NODA整体院

大阪府大阪市西区新町1丁目8-24角屋四ツ橋ビル2階A号

GMBスコア:4.6

(口コミ[16] | 2021/03/19)

西区屈指の人気整骨院!
お悩みの症状 - 実績と信頼

メインイメージ

NODA整体院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適なオーダーメイド施術が大変好評です。
その場しのぎではなく、根本的な原因を見つけて施術で再発しない身体作りを目指します。
手・足の長さのチェックだけでなくあなたのお身体の全体のゆがみのチェックや検査で、根本的な原因を見つけて行きます。

3 95%が初回で効果を実感!

選ばれる理由3

当院では初回(1回)で効果を実感されている方が多く、施術後の変化・効果を95%以上の方が実感されています。
初回は特にカウンセリング・検査・説明に特に時間をかけてしっかりと状況を伺い確認したうえで、わかりやすく説明しております。

患者様の声

治療の前後が違うのがすごくわかりました!

女性

お悩みの症状:腰痛

腰痛、肩がはってましたが、すごく楽になりました!
説明がていねいで、治療の前後が違うのが すごくわかりました!写真でゆがみを見せてくれるので自分のゆがみにおどろきました・・・

よく効いてスッキリしました。

女性

お悩みの症状:肩こり

しっかりと体の状態とゆがみを見てくれて一緒に確認しながら整えていくので自分の状態が分かりやすくソフトなタッチですがツボに当たるのでよく効いてスッキリしました。

よく効いてスッキリしました。

女性

お悩みの症状:肩こり

しっかりと体の状態とゆがみを見てくれて一緒に確認しながら整えていくので自分の状態が分かりやすくソフトなタッチですがツボに当たるのでよく効いてスッキリしました。

悩んでいた諸症状が緩和

女性

お悩みの症状:めまい

めまい、ふらつき、肩こり、腰痛、足のだるさ、手のしびれなどに悩んでいました。
NODA整体院で治療を受けて、上記の全ての症状が緩和され、めまいが治った。
ただ強くもみほぐすのではなく、「本当に効いてるの?」と思う程ソフトにゆったりもみほぐして下さったので、体がふんわりします。明日が楽しみ!

他では受けたことがのない感覚

女性

お悩みの症状:生理痛

来院する前は、首が重くだるい、生理で腰が痛いなどの悩みがありました。
NODA整体院での治療を受けて、すごく楽になりました!!
説明がていねいで、治療の前後が違うのがすごくわかりました。写真でゆがみを見せてくれるので自分のゆがみにおどろきました...
自分の症状が知りたい人、痛いのが苦手な人にオススメです。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アレルギー筋肉痛食いしばり倦怠感交通事故生理痛生理不順喘息痛風つわり糖尿病肉離れ冷え性不妊むくみめまいつき指動悸息切れ産後虚弱体質消化不良こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

乃田 俊和

NODA整骨院は、患者様の「健康作り」「幸せ作り」の為のお手伝いを1番に考えております。
症状を良くする事はもちろん、それ以外に再発しないお身体作りを目指して日々頑張っています。
患者様に「健康」になっていただき、いつも笑顔で好きな趣味・スポーツなどをおもいきり楽しんで、ご家族・お友達との大切な時間を楽しく過ごしてもらいたいと願う思いから開業をしました。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、完全予約制となっております。
ご来院の際は、ご予約の上でお越しください。

Step2:

Step2:問診

初めに問診票にご記入下さい。
分かる範囲で構いませんので、できるだけ詳細にお書きいただければと思います。

Step3:

Step3:カウンセリング

問診票と照らし合わせてお身体の状態、経緯、日常生活(仕事など)、既往歴(過去に骨折・交通事故・怪我など)をお尋ねします。
どんな些細なことでもお話し下さい。

Step4:

Step4:検査と説明(施術前)

症状の原因を確認するためにも、しっかりと検査を行います。
カウンセリング・検査の結果より、施術方法と根本的な原因のご説明をさせていただきます。

Step5:

Step5:施術

お客様一人一人に合った、お身体に負担が掛からないソフトな整体で施術を行ないます。
実績豊富なプロが、丁寧に対応いたしますので安心してお任せ下さい。

Step6:

Step6:再検査・説明 (施術後)

施術の後にどのような効果があったのかをご説明致します。
その後、日常生活の注意事項・自宅で出来る簡単なストレッチなどをお話しします。
また、お客様の最適な通院頻度のご提案をさせていただきます。

Step7:

Step7:お会計

受付でお会計をお願いします。
お大事にお気を付けてお帰り下さい。

施術メニュー

施術メニュー:整体(お悩みの症状に特化)

整体(お悩みの症状に特化)

3,000円(初回限定)

お悩みの症状に特化した、当院オリジナルの整体施術を行います。
患者様に合わせて最適な施術を行うため、大変効果が高く多くの患者様にご満足いただいております。
※初回3,000円の料金が適用されるには条件がございます。詳しくはお電話下さい。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:鍼灸

鍼灸

6,500円

様々な症状に対応している鍼灸施術によって、全身バランス調整をします。
鍼が初めての方には、無料で2〜3か所にお試し鍼をさせていただきますので、ご来院の時にお気軽にお声をかけて下さい。

施術メニュー:美顔鍼

美顔鍼

9,500円

お肌の新陳代謝を高め、リフトアップ効果が期待できるのが美顔鍼です。
ほうれい線、お顔のたるみ、しわなど様々なお悩みに対応しています。

営業時間

営業時間

月・火・水・金:
 10:00〜14:00 / 16:00〜21:00
土:
 10:00〜18:00
木・日・祝:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:大阪府大阪市西区新町1丁目8-24 角屋四ツ橋ビル2階A号

TEL:06-6532-1101

市営地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅より徒歩1分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年9月に大阪市西区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。