松井長生療院

群馬県高崎市八千代町2丁目13−15

高崎を代表する人気施術院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

松井長生療院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

クリニカルマッサージ、鍼灸の確かな技術が自慢です。
お体の不具合に合わせて、多彩な技術をおりまぜながら早期の回復を促します。
また、施術もご希望に添える方法をチョイスして行います。

4 丁寧なカウンセリングとアットホームな雰囲気

選ばれる理由4

当院では常にご来院いただける方の気持ちを考え、笑顔でお迎えいたします。
お話を伺うことを大切に、なんでもご相談いただける雰囲気を守っています。
施術終了後の健康維持のためのアドバイスや、同じ不具合を起こさないための工夫などもお伝え致します。
疑問点はなんでもお気軽にご相談ください。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性貧血不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症不育症かんの虫

院長からの挨拶

責任者画像

松井 修正

『健康な身体は美しい!』を、コンセプトに的確な技術で、健康的な生活と美しい体型を提供できるよう努力しています。 
開業34年を越え、たくさんの方にご利用いただき、喜びの声を多くいただいております。
あんまマッサージ、筋/筋膜リリースの徒手施術と鍼灸施術による、専門的な技術で幅広いアプローチにより、患者様の体の状態に合った施術をご提案いたします。

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら、受付をお願い致します。
スタッフが丁寧にご案内いたします。

Step2:

Step2:問診

まずは問診を行います。
相談しやすい雰囲気作りにも配慮しておりますので、安心してどのようなことにお悩みなのかをお聞かせください。

Step3:

Step3:施術

患者様の体の悩みに合った的確な施術をご提供いたします。
多くの実績がある確かな技術をもって治療にあたります。

Step4:

Step4:アフターケア

施術によってどのような変化があるのかをご説明致します。
日常生活におけるアドバイスなどもさせていただきますので、参考にして下さい。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

4,400円

患者様のお悩みの症状に特化した施術を行います。
一人ひとりに合わせて効果的な施術を行うため、大変嬉しい反響を多数いただいております。
お悩みを抱えている方は、ぜひ当院にご相談ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:総合施術 (一般操作+脊椎矯正+各関調整)

総合施術 (一般操作+脊椎矯正+各関調整)

5,500円

身体全体の痛みや可動制限、運動や労働で起きる各関節の痛みなどマッサージや筋膜リリース、骨格矯正などを組み合わせてアプローチします。

施術メニュー:美容鍼灸

美容鍼灸

6,600円

神経が多く体の中でも特に敏感な顔に優しい繊細な鍼を使用して行います。
主に顔のたるみや皺、目の下のクマやくすみなど。
顔全体の血行を促進し、ハリのある生き生きとした表情を作ります。

営業時間

営業時間

月〜土曜:
 9:00〜20:00
日曜:
 9:00〜17:00
祝日:
 9:00〜19:00

アクセス

アクセス

住所:群馬県高崎市八千代町2-13-15

TEL:027-326-9494

高崎高等学校 正門から徒歩2分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に高崎エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。