さいとう治療院 新百合ヶ丘 鍼灸マッサージ

神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-27-8-102

GMBスコア:4.6

(口コミ[38] | 2021/03/19)

麻生区屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

さいとう治療院 新百合ヶ丘 鍼灸マッサージ
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 麻生区エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由2

麻生区エリアを中心としたエリアの皆様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて心を込めて施術を提供しております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状の改善に対するこだわり

選ばれる理由3

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いこだわりです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

4 初めての方も大歓迎!丁寧にご説明致します!

選ばれる理由4

当院では、初めての方にも安心して施術を受けてもらえるようやりとりを工夫しております。気持ちよく施術を受けていただくために、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 寝てしまう方もいるほど痛くない施術

選ばれる理由5

鍼灸治療って痛そうだな…このような想像をしている方もご心配ありません。
当院の鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

ハリは痛くなく、治療をやってもらっているという安心感がある

60代 女性

お悩みの症状:腰痛

低く狭い所でねじって座った時に背中から腰を痛めてしまいました。
仕事の時に恐くて曲げられず、買い物など重い物を持てなくなりそうでした。
接客は細やかな配慮があり、好感が持てます。
治療ではハリをしてもらっていて痛くありません。
私は治療をやってもらっているという安心感があり、少しずつ買い物ができるようになりました。
もっと良くなって伸びやかに仕事をしたいです。

原因や対処法を知ることで安心感につながりました。

40代 女性

お悩みの症状:頚椎ヘルニア

病院では教えてくれないシビレの原因や対処法など様々教えていただけるので、安心感につながり、治療への意欲を向上することができました。
検査前に「第7頚椎に何かあるのでは」と診断され、MRIにて同じ場所に所見があると知らされ、おどろきました。
今では心身共に少しずつ緩和できているので、思いきって訪れて良かったと思っています。

精神的な不安を解消できる。

30代 男性

お悩みの症状:偏頭痛

原因をいくつか教えていただき、一つづつその原因となりうる箇所を施術してもらいました。
また普段の生活の中での改善方法も教えていただきました。
その後は体に違和感が出たときには都度ご相談させていただき、その度に原因と改善方法を御教授いただいております。
親身になって相談に乗って頂けるので、精神的な不安を解消できることが何よりです。

初回でここまでよくなるとは思いもよりませんでした。

michiyo さん 女性

お悩みの症状:猫背

仕事柄、一日中座っていてストレートネックと猫背になってしまいました。とくに肩甲骨・背中がピキピキ痛〜〜い!
藁をもつかむ思いで、さいとう治療院へ。
首肩まわりを丁寧にほぐして、ズレていた背骨を矯正して頂きました。
初回でここまでよくなるとは思いもよりませんでした。
その後は3回通院してピキピキしなくなりました。
良い治療院が見つかって本当によかったです♪

ツボにズーンと効いて良かったです。

女性

お悩みの症状:寝違え

先月、首を寝違えてからずっと調子がおかしく、これはハリ治療をしてもらうしかない!と思い、予約して伺いました。先生のハリは痛みがほとんどなく、ツボにズーンと効いて良かったです。やり方が1本1本丁寧で、入れる時も抜くときもやさしくしてくれます。ハリはしたことがないけれど、ちょっと興味がある人にはぴったりだと思います。首の調子はお陰様でよくなりました!

施術メニュー

施術メニュー:基本施術

基本施術

10~15分

5,500円(初回検査料 +3,000円)

当院は、基本施術(鍼灸・矯正・整体)に全て含み、総合的に治療します。鍼灸のみに比べ、相乗効果の高い施術となっています。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-27-8-102

TEL:044-986-5654

小田急線 新百合ヶ丘駅からバスで10分「王禅寺中央小学校」バス停すぐ

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

044-986-5654 予約確認

定評のある施術科目

ストレートネック

猫背

頭痛

肩こり

関節痛

自律神経失調症

脊柱管狭窄症

痺れ

対応可能な施術科目

心のお悩み

起立性調節障害自律神経失調症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

眼のお悩み

眼精疲労

耳のお悩み

耳鳴り

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

すべて表示

肩のお悩み

肩こり

腕のお悩み

胸郭出口症候群

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

その他のお悩み

関節痛体の歪み瘀血神経痛めまい産後痺れ

営業時間

営業時間

月・火・木・金:11:00〜17:00
祝日     :11:00〜17:00
水・土・日  :休診

施術の流れ

Step1:

Step1:問診

治療の為に大切な問診をします。問診によりからだの状態を把握し、必要な検査を実施します。

Step2:

Step2:検査

検査では実際のからだの状態を把握し、患者様にも確認してもらいます。

Step3:

Step3:治療計画の提案

現状からどこまで良くなるか・良くしていきたいかなどのカウンセリングをします。
上記に基づき、治療計画を提案します。

Step4:

Step4:施術

患者様のからだへ負担の少ない施術を心がけ、お悩みの症状に対して短時間かつ効果的な治療を行います。身体の一時的変化やその場の痛みに一喜一憂することなく、継続的な健康体をめざします。

院長からの挨拶

責任者画像

齋藤 祐一

私が培ってきた“手技療法(治療技術)”はあなたの為にあります。
人間の自然治癒力を信じ、「治ってよかった」と心から喜んで貰える治療を提供します。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に川崎市麻生区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。