SUN鍼灸整骨院

東京都板橋区中台1-37-3

GMBスコア:4.8

(口コミ[87] | 2021/03/19)

メインイメージ

板橋区屈指の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

バナー

SUN鍼灸整骨院
選ばれる8つの理由!!

1 お悩みの症状を改善するトップクラスの技術力が自慢!

選ばれる理由1

患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。
当然、お悩みの症状により効果的な施術は異なってきます。

お悩みの症状を解消するための最善策を提案させていただいております。
今ある痛みや症状だけを治すのではなく、今後痛みや症状に悩まされない為に必要な事をアドバイスしています。

痛みや症状の原因は何なのか?原因を把握しあなたの悩みは改善するために!!

根本療法(М式テクニック)、マッサージ、整体、カイロプラクティック、骨格矯正、鍼灸、テーピングなどを行っており、

早期回復をめざして様々な施術を組み合わせてご提案することもございます。

2 『根本療法』の大本命‼️

選ばれる理由2

どこに行っても良くならない、改善されない、困っている方に『М式テクニック』を使って根本的な改善をお勧めしています。

当院で考える根本的改善とは『自分で自分を治せる身体』になることです。

М式テクニックによりあなたの身体を治す力を正常に戻し症状や不調に悩まされない身体を目指します。

最新の医療機器を使い安全で正確な施術を心掛けています。マッサージやバキバキする矯正などに比べ身体に掛かる負担は最小限です。医学的、科学的根拠に基づく施術で最速最短で健康へ導きます。

3 メディア掲載される板橋区で大人気の鍼灸整骨院

選ばれる理由3

常に患者様が抱えられているお悩みの症状の根本改善にこだわり続けた結果、多くの方からのご好評をいただき、有名メディアで取り上げてもらえるまでになりました。

患者様の不調の原因は十人十色、当院で改善しないなら諦めるしかない、そのように患者様に感じていただけるよう常に技術力と向き合っています。

お悩みの症状の改善を目指す上で必要となる多角的な知識、技術レベルは他院と一線を画するものがあると自負しております。

4 初めての方やママさんも気軽に通える環境!

選ばれる理由4

SUN鍼灸整骨院では、初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。

《個室完備》《完全予約制》となっており、待ち時間もなく他の患者様の目を気にする必要がないため、初めての方やお子さま連れでも安心です!

ベビーカーもそのまま入れるので、産後のママさんもぜひお越しください。

5 寝てしまうほど痛くない優しい施術

選ばれる理由5

鍼を刺したりする鍼灸治療って痛くないの?
このような疑問を持たれている方はご安心ください。

鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。

できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

6 いつでも行ける頼れる治療院

選ばれる理由6

東武東上線「上板橋駅」より徒歩3分のアクセスに便利な場所にあります。
また、平日は夜20時まで受付しており、土曜日も施術を行っておりますのでお困りの際はお気軽にご予約ください!

7 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由7

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

8 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由8

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

通い始めて症状が段々良くなってきています。

M・O 男性

お悩みの症状:パーキンソン病

パーキンソン症候群により下記症状が出ました。

・足のふるえ
・歩く時、足がうまく出ない、上りが悪い
・すくみ足、バランスがうまく取れない
・よく転倒するようになった

通い始めて上記の症状が段々良くなってきています。

急に耳が聞こえにくくなり

K.T 女性

お悩みの症状:耳のお悩み

風邪を引いた後、急に耳が聞こえにくくなり、

自分の声が頭の中で反響したりテレビの音量が以前と比べて大きくなったりして、

不安になり耳鼻科に行っても改善しなかったのでこちらにお世話になってます。

施術を続けていくうちに耳の症状は改善され、聞こえやすくなってきました。

今は、背中の痛みや頭痛などが改善されるように、続けています。

楽になってしまいました(笑)

J・H 女性

お悩みの症状:肩のお悩み

事務仕事のため、普段から肩や首のコリはありましたが、ある日突然、腕が上がらなくなり、鎖骨に激痛が…。

とにかく腕と肩が動くように、藁にもすがる思いで来院させていただきました。

施術後、シール型の小さな鍼をつけて頂き、初めてでしたが鍼灸に対するハードルが随分下がりました。

通院するたびにおかげさまで楽になってしまいましたが(笑)

ここに満足せず、整えたいと思っています。

激しい痛みで眠れない日々が

BUN 女性

お悩みの症状:頸椎症

7年ほど前から首の痛みで通院(整形外科・接骨院等)していましたが改善されなかった。
最近になって首と肩の激しい痛みで眠れない日々が続いていました。

先生の薦めで提携先の病院で首のレントゲンを改めて撮影した結果
原因が解かり先生から治療方針の説明を受けました。

最初の施術後、数日で激しい痛みは徐々に治まり、夜もぐっすり眠れるようになりました。

なによりも痛みがなくなり、眠れるようになったことと、
姿勢を良くすることが痛みの改善につながることに気付けたことが嬉しいです。

痛みがなくなると気分も明るくなりますので、続けていく事が大切だと思います。

通院3回で気にならなくなりました。

M・K 女性

お悩みの症状:腕のお悩み

重いものを持つと腕全体が張って痛くなり長年悩んでいましたが、
通院3回で気にならなくなりました。

まだ張ることはあるので、今後も治療していきたいです。

施術メニュー

施術メニュー:根本療法(М式テクニック)

根本療法(М式テクニック)

5,500円

◆長年、悩まされている症状がある!!
◆原因不明の不調で辛い
◆一般的なマッサージや整体では改善されない
◆病院で検査したが異常なしを言われた
◆鎮痛剤を手放せない程の頭痛に悩んでいる
◆しっかり眠れない。夜中に何度も目覚める
◆自律神経症状で不調を感じている
◆痛みに悩まされない様に根本的に改善したい



上記以外にも様々な悩みはあると思います。
この施術は症状や病名は問いません。
あなたの自然治癒力を最大限に引き出せるような状態へ!
結果的にご自身で体調不良を改善できる健康的な身体を目指します。

今までにないアプローチで根本改善を目指します!
身体が健康になる原則原理に基づいた施術です。
もう体調不調に悩まされたくない方におススメです。

各種検査をご希望の方は連携先医療機関のご紹介も可能です!
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:トータルケアコース(お悩みの症状に特化)

トータルケアコース(お悩みの症状に特化)

10,000円

お悩みの症状に特化した施術を行います。
しっかりと時間をかけて問診、説明、検査をさせていただき
体調不調の原因を把握した上で施術します。
身体のバランスの調整と鍼灸を組み合わせたフルコース施術です。
身体の不調が気になる方や日々の疲れをリフレッシュしたい方へおススメです。

施術メニュー:美身コース

美身コース

10,000円

美容鍼と姿勢改善の両方が受けられます。
ボディラインを整え姿勢美人へ!!
姿勢改善された状態で美容鍼をすることで、効果的に施術できます。
不眠や、ストレス、自律神経症状でお悩みの方
身体も辛いし顔も気になる方にはおススメです!!

アクセス

アクセス

住所:東京都板橋区中台1-37-3

TEL:03-3550-8809

東武東上線「上板橋駅」北口より徒歩3分

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻し人生前向きに!

03-3550-8809 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

膝の不調

股関節不調

頭痛

肩こり

五十肩

交通事故

うつ病

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症双極性障害統合失調症パニック障害不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

すべて表示

顔のお悩み

顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目視力回復緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

首こり首の痛み頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり肩の痛み四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

腕の痛み野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり手の痺れ

背中のお悩み

背中の痛み猫背側弯症

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症すべり症反り腰骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ足の痺れ股関節不調変形性股関節症膝痛膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎潰瘍性大腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮筋腫

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギーいびき風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気歯ぎしりバセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパリハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病夜尿症消化不良認知症不育症習慣性流産舌痛症痺れこむら返り寝汗多汗ガス過多・漏れ朝起きられない術後の痛み咽喉のつまり感

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜12:30 / 14:30〜20:00
土曜:
 14:30〜16:30
日曜・祝日:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

まずはお問い合わせ下さい。
当院は予約制です。初診は問診にお時間をいただきますので余裕を持ったご予約をオススメします。

Step2:

Step2:受付

ご本人確認のため保険証を受付にお出し下さい。
着替えをご用意しておりますので、ご希望の方はお申出下さい。

Step3:

Step3:問診票のご記入

問診票はすべて詳細に記入をお願いします。
不調を改善するために根本原因を把握する上でとても重要な情報になります。

Step4:

Step4:カウンセリング

問診票の内容を基に詳細なカウンセリングをします。
お話を聞きながら、現在の悩みや潜在的な悩みなど再確認し、どういった施術をしていくか決めていきます。

Step5:

Step5:検査→施術→再検査

姿勢検査、可動域の検査、徒手筋力検査を行います。
体の状態を毎回、しっかりチェックして施術スタート!
施術後に再度検査をします。
施術前の状態と施術後の状態を可視化し
施術の成果を判断する上で重要になります。

Step6:

Step6:アフターフォロー

施術終了後、注意事項やアドバイスをします。
施術後の検査結果から、施術方針や体調の変化等の説明をさせていただきます。

Step7:

Step7:お会計

診察券をお渡ししますので、次回来院時、診察券入れに出してください。
お帰りの際、次回来院の予約をお聞きしています!
当院は予約制の為、急な来院は予約状況により対応できない場合があります。
計画的なご予約をおすすめしています。

クーポン

初診料半額

このHPを見て【しっかり体調不良を改善したい!!】
と決意していただけた方限定で初診料半額の1500円でご案内します!
ご予約の際に『初診料半額クーポン利用希望』と、お伝え下さい。

【痛みや症状に悩まされない健康になりたい!】方は是非ご来院下さい!

※別途施術料金はかかります!

院長からの挨拶

責任者画像

松葉 崇弘

もしあなたが身体の不調で悩んでいるのなら、最善の解決策を提案させていただきます!!

不調の 原因にアプローチして 最速最短で 不調を改善します。

原因を把握し根本を治療することにより健康的な体を手に入れ、5年後10年後も健康でいられる体づくりをします!


お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

・国家資格 柔道整復師
・国家資格 鍼灸師
・国家資格 あんま指圧マッサージ師

よくある質問

Q:事前予約は必要ですか?

A:予約優先で対応しております!
特に初診の場合はご予約をお願いします。
また予約優先ですが混み状況により30分前後お待たせする場合があります。
ご了承ください。
ご予約の際はお時間に余裕をもってご予約下さい。

Q:初診の方へ

A:予約制になります。
事前にご予約下さい。

初検料3000円に施術料金がかかります。
事前に検査データ(レントゲン、お薬手帳、その他データ)あればご持参ください。
施術の参考にさせて頂きます。
予約時間の10~15分前にご来院いただき問診票を記入してお待ちください。

Q:持ち物はありますか?

A:大きめハンカチorタオルのご持参をお願いしております。
施術の際に顔に敷いています。
コロナ対策の一環として患者様にご協力お願い致しております。

Q:服装について

A:基本的に動きやすい恰好でご来院ください。
検査をしっかりといたしますので、下は腰回りがゴム製の動きやすい恰好が望ましいです。
上はタートルネックなどはお控えください。

仕事帰りなどの方には着替えを用意していますのでご安心ください。

Q:駐車場はありますか?

A:当院周辺にたくさんコインパーキングがあります。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q:支払いは現金のみですか?

A:現金以外にもクレジットカードやpaypayでの支払いにも対応しております。

Q:子連れでの来院は可能ですか?

A:子連れ大歓迎です!!
お子様が小さい場合にはベビーカーのままご来院いただけます。
施術中も目の届くところにいるので安心です。

お知らせ

鍼灸治療希望の方へ2022/02/25

毎週水曜日は鍼灸治療の予約が出来ません。
予めご了承下さい!

院長施術について2022/12/08

臨床研究会や勉強会への参加の為
臨時でお休みをいただく場合があります。
院長施術希望の場合は要確認よろしくお願い致します。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

早期改善するために詳細を記入ください。 (必須)

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
イメージ5
イメージ6
イメージ7
イメージ8
イメージ9
イメージ10
イメージ11
イメージ12
イメージ13
イメージ14
イメージ15

施術をお考えの方へ

当院が大切にしていること

初診の患者様には問診、説明、検査、施術で60~90分程度しっかりさせて頂いています。

現在の症状だけでなく、昔からある解消しきれない症状や悩みを聞き出せるように
問診に力を入れています。

また、今後(未来)体調不良に悩まされないような身体を目指していけるようにアドバイスさせていただいています。


説明では、当院の施術コンセプトなどわかりやすくお話させていただきます。
ご納得いただければ施術スタートになります。
それは患者様が不安を抱いた状態では良い施術を出来ないと考えているからです。
施術の成果とは患者様と施術者が2人3脚で成し遂げていくものだからです。


症状や悩みが改善して終わりではなく【健康を維持し続ける事】が重要だと考えています。
今までのように痛みや症状に悩まされないためにも

【治療】→【予防】の考え方をご縁のある患者様に伝えていきたいと思っています。


当院では知識、技術の研鑽に励むために毎月2回、全国から治療家が集まる勉強会に参加しています。

『患者様の健康と生命を第一とする』という理念のもと、私が今できる最善を尽くして施術していきます。

当院の実績

当院は東武東上線 上板橋駅に開業して以来、多くの患者様に恵まれ12周年を迎えました。

これも当院に通院されている患者様のおかげだと思っております!

その多くの患者様から頂いた口コミや感想などをご覧ください。

患者様の体感こそが全てです!

より多くの患者様を健康に導けるように精進してまいります!

来院を検討されている方へメッセージ

現在の不調や悩みで様々な思いをされたと思います。

たくさんの治療院や病院に行ってもなかなか症状が改善しなくて困っている方。

当院ではどこへ行っても良くならない。改善しない症状で悩んでいる方に効果をもたらすこと!

【施術の成果にこだわっています。】

~御縁を大切に、現在私にできる最善を尽くして施術します。~

まずは気軽にお問い合わせいただければと思います。

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年9月に板橋エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。