スッキリ本舗はり・きゅう秋田中央整骨院

秋田県秋田市広面字小沼古川端441

秋田を代表する人気整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

スッキリ本舗はり・きゅう秋田中央整骨院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

施術が終わる毎にベッドや枕を全て消毒
患者様入店時、手指消毒ご協力のお願い
スタッフの手指消毒の徹底
週2回タオルクリーニング
玄関タイルを1日2回消毒(靴裏対策)
1日3回の換気
大型空気清浄機を最大稼働
待合室に送風機を設置、空気の循環を確保
オゾン発生器による強力な空間除菌
トイレの消毒(トイレ掃除は1日2回)
消毒チェックシートにより院内の消毒実績を管理

2 お悩みの症状に特化した施術!

選ばれる理由2

お身体に合った最良の方針を提案するオーダーメイド施術を実施しています。
お悩みの症状に特化した施術なので、大変好評をいただいております。
お困りの方は、ぜひ当院にお任せください。

3 リラックスして施術を受けられる環境!

選ばれる理由3

清掃は朝と昼の2回しており、その度に窓を開け換気して外の空気を取り入れています。
観葉植物を多数設置して、できるだけフレッシュな空気を作っています。
また、視覚的にもリラックスできます。
その他にも様々な取り組みで、清潔で快適な空間作りを行っております。

4 心のこもったおもてなし!

選ばれる理由4

当院ではスタッフ同士のチームワークを何よりも大切にしています。
整骨院は一人では成り立ちません。
スタッフ1人1人が連携して患者さんをおもてなししていきます。

患者様の声

丁寧な接客

女性

お悩みの症状:腰痛

腰痛持ちでしたが、丁寧にカウンセリングしてくれて施術してくれました。小さい子ども連れでも安心して通えます。
男性女性の両スタッフがいるので安心です。個人的にはワシワシとやってもらえる男性の方が効きました。

長年の腰痛が良くなりました

男性

お悩みの症状:腰痛

10年来の腰痛に悩まされ半年おきにぎっくり腰に悩まされていましたが、数回の治療で無理をしてもぎっくり腰にならなくなりました。
趣味でランニングもするため定期的にメンテナンスをしてもらっています。
美容メニューも充実していて今度友人の結婚式の前に行ってもらう予定で今から楽しみです!!

オススメです!

男性

お悩みの症状:膝の不調

膝を痛めて通院してましたが、今は痛みもなくなりとてもお世話になりました。
院内は綺麗で雰囲気もよく、先生、スタッフは明るく、相談にのってくれたり、気軽に話をしてくれて心身共にスッキリすることができ、とてもオススメです!

☆楽しい接骨院☆

女性

お悩みの症状:肩こり

みωなFRIENDLYでとても楽しい接骨院です!!

肩こりや腰痛などマッサージが気持ちよくとても効きます!!
電気もかけてもらえるし針もさしてもらえます!!

マラソンで痛めた膝が良くなりました。

男性

お悩みの症状:スポーツ障害

去年の秋にマラソンで膝を痛めてしまった時にお世話になりました(^_^)

スタッフの皆さんの感じもよく、とても丁寧に対応してくれて好感をもてました(^^)

膝の痛みもひと月程で良くなり今もマラソンに励んでいます(^^)v

スタッフの皆さんもマラソンをするようで何かあった時はいつも相談にのってくれて助かっています(^_^)ノ

対応可能な施術科目

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺腸脛靭帯炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害筋肉痛倦怠感咬筋高血圧交通事故小児神経痛肉離れ眠気冷え性片麻痺むくみつき指リハビリ息切れ産後痺れこむら返り朝起きられない

院長からの挨拶

責任者画像

加藤 洋平

当院は「安心」・「キレイ」・「仲良し」をモットーに、地域の方々に信頼される整骨院をチームで目指しております。
その気持ちを持って、当院ではあなた様の身体が1日も早く元気になるよう、心を込めて施術させていただきます。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。

・国家資格柔道整復師

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院されたら、受付をお願い致します。
受付スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

Step2:

Step2:カウンセリング

患者様に寄り添い、効果的な施術を行うために、当院ではカウンセリングを大切にしています。
どのようなお悩みを抱えているのか、詳しくお聞かせください。

Step3:

Step3:手術前チェック

施術を行う前に、現在のお身体の状態をしっかりと確認させていただきます。
実際にどのあたりに問題があるのかを見極めます。

Step4:

Step4:施術

施術の実績を積んだプロの施術師が、最適な治療を行っていきます。
リラックスして施術をお受けください。

Step5:

Step5:施術後のチェック

施術が終わったら、どのような変化があったのかを確かめます。
今後のアドバイス等もさせていただきます。

施術メニュー

施術メニュー:整体(お悩みの症状に特化)

整体(お悩みの症状に特化)

3,000円

お悩みの症状に特化した施術を行います。
カラダの歪みをチェックした後に筋肉、関節のバランスを調整し、カラダ本来の力を最大限に引き出していきます。
対処療法的な慰安マッサージではなく、筋肉調整と関節矯正を取り入れた根本改善を目指していきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:小顔矯正

小顔矯正

3,000円

小顔矯正の特徴は、下記のようなものがあります。
1.顔のバランスが良くなり、小顔になる
2.頭痛・眼精疲労・むくみが改善する
3.アゴの痛みが楽になり、動かしやすくなる
お顔のことでお悩みならぜひご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

6,000円

骨盤矯正の特徴は下記のようなものがあります。
1.骨盤のユガミが整う、小尻、くびれが期待
2.足が引き締まり、足のラインを調整
3.股関節痛、足関節痛、頑固な腰痛の緩和を図る

営業時間

営業時間

月・火・木・金:
 9:30〜12:30 / 15:00〜20:00
水:
 9:30〜12:30
土:
 9:30〜12:30 / 14:00〜18:00
日・祝:
 定休日
※土曜日の午後は予約した方のみ

アクセス

アクセス

住所:秋田県秋田市広面字小沼古川端441

TEL:018-874-8740

秋田駅より徒歩20分
横山金足線を明田地下道方面へ左折して車で2分

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
イメージ6
イメージ7
イメージ8
イメージ9
イメージ10
イメージ11
イメージ12
イメージ13
イメージ14
イメージ15
イメージ16
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に秋田エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。