみ、お腹・二の腕・足などのたるみ・むくみなどが気になる方は、ぜひ当院へおまかせください。

施術メニュー:疲労回復整体(通常)

疲労回復整体(通常)

3,500円

長い間病院やマッサージに通っているがよくならないと感じている方、ぎっくり腰を再発しにくい身体にしたい方、本来の自分自身のパフォーマンスに戻したい方などは当院へおまかせください。

営業時間

営業時間

9:00〜13:00 / 15:00〜20:00
定休日:日曜・祝日

アクセス

アクセス

住所:群馬県前橋市石倉町1-13-6 トモgハウス東号室

TEL:027-251-8101

新前橋・前橋駅から車で3分、徒歩17分

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年9月に前橋エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。