てんびん鍼灸治療院

千葉県松戸市八ヶ崎8-21-5101

GMBスコア:4.9

(口コミ[27] | 2021/03/19)

松戸屈指の人気鍼灸院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

てんびん鍼灸治療院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 松戸エリアの大人気鍼灸院

選ばれる理由2

松戸エリアの多くの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 あなただけのオーダーメイド施術で効果的に改善

選ばれる理由3

お悩みの症状をどの程度改善させることができるかは、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかにあります。当院が他院と決定的に違うのは、患者様のお体に対する理解力にあります。長年の経験を通して、身長、筋肉量、血行、運動量、患者様が異なれば、施術の仕方も異なるということを実感してきました。患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。

4 初めての方も大歓迎

選ばれる理由4

初めての方にも安心してご来院いただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。ご不明点にも、可能な限りわかりやすくご説明しております。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 全然痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由5

鍼灸施術を受けたことがない方は、「鍼って痛くないのかな?」といった疑問をお持ちではないでしょうか?
このようなご質問はよくいただきますが、ご安心ください。当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
未体験の鍼灸施術は、きっと想像とは異なり、心地良い感触をご体験いただけると思います。

ビックリするくらい痛みが無くなりました。

大阪府 70代 主婦 女性

お悩みの症状:脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症の手術後の後遺症があって、病院で聞いても「異常無し」といわれるだけで何もしてくれませんでしたが、先生に治療してもらったらビックリするくらい痛みが無くなりました。
ありがとうございます。

普通に生活できるようになりました。

松戸市 60代 介護職 女性

お悩みの症状:頚椎ヘルニア

病院で首の手術をするしか無いと言われていた症状が落ち着いて、通院しながら普通に生活できるようになりました。

施術メニュー

施術メニュー:アラテックセラピー(アレルギーに特化)

アラテックセラピー(アレルギーに特化)

初回 22,000円 2回目以降 16,500円

アラテックセラピーは、不適切な条件付けにより過剰反応(症状)を起こしている臓器系を整えることが出来る高精度の施術法になります。
アトピーアレルギー施術の初回施術内容は、アラテック・セラピーとなります。初回に基礎項目の評価と1回目の施術までを行います。
※18歳以下の方の2回目以降は10,000円+税です。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:鍼灸治療(お悩み症状に特化)

鍼灸治療(お悩み症状に特化)

初回9,900円 2回目以降7,700円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、非常に高い効果があります。

アクセス

アクセス

住所:千葉県松戸市八ケ崎8丁目21−5−101

TEL:047-711-8990

馬橋駅から徒歩15分
新京成バス『八ヶ崎』または『水砂』停留所から徒歩3分程(系統番号:馬12)

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

047-711-8990 予約確認

定評のある施術科目

アトピー

アレルギー

花粉症

鼻づまり

鼻炎

過敏性腸症候群

逆流性食道炎

美容

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顎関節症

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

聴覚過敏

首のお悩み

頚椎ヘルニア寝違え胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

胸郭出口症候群手根管症候群手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎潰瘍性大腸炎過活動膀胱肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご

その他のお悩み

関節痛痙攣アトピーアレルギー気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋甲状腺不調更年期障害小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊糖尿病眠気喉の痛み歯ぎしりバセドウ病冷え性貧血頻尿不妊扁桃腺むくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛動悸息切れ虚弱体質橋本病膠原病夜尿症尿漏れ消化不良舌痛症吐き気胸焼けガス過多・漏れ朝起きられない

営業時間

営業時間

10:00〜17:00
定休日:月曜・日曜・祝日
※時間外施術にも対応いたします【要事前予約】

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、完全予約制となっております。ご来院の際は、ご予約をお願い致します。LINEやメールでの無料相談も受付中です。

Step2:

Step2:初診時に行うこと

・初回カウンセリング
・各種評価
・初回施術(アラテックセラピー)
・次回ご予約
予診票を事前にご記入しご持参ください。
検査データ等ある方は合わせてご持参ください。

Step3:

Step3:2回目

・症状の確認
・施術計画のご提案と決定
・施術(アラテック/鍼灸/指導等)

Step4:

Step4:3回目以降

・症状の確認
・計画通りに施術
(アラテック/鍼灸/指導等)

Step5:

Step5:施術計画終了時

・改善具合にご満足の場合は終了
・引き続き施術計画を立てる
・定期メンテナンス利用に切り替える
・定期メンテナンス利用に切り替える

院長からの挨拶

責任者画像

澁谷 信慶

松戸市八ヶ崎のさくら通り沿いにあります“完全予約制”の鍼灸院です。
お体の不調でお悩みの方はどうかお一人で悩まずに私と一緒に原因の根っこから向き合っていきませんか。きっとお手伝いさせていただけることがあると思います。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に松戸エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。