えびす治療院

愛知県名古屋市守山区下志段味島の口1909番地

GMBスコア:4.7

(口コミ[84] | 2021/03/19)

守山区随一の人気整体院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

えびす治療院
選ばれる4つの理由!!

1 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由1

当院では、お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を提供しております。
整体・鍼灸など、患者様一人ひとりに合わせた施術で根本改善を目指す!

2 ケア方法をアドバイス!

選ばれる理由2

当院は施術だけではありません。
ご自宅でもできる、ストレッチや日常生活での注意点など、患者様一人ひとりに合ったケアをお伝えしております。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。

3 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由3

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

4 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由4

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

患者様の声

娘と二人でお世話になっています。

女性

お悩みの症状:アトピー

娘と二人でお世話になっています。私は、腰痛と肩こりで、娘はアトピーの治療をしてもらっているのですが、いつも親切に色々と教えてもらっています。漢方薬とかは高いかなぁとかも思うけど、治療代は良心的だと思います。院内も綺麗で暖かい感じがして良いと思います。

効果を実感

女性

お悩みの症状:偏頭痛

偏頭痛と腰痛があり通いだしました。そのとき治るのは当たり前。今後、自分で元に戻していける体を作っていくのにひかれ通ってます。確かに楽になったし姿勢を普段から意識するなど変化を実感します。2人で治療に入ってくれ時間も早いので忙しい私にも通いやすいです。

腱鞘炎の改善

女性

お悩みの症状:腱鞘炎

腱鞘炎の治療のためお世話になりました。他の接骨院では治療について十分な説明がされず、通院の意義や金額も納得が行かなかったのでこちらに通いました。
店内は清潔で木目調の優しい雰囲気でした。先生は症状について、分かりやすく説明してくださり、日常のケア方法についてもアドバイスがありました。静かに施術を受けられるのでそれも良かったです。通院の頻度についても理由を教えてもらえたので快く通えました。

骨盤調整で通ってます

女性

お悩みの症状:骨盤の歪み

産後の骨盤調整ができると聞いて一ヶ月ほど通っています。
姿勢が正しくなったことによってぽっこり出ていたお腹がみるみるへこんでいき、おもしろいくらいです。
最初は通う頻度が週二回なので時間とお金の負担があること、先生に教えてもらったトレーニングをしっかり家でも実践することが条件になりますが、これをきちんと守れば効果が出ると思います。
当初の目的だったスタイルアップのおまけに、生理痛が全くなくなったのと、たまに頭痛があったのが通い始めてからなくなりました。

からだの根幹から治療。痛みも軽減、歪みも整えてくれます

女性

お悩みの症状:五十肩

50肩の症状で通院を始めました。痛みの原因を探り、骨格筋のメカニズムを考慮した施術により、痛みは軽減しました。それだけでなく、骨盤や肩甲骨の周囲筋を程よくほぐし、からだの根幹から整えていただき、バランスがよくなりました。最近では、自身の体に異常を感じたら、痛みが出る前に施術していただくようにしています。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

滝澤 大地

お悩みの症状でお困りの方は、ぜひご相談ください。
症状に応じた検査を始めに行い、痛みを発している部位だけにとらわれずに全身を診て、原因を突き止めます。
治療に関しても痛みの部分に関連する場所の調整や、必要な場合は患者様同意のもと、鍼灸を使った施術や重力や自己治療力を使った無理の無い整体治療を行います。

施術の流れ

Step1:

Step1:来院・受付

ご予約時間10分前にはご来院いただき、カルテの記入をお願い致します。
当院での施術は患者様への「問診(聞き取り)」から治療が始まります。

Step2:

Step2:問診・聞き取り

痛みや悩みの場所だけではなく、それに関連する症状までしっかり聞き取りさせていただきます。
些細なことでも、関連がありそうなことはお伝え下さい。

Step3:

Step3:検査

何故そのお悩みの状態が出ているのか、自分の状態はどんな状態か、悩みの原因は何かなど、その場ですぐに実感出来る当院独自の体感型の検査を行います。

Step4:

Step4:カウンセリング

患者様のお悩みが当院で解決出来るのか、何故その悩みが起きているのかを詳しく説明していきます。
回復する為に必要な期間や頻度、施術方法による費用の説明などもさせていただきます。

Step5:

Step5:施術

検査によってわかった原因部位に対して、患者様に負担のかからない最適な施術を行います。
単純に痛い場所だけ施術するのではなく、しっかり患者様のお身体の状況を把握して治療を行います。
施術が終わりましたら、次回以降の予約をお取りいただきます。

施術メニュー

施術メニュー:施術(お悩みの症状に特化)

施術(お悩みの症状に特化)

4,400円(検査料 1,100円)

お悩みの症状に特化した施術を、最適な方法でご提供させていただきます。
慢性・急性な痛みやどこに行っても良くならないという症状には、動体療法・鍼・灸・整体など、患者様の身体の状態に合わせた施術を行っていきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:温灸

温灸

20分

2,200円

経絡を温めて調子を整えます。アトピー、ダイエット、アレルギーの方にオススメ!
熱くなく、気持ちよく眠れます。

施術メニュー:オスグッド特殊治療

オスグッド特殊治療

片足11,000円・両足13,200円

整形外科・整体院に通院しているがなかなか変化がない、サポーターやバンドを巻きながらプレーをしているといったお悩みがあれば、ぜひご相談ください。
当院の施術は1〜2回程で期待できます。

営業時間

営業時間

月・水・土:
 9:00〜18:00
火・金・祝:
 9:00〜12:00 / 14:00〜21:00
日:
 7:00〜15:00
木:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:愛知県名古屋市守山区下志段味島の口1909

TEL:052-736-5485

駐車場あり

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に名古屋市守山区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。