マッチ鍼灸整骨院

北海道札幌市中央区南一条西16丁目1-8大竹ビル2階

GMBスコア:5

(口コミ[31] | 2021/03/19)

中央区随一の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

マッチ鍼灸整骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 札幌市中央区エリアで人気の鍼灸整骨院

選ばれる理由2

札幌市中央区エリアの患者様から圧倒的な支持をいただいていることを当院は誇りに感じています。変わっていく症状、状態に応じて、患者様に合わせた最適な施術を心掛けております。不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状が改善しなければ全額返金します

選ばれる理由3

当院では、お悩みの症状の施術には絶対の自信を持っています。万が一、施術の効果をご実感できなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。もし効果がなかったらどうしようという不安な気持ちをお持ちの方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような考えから返金制度を提供しております。

4 お悩みの症状の改善に完全コミット

選ばれる理由4

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットにあります。
数ある治療院の中から当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者さんに少しでも良いコンディションでお帰りになって頂きたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な治療を行えるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

5 はじめての方も安心してお越しください

選ばれる理由5

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。不安や不明点なく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を正確に判断することがお悩みの症状の改善に向けたポイントとなります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

6 眠ってしまうほど痛くない鍼灸施術

選ばれる理由6

鍼灸治療って痛くないの?このような疑問を持たれている方でもご安心ください。
鍼灸治療で使用する鍼は非常に細くできており、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ、気持ちよく施術を受けて頂きたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますのでご安心ください。

終わった後はかなり動けました。

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

急に腰が痛くなり行って来ました。
早く治そうと思い行きました。
終わった後はかなり動けました。
地下鉄の駅から近く通いやすいのが良いです。

腱鞘炎がよくなりました

女性

お悩みの症状:腱鞘炎

毎日パソコンを使う仕事をしているので、右腕が痛くなってしまい、旦那が通っているこちらにお世話になることにしました。
鍼は怖いなと思っていたのですが、鍼を使わない治療で進めていただいたので安心して施術を受けることができました。
技術はもちろんですが、マッチさんの人柄がとても良く、リラックスして施術を受けることができるのでそこもオススメです。
また、予防方法や自分での治し方も丁寧に教えていただけるのも良いと思います。

杖を使いながらも3日後には立てるように

女性

お悩みの症状:腰椎椎間板ヘルニア

ヘルニアになってしまい、立つことすらできませんでした。
立てないので、病院にも行けなかったのですが、無理言って先生に往診に来ていただき、施術を受けることが出来たので、杖を使いながらも3日後には立てるようになり、「本当にヘルニアだったんですか〜」と先生ご自身も仰るほど、早く動けるようになりました。
施術は全然痛み等なく、ソフトな感じです。
その時だけ動けるようにするのではなく、今後繰り返さない為にどうすれば良いかを教えて頂けます。
トレーニングを自分で続けていく努力も必要ですが、しっかりケアをしてもらえるので、2度とならないように頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

痛みが引いただけでなく姿勢も良くなりました。

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

ぎっくりになり辛い中突然の予約に応じていただいてとても助かりました!
痛みの箇所ばかりではなく、その原因も丁寧に説明してくれます。
施術後は、痛みが引いただけでなく姿勢も良くなりました。
またぜひ予約を入れていきたいと思います。
ありがとうございました。

目の疲れにはオススメ

男性

お悩みの症状:眼精疲労

仕事の帰りに定期的にお世話になってます。
パソコン作業の時間が長く夕方になると目に手を当てる事はが多かったのですが、最近はその時間も減りました。熟睡できる時間が減ったせいか疲労感も以前より減った気がします。治療の後半はいつも寝てしまう程ソフトな方法なのですが、スッキリして帰れます。
今後もよろしくお願いします。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸・整体による全身調整(お悩みの症状に特化)

鍼灸・整体による全身調整(お悩みの症状に特化)

約50分

6,600円

・鍼灸&整体による全身調整
・オステオパシーによる全身調整
・鍼灸による全身調整
などの方法により、患者様のお悩みの症状に特化した施術を行います。体調や状態に合わせて、最適な施術を選択するため効果の高い治療となります。
特に鍼灸で筋肉のバランスをとり、オステオパシー整体で骨格調整を行う全身調整は鍼灸師と柔道整復師の国家資格を持つ私だからできる施術です。体のお悩みを抱えている方は是非一度ご相談ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:【疲れ目・眼精疲労】肩首・骨盤

【疲れ目・眼精疲労】肩首・骨盤

7,150円

北海道でも珍しい疲れ目・眼精疲労鍼のコースです。
PC作業やスマホの使い過ぎで固くなった目の奥のケアをします!!
目のクマケアにも喜ばれています

施術メニュー:【美容鍼】肩首・骨盤調整

【美容鍼】肩首・骨盤調整

7,700円

『欧米ではコスメティックアキュパンクチャー』といわれています。美容鍼と顔に血液を送る4本の血管と首の筋肉の緊張へのアプローチします。骨盤を調整する事で姿勢の調整を行い顔に鍼をする以上の美容鍼です。

アクセス

アクセス

住所:北海道札幌市中央区南一条西16丁目1-8 大竹ビル2階

TEL:011-839-1777

地下鉄西18丁目徒歩3分
1.5番出口を右(大通方面)に曲がる。
2.1本目の細い道を右に曲がる。
3.直進して頂き十字路を超えると1階にフローラ薬局の入ったビルがあります。
4.そのビルの2階です。入口は薬局の左側にあります。

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

011-839-1777 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

ぎっくり腰

肩こり

寝違え

スポーツ障害

関節痛

冷え性

交通事故

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目強膜炎シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮筋腫腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り脳梗塞

営業時間

営業時間

月〜土曜:13:00 〜21:00
祝日  :15:00 〜21:00
日曜  :定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、待ち時間を少なくするために完全予約制となっております。ご来院の際は、ご予約をお願い致します。

Step2:

Step2:問診・検査

ご来院いただいたら、丁寧に問診と検査を行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

骨盤などの骨格調整はもちろん筋肉、筋膜、骨の歪みなどといった、体の深い位置にある根本の原因にアプローチする事で、全身のバランスを正し患者様の体を元気にしていきます。

Step4:

Step4:アフターケア

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。治療計画についても、しっかりとご説明させていただきます。

院長からの挨拶

責任者画像

町村 祐輔

マッチ鍼灸整骨院は筋・筋膜トリガーポイントテクニックや筋膜リリーステクニックなどを用いて筋・筋膜・関節の症状が慢性的に続く状態の施術に力を入れています。
あなたの生涯にわたって支えていける鍼灸整骨院を目指しています!
お悩みの症状でお困りでしたら、まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年11月に札幌市中央区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。