SUN整骨院 中桜塚院

大阪府豊中市中桜塚2丁目18-8丸正ビル1階

GMBスコア:4.9

(口コミ[67] | 2021/03/19)

豊中屈指の人気整骨院!
お悩みの症状を改善させる圧倒的技術力

メインイメージ
バナー

SUN整骨院 中桜塚院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 豊中エリアで圧倒的に支持される整骨院

選ばれる理由2

豊中エリアの老若男女問わず多くの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状を改善するトップクラスの技術力

選ばれる理由3

患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
当院では、問診・検査を通じて的確に問題点を見出し改善への道筋をご理解いただいてから施術させていただくので、「なんで痛むの?」「あきらめるしかないの?」「どうやったら良くなるの?」などの疑問をいつまでも持ったまま生活していただく必要はございません。
確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

4 初めての方も大歓迎!明るく笑顔でお迎えします!

選ばれる理由4

お体の悩みは聞きにくいこともあります。施術も大事ですが、話しやすい環境だとお悩みも早く話せるので症状改善も早くなります。
当院では初めての方から常連の患者様まで安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく笑顔で丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 寝てしまうほど痛くない心地の良い施術

選ばれる理由5

治療って痛くないの?このような疑問を持たれている方は、無理な施術は決して行いませんのでご安心ください。
特に心配されることが多い鍼灸治療では、使用する鍼は非常に細く高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

こんなにすぐに痛みが解決し、すっきりしたのは初めてでした。

女性

お悩みの症状:寝違え

寝違えで、首から肩腰まで痛く、気持ちも悪くなり我慢できず、新しく出来たのを知っていたので、ダメもとで予約もなしで飛び込みました。すぐに空いている時間を教えて下さり受診できました。今までも寝違えて整骨院に通ったことはありますが、こんなにすぐに痛みが解決し、すっきりしたのは初めてでした。その後も治療の度に分かりやすく解説して下さるので、いつも安心して通えています。マッサージだけではなく、痛みの原因を解決しょうとして下さるのが嬉しいです。治る望みがもてます。

通い始めて数回で手の痺れは無くなりました。

女性

お悩みの症状:痺れ

通い始めて数回で手の痺れは無くなりました。骨盤矯正・肩凝りはもちろん便秘まで治してもらってます。施術時の肩・背中・腰の気持ち良さはもちろん、スタッフの方全員凄く感じよくとても通いやすいです。

長年の偏頭痛が無くなりました

女性

お悩みの症状:偏頭痛

整骨院通院歴30年を超える私です。
石田院長に出会うまで(様々な整骨院に通っていましたが)偏頭痛が酷く痛み止めと胃薬を飲み続ける毎日でした。
SUN整骨院は、その場だけ楽になるような「マッサージ」ではなく 原因の治療&改善、解消してくれる整骨院です。
多くの整骨院がありますが私が大切な人に紹介出来るのは こちらだけです。
私は長い間、整骨院と言う名の「マッサージ屋さん」に通っていたのだなと、本当の「整骨院」とは こういうものなのだなと。

日に日に楽になっていくのを実感しております!

男性

お悩みの症状:頚椎ヘルニア

首のヘルニアによる首から右腕の痛み、右腕から手先に痺れ痛みがあり、どんな姿勢をとっても痛みで悩まされていましたが、こちらに通うようになってから、日に日に楽になっていくのを実感しております!
スタッフの方々も、とても親切に対応して下さり、雰囲気もとてもいいです!
また、痛みや痺れの原因がどこからきているのか、施術しながら丁寧に説明してくれますし、なぜそこに痛みが出てしまったのかなど、納得いく説明をして下さるので、とても安心して通えます。

姿勢改善!腰痛もなくなりました!

男性

お悩みの症状:猫背

腰痛が酷くなり、以前から勧められていたSUN整骨院へ通うことにしました。
今まで座った時に猫背になっていたのが、初日の治療だけで一発で改善されてびっくり驚きました!!
いつも丁寧に状態の確認をしてくださり、必要な時は鍼治療もしてもらっています。今では、行きだして2ヶ月になりますが、腰痛や肩こりからくる頭痛もなくなりました。
これからも定期的に通い、身体のメンテナンスをお願いしたいと思います!

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

1,100円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
当院の鍼灸施術は、歪みを調整していき、固く凝り固まった筋肉の部位や、痛みの原因部位に鍼や灸を使用して早期に痛みの部位を改善へ導くものです。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:背骨調整

背骨調整

1,320円

背骨矯正と聞くとボキボキされて怖そう・・・
当院の背骨矯正は、体の軸となる部分を揺らしながら調整していくソフトな矯正で、気付いたら体がゆるゆるになっていることで、いつも皆様に驚かれます。

アクセス

アクセス

住所:大阪府豊中市中桜塚2-18-8 丸正ビル1F

TEL:06-6210-6877

阪急岡町駅から徒歩5分
桜塚商店街アーケード抜けて徒歩1分で左手
右手にセブンイレブンさんが目印

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

06-6210-6877 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

腰痛

膝の不調

骨盤の歪み

寝違え

猫背

眼精疲労

交通事故

対応可能な施術科目

心のお悩み

産後うつ不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経痛顔面筋痙攣

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目視力回復ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂過活動膀胱肝臓不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あごダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわり肉離れ眠気冷え性貧血頻尿不妊扁桃腺片麻痺むくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症尿漏れ消化不良認知症かんの虫痺れこむら返り寝汗咽喉のつまり感

営業時間

営業時間

平日:8:30〜12:00/15:30〜20:00
土曜:8:30〜13:00

定休日:日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら受付で問診票を受け取り、症状についての情報をご記入ください。より詳しく書き出していただくと、良い施術に繋がります。

Step2:

Step2:問診

問診票に記入していただいた情報を基に、お悩みの部位・状態をしっかりお聞きしてから必要な検査をさせて頂きます。
お話や検査などで得た情報から「なぜ痛みが出ているのか?」「なぜそうなっているのか?」をお伝えし施術内容を決めていきます。

Step3:

Step3:施術

実際にお悩みの症状に合わせて施術を行い、お辛い症状を改善させていきます。

Step4:

Step4:説明

お体の反応を確認するために、施術後に再度検査を行い施術前後のお体の違いを実感していただきます。
この時に今後の施術の流れと来院ペースをお伝えします。

Step5:

Step5:お会計・次回ご予約

お会計時に次回のご予約をお取りいただきます。以上で終了となりますので、お気をつけてお帰り下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

石田 陽介

私達SUN整骨院は来ていただいた患者様に、なぜ症状や疲労が起こるのか、なぜ何度も同じ症状を繰り返すのかをお伝えするとともに、お悩みの症状が施術を通して変化していくのを体感していただき、安心と喜びを提供することに対して日々勉強しています。
お悩みの症状にお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年5月に豊中エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。