パナケア赤坂院

東京都港区赤坂5丁目1−38赤坂東商ビル 2F

GMBスコア:4.8

(口コミ[47] | 2021/03/19)

メインイメージ

港区を代表する人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 信頼と実績

パナケア赤坂院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

患者様の状態に合わせて行う、お悩みの症状に特化した施術が好評です。
患者様お一人お一人に合わせた最適な施術によって、大変満足度の高い内容となっております。
慢性的にお身体に不快があったり、原因のよくわからないのに辛い、というご相談をよくお受けします。
まずはお一人で悩まれる前に、お気軽に当院までお問合せください。

3 セルフケアを目指す治療!

選ばれる理由3

当院での鍼灸治療の一番の目的は、セルフケアをできる身体になっていただくことです。
症状の原因を様々な角度から考察し、患者様のお身体に必要な治療を提案すると同時に、セルフケアをしていけるお身体になるためにはどんなことをしたら良いのかを、ご指導しています。
ぜひ、あなたのお身体について考えさせてください。

4 美容雑誌『VoCE』にて紹介!

選ばれる理由4

キレイになるって、面白い! ビューティマガジン「VoCE」で組まれた特集「どうにかしなきゃ!スマホ時代の鶏首(とりくび)問題」の中で、パナケア赤坂院が「鍼灸治療で首を治療したい」治療院として紹介されました!

患者様の声

あごがシュッとした

女性

お悩みの症状:美容

ほほのでっぱりが少し目立たなくなりました。そしてあごがシュッとしたように感じました。ありがとうございます。

スッキリしました。

女性

お悩みの症状:美容

とてもリラックスでき、安心して治療が受けられました。
肩の痛みが軽減し、スッキリしました。
数日後に再診したいですが、岡山からは遠すぎです。

安心して受けることができました。

女性

お悩みの症状:生理痛

中学生以来のひどい生理痛を治したくて通い始めました。同時に最近夏バテで食欲がなくあまり眠れてなかったので、それも治ったら良いなと思っています。鍼は久しぶりで怖いと言ったら、様子を見ながら丁寧に対応して下さって安心して受けることができました。ありがとうございます。

ヘルニアと診断された座骨神経痛が良くなりました!

男性

お悩みの症状:坐骨神経痛

脚にしびれが出て、整形外科を三件回りましたが、ヘルニアと脊柱が狭くなってると診断されました。手術を強く勧められましたが、その前に手術以外の方法を試してみたくて、エキテンの上位にあるこちらの治療院にお願いしてみました。
効果は初回から感じられ、指圧と鍼灸でしびれがかなりとれました!
手術しかしびれが取れないと思っていたので、とても嬉しいです。
院長先生の説明も丁寧で詳しく、この道のベテランという感じがしました。
鍼灸も初めてでしたがほとんど痛みは感じなく、安心して受けられました。
今後も定期的に、身体のメンテナンスをお願いしていくつもりです!
宜しくお願い致します!

ポカポカでした。

女性

お悩みの症状:冷え性

膝下の冷えがとても辛くて伺いました。
下半身をほぐしていただき、足にお灸をしていただいたところ、夜になっても足首はポッカポカ! こんなことは今までありませんでした。翌日もずーっと温かかったです。
説明も分かりやすくて良かったですし、また伺いたいです。
どうもありがとうございました。

施術メニュー

施術メニュー:自律神経調整鍼灸治療

自律神経調整鍼灸治療

60分

7000円

自律神経の働きを活性化するための、全身調整の鍼灸治療です。
慢性的な腰痛や頭痛、肩こりでお悩みの方は、自律神経の働きに問題があるのかもしれません。
当院の鍼灸治療で自律神経の働きを活性化することで、
根本的な体質改善が期待できます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:鍼灸指圧整体コース(お悩みの症状に特化)

鍼灸指圧整体コース(お悩みの症状に特化)

30分〜

4,500円〜

鍼、灸、マッサージの国家資格を持ったスタッフが、原因の解説をしながらお悩みの症状に特化した最適な施術をご提案します。
鍼は使い捨てで、安全性の高い日本製の鍼を使用、灸は跡が残らない温熱灸を使用しています。
女性スタッフによる対応も可能です。

アクセス

アクセス

住所:東京都港区赤坂5丁目1-38 赤坂東商ビル2F

TEL:03-6459-1533

赤坂駅1番出口 徒歩2分
赤坂見附駅10番出口 徒歩7分
溜池山王駅 徒歩9分
赤坂サカスに隣接しています

定評のある施術科目

自律神経失調症

不眠症

頭痛

眼精疲労

肩こり

腰痛

ぎっくり腰

生理痛

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊痛風つわり肉離れ冷え性貧血不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症不育症かんの虫こむら返り

営業時間

営業時間

10:00〜22:00
※営業時間も電話メールでのお問い合わせ可能です。最終受付20:30まで。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

予約が大変混みあっております。
電話でのご予約をお勧めいたします。

Step2:

Step2:来院

当院は、千代田線 赤坂駅 1番出口より徒歩2分です。
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅、銀座線・南北線 溜池山王駅からもお越しいただけます。

Step3:

Step3:カウンセリング

どのような症状でお悩みなのかをしっかりと伺います。
ご自身ではお気付きでないことが原因のケースもありますので、些細なことでもお話し下さい。

Step4:

Step4:施術

一時的なその場しのぎの治療ではなく、心身ともに健康になっていく施術を行います。

Step5:

Step5:アドバイス

施術後は、どうしたら身体の症状が改善していくのかを、具体的にアドバイスさせていただきます。
疑問に科学的エビデンスに基づいた正しい説明とともに、セルフケアの方法などをお伝えします。

クーポン

初診料¥3000-が、今だけ無料!

カルテをご記入していただくと、初診問診料¥3000-が無料になります。

院長からの挨拶

責任者画像

飯田 耕平

パナケア赤坂院では、自律神経の乱れによる不調のケアを心がけています。
自律神経とは、私たちの身体の縁の下の力持ち的存在です。
当院をご利用に下さっている方からは慢性的にお身体に不快があったり、原因のよくわからないのに辛い、というご相談をよくお受けします。
まずはお一人で悩まれる前に、お気軽に当院までお問合せください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に東京都港区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。