たまて鍼灸接骨院

宮城県岩沼市たけくま2-1-9

GMBスコア:5

(口コミ[3] | 2021/03/19)

岩沼を代表する人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

たまて鍼灸接骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

施術前に現在のお悩み、ご要望、身体の状況などをしっかりお聞きし、一人ひとりに合った施術で改善を目指しています。
長年の経験によって的確な施術を選択し、最適な治療を行っていきます。

3 先進の施術機器を完備!

選ばれる理由3

症状によっては手技だけではなかなか改善に向かわないこともございます。
当院では、確かな技術の手技に加えて先進の施術機器を使ったケアを併用することで、早期改善を図っております。

対応可能な施術科目

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

すべて表示

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害小児食欲不振神経痛肉離れ冷え性むくみめまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸産後虚弱体質

院長からの挨拶

責任者画像

玉手 圭祐

ケガや痛みで普段通りの日常生活が送れない、好きなことができないといった方の助けになりたいと思っています。
痛みや調子の悪さの原因を見極め、根本から改善することが可能です。
確かな技術による施術をお約束いたします。
お困りごとはぜひ、お気軽にご相談ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院はJR東北本線「岩沼駅」より徒歩15分。
岩沼インターチェンジから車で約10分です。
駐車場を完備しておりますので、お車での来院をオススメいたします。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診により原因を特定していきます。
お悩み、ご要望、身体の状況をしっかりお聞きし、一人ひとりに合った施術をご提供します。

Step3:

Step3:施術

問診により施術方法が決まったら、患者様に合わせた最適な施術を行っていきます。
実績のある確かな技術でお悩みにお応えします。

施術メニュー

施術メニュー:鍼治療(お悩みの症状に特化)

鍼治療(お悩みの症状に特化)

3,500円

初めて当院をご利用の方は、丁寧に問診を行いご希望などを伺います。
最適と思われる施術方法をご提案し、内容を決めて施術を行います。
お悩みの症状に特化した治療を行うため、患者様には大変好評です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

営業時間

営業時間

月・火・木・金:
 8:30~12:00 / 14:00~20:00
水・土:
 8:30~12:30
日・祝:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:宮城県岩沼市たけくま2丁目1−9

TEL:0223-36-7435

・JR東北本線「岩沼駅」徒歩15分
・岩沼インターチェンジから車で約10分
駐車場を完備しておりますので、お車での来院をオススメいたします。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から岩沼エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。