アスリート整骨院

千葉県柏市南柏1丁目12−2

GMBスコア:4.8

(口コミ[271] | 2021/03/19)

エリアで圧倒的人気
お悩みの症状 - 根本改善自信

メインイメージ
バナー

アスリート整骨院
選ばれる7つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

当院では新型コロナウィルス感染症対策として、以下の対策を徹底して行っております。
・ベッド、枕、使用器具のアルコール消毒
・定期的な換気
・密集をさけるための完全予約制
・間隔をあけての施術
・スタッフ全員マスクの着用
・スタッフ全員の検温
・患者様用アルコール消毒の完備

皆様に安心してご利用いただくために、万全の対策をしておりますので安心してご来院ください。

2 柏エリアの大人気整骨院

選ばれる理由2

柏エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

4 皆様のお悩みに対応できるトップクラスの技術力

選ばれる理由4

患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
全身にあるどのツボを、どれくらいの強さ、間隔、順番で刺激するべきなのか、鍼灸による施術はとても繊細、かつ複雑なのです。
確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

5 あなただけのオーダーメイド施術でお悩みの症状を改善

選ばれる理由5

患者様のお悩みの症状をどの程度改善させることができるか?その秘訣は、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかにあります。当院が他院と違いを生み出せるのは、患者様のお体に対する理解力にあります。
身長、筋肉量、血行、運動量、患者様が異なれば、施術の仕方も異なってきて当然です。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。

6 初めての方も大歓迎!お子様連れもOKです!

選ばれる理由6

初めての方にも安心してご利用いただける環境を整えています。女性スタッフも在籍しておりますので、赤ちゃんやお子様連れでのご来院も問題ございません。
ご不明点にはしっかりとお答えさせていただきます。気持ちよく施術を受けていただけるよう明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

7 無理なくソフトで優しい施術

選ばれる理由7

アスリート整骨院の施術スタッフは全員、厚生労働省から認可を受けた国家資格者(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師)です。
スタッフ全員が高い技術を持ち、日々向上心を持って施術に取り組んでいるため、多くの患者様を根本改善に導いてきました。
当院では痛みに対する配慮も欠かしません。多くの患者様が驚くほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

整形外科行くより怪我の大きさによっては全然いいと思います。

男性

お悩みの症状:股関節不調

スポーツでの怪我(股関節の痛み)で利用しましたが、機械での治療、マッサージなど、とてもいいです。そこらへんの整形外科行くより怪我の大きさによっては全然いいと思います。
病院の方の対応もいいです。
もうちょい安かったら毎日通いたいくらいです

今では快調な日々を過ごしております!

男性

お悩みの症状:めまい

IT業界に身をおく50才のオッサンです。
PCを見る時間が多い為なのか、姿勢も悪く首肩の痛みから目眩が…針治療等を受けて今では快調な日々を過ごしております!そして今は骨盤矯正をやってます。
私くらいの年齢になると首肩の痛み違和感がある方々が多いかと…是非、施術を!
おすすめです!

頭痛はすっかりなくなりました

女性

お悩みの症状:頭痛

中3の息子がずっと頭痛で苦しんでいたので
何処か良い先生が居ないかと日々捜している時にアスリート整骨院に出会い、治療をして頂きました‼頭痛はすっかりなくなり、今では元気に陸上全国大会に向けて頑張ってます。色々アドバイスもして頂けるとっても
良い病院です。

10年来の股関節の痛みが!

女性

お悩みの症状:股関節不調

初回の施術で、痛みと股関節につっかえていたような違和感が取れたんです!
先生は痛みの原因は骨盤の歪みからくるものだとすぐに特定。電気にかかり、筋肉がほぐれたところで歪みを矯正しました。
過去に他の整体や接骨院へ通いましたが改善されることなく諦めていました。。
趣味のバレエを無理なく続けていくためにも、自分の身体と向き合いながら治療とメンテナンスしてます。
院長先生はスポーツに精通されているので相談に乗っていただいたりと心強いです。
スタッフの皆さんも気さくな雰囲気で通いやすいです。
ダンスをしている方へもおすすめです!

大好きなテニスが週3日出来るまで回復しました。

女性

お悩みの症状:肉離れ

整形外科に通って3ヶ月、右脚ふくらはぎの肉離れが、治らず歩くこともままならない状態から、約2ヶ月で、大好きなテニスが週3日出来るまで回復しました。70才の私をここまで回復させてくれたことに、とても感謝しています。白坂先生有難う御座いました。

施術メニュー

施術メニュー:はりきゅう(お悩みの症状に特化)

はりきゅう(お悩みの症状に特化)

3,850円〜

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
鍼(はり)は、体の深部にあるコリや痛みを鍼(はり)の刺激を与えることにより、症状の早期緩和が見込めます。
灸(きゅう)は、ほんわか温かい温熱療法で体を温めてじんわりと刺激を与えるリラックスできて気持ちの良い施術方法です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:ソフトで優しい骨盤矯正

ソフトで優しい骨盤矯正

3,850円

姿勢バランスの悪化が原因の症状に対してソフトで優しい骨盤矯正を行います。
身体の動きを向上させながら施術を行うので、正しい状態を長くキープし、元の状態に戻りにくい根本的な骨盤矯正になります。

アクセス

アクセス

住所:千葉県柏市南柏1-12-2

TEL:04-7142-0660

南柏駅西口より徒歩3分
京葉銀行の向かいにございます

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

04-7142-0660 LINE予約

定評のある施術科目

スポーツ障害

肩こり

腰痛

骨盤の歪み

膝の不調

起立性調節障害

自律神経失調症

頭痛

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症統合失調症不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤

内臓のお悩み

便秘肝臓不調腎臓の不調

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害瘀血嗅覚障害筋肉痛痙性斜頸倦怠感咬筋交通事故更年期障害小児食欲不振神経痛生理痛生理不順肉離れ眠気冷え性貧血不整脈不妊むくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質消化不良痺れこむら返り吐き気朝起きられない

営業時間

営業時間

平日 :9:00〜12:00/15:00〜20:00
土日祝:9:00〜12:00/14:00〜17:30

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら、受付をお願いいたします。保険証もお預かりします。

Step2:

Step2:問診

問診票にご記入いただいたら、問診を行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:お体の状態を確認

問診でお話を伺った後は、実際にお体の状態の確認を行います。どのような原因があるのかを見極めます。

Step4:

Step4:施術

問診と検査の結果をから、患者様に最適な施術を行います。改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

Step5:

Step5:施術方針の説明

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。施術方針の説明を致しますので、根本治療のために一緒に頑張りましょう。

Step6:

Step6:お大事に!

次回のご予約が必要であれば、お伺いします。以上で終了となりますので、お気をつけてお帰り下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

相川 義光

当院では、患者様一人一人に合った治療プログラムを作成し、症状の根本改善を目的に早期回復のサポートを致します。
コンセプトは『再発させない、痛みの出ない動ける身体づくり』です。なぜ痛みが出るのか、原因を究明し、痛みの根本を治療することでどこに行っても良くならなかった症状を早期回復へと導き『再発させない、痛みの出ない動ける身体づくり』をしていきます。
お悩みの症状はぜひ当院にご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年5月に柏エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。