えがお鍼灸整骨院

北海道札幌市白石区中央一条7丁目4-3ドリーム1・7BL1F

GMBスコア:4.9

(口コミ[12] | 2021/03/19)

白石区屈指の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

えがお鍼灸整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 白石区エリアの大人気整骨院

https://www.youtube.com/channel/UCQkQXY2rC72TrrQtaTobBwg

白石区エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
白石区で様々な施術を行う整骨院として、国家資格を所有するえがお鍼灸整骨院のスタッフが、緊急事にも対応いたしますので、気軽にご連絡ください。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

4 お悩みの症状にフルコミットで改善

選ばれる理由4

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 はじめての方も安心の環境をご用意

選ばれる理由5

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。豊富な実績と経験を活かして適切な施術と親身なアドバイスを行いますので、安心してご利用いただけます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 高い技術で痛みがなく気持ちのいい鍼灸施術

選ばれる理由6

鍼灸施術を受けたことがない方は、「鍼を刺すなんて痛そうだな…」といった不安をお持ちではないでしょうか?
当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
未体験の鍼を刺される施術は、きっと想像とは異なる、心地良い感触をご体験いただけると思います。

また、行きたいと思える鍼灸整骨院です。

T さん 30代 男性

お悩みの症状:膝の不調

足の前十字靭帯損傷で2回手術して完治はしたんですが、仕事で座りっぱなしのため、膝の伸びが悪くなり歩いていても痛みがある状態だったんですが、えがお鍼灸整骨院で見てもらったら膝の痛みが消えて楽に歩けるようになりました。
先生も笑顔で優しく接してくれて雰囲気の良かったです。
また、行きたいと思える鍼灸整骨院です。

腰と手首と膝と肩を診てもらいましたが、すごく良かったです。

女性

お悩みの症状:膝の不調

腰と手首と膝と肩を診てもらいましたが、すごく良かったです。
肩も足も軽くなったし、腰の痛みも引いたし、関係ないと思っていた足の指までしっかり治してもらい、地面に足の指がしっかりつくようになりました!
今度は子供も連れて行きたいと思います!

体が軽くなるのですごく満足しています!

女性

お悩みの症状:腰痛

腰痛が無くなって、楽になりました!
いや本当にら。腰以外にも痛めたとことか、みてもらったり、、筋トレも教えてもらって、毎日やって徐々に筋肉もついてきてます!
何より、体が軽くなるのですごく満足しています!

腰やお腹が柔らかくなって前屈も半分もいって良かったです!

女性

お悩みの症状:腰痛

昨日初めて鍼とお灸をして鍼をする前は骨盤が歪んで腰やお腹硬くて前屈とかも半分もいかないぐらい大変でしたが、鍼とお灸をしたりマッサージして貰ってからは背筋がしゃっきとした感じになれたし腰やお腹が柔らかくなって前屈も半分もいって良かったです!
鍼灸で鍼刺される時はちくっと痛かったけど鍼灸終わったあとはポカポカした感じで暖かくて腰などの痛みが整骨院来た時は少し楽になりました(^_^)
整骨院来る前は腰などの痛みが酷くて痛くて痺れた感じの痛みが続いて苦痛でした
これから腰痛や貧血や生理痛など改善出来るようになりたいです(^o^)

本当にゴッドハンドのような先生です。

たっちゃん さん 男性

お悩みの症状:肩こり

肩の痛くて、整骨院を探していたら先生の笑顔が良くて、いってみました。
肩の痛みなのにお腹や手首、足首などを鍼とお灸でやってもらったら、すんごく楽になって肩の痛みは無くなりました。
本当にゴッドハンドのような先生です。
また行きたいと思います。

施術メニュー

施術メニュー:はり灸治療(お悩みの症状に特化)

はり灸治療(お悩みの症状に特化)

40分

16,500円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、非常に高い効果があります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:スペシャルコース

スペシャルコース

60分

30,000円

美容鍼・骨盤矯正・バランス調整を行います。

アクセス

アクセス

住所:北海道札幌市白石区中央一条7-4-3ドリーム1・7BL 1F

TEL:011-826-3462

地下鉄白石駅より徒歩10分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

011-826-3462 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

腰痛

膝の不調

骨盤の歪み

股関節不調

顎関節症

美容

むくみ

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目強膜炎シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱間質性肺炎肝臓不調子宮筋腫腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギーイボ瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気喉の痛み歯ぎしり半身症候バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症消化不良認知症不育症習慣性流産かんの虫早期閉経舌痛症しゃっくり震え痺れこむら返り寝汗多汗吐き気胸焼けガス過多・漏れ朝起きられない術後の痛み咽喉のつまり感脳梗塞

営業時間

営業時間

9:00〜19:00

定休日:金曜・祝日・第三土曜

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院後は、受付をお願いいたします。保険証もご提示下さい。

Step2:

Step2:問診

まずは問診を行い、症状についてお応え下さい。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

問診の内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

Step4:

Step4:施術後の説明

施術による効果の確認と、施術計画についてご説明させていただきます。不明点は何でもご質問下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

大湊 達也

眉間にシワが寄るしかめっ面より笑いジワができる明るい笑顔になろう!
札幌市白石区中央一条にある『えがお鍼灸整骨院』では、院の名前にもあるようにご来院いただいた患者様が笑顔になれるよう最適な施術をご提供しております。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に札幌市白石区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。