浜崎鍼灸整骨院

大阪府大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1階

GMBスコア:4.9

(口コミ[51] | 2021/03/19)

十三を代表する人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 根本から改善

メインイメージ
バナー

浜崎鍼灸整骨院
選ばれる11つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

当院はコロナウイルス対策として、
1、当院は予約制。患者さん同士が院内で一緒にならないように時間を調整
2、エントランスに手指消毒の設置
3、スタッフのマスク着用&手指消毒
4、施術ベットのタオルを、1人ずつ交換
5、ご利用された後の部屋、受け付け、カウンター、トイレなどを、その都度除菌
6、窓やドアを1時間に1度開けて換気
これらの事、管理意識を高く持って施術に当たります。
よろしくお願いします。

2 常に高いレベルの施術を受ける事ができるから

選ばれる理由2

毎回施術者が変わると、施術のレベルや知識にバラつきが出来て小さな変化に気づけない事もあります。

当院では、ずっと同じ施術者が変わらず担当する事で様々な状況に対応でき、常に高いレベルの施術やアドバイスを受ける事ができます。

3 数種類の検査方法で、お悩みの原因を特定する事で改善が早いから

選ばれる理由3

一般的な治療院、例えば整骨院なら姿勢の検査。鍼灸院なら東洋医学の検査を行います。病院ならレントゲン等。それは一方向からの原因究明です。 カラダは複雑です。一つの原因から症状が出ているとはかぎりません。 そのため症状が改善せず、いくつもの病院や治療院をまわり当院に来院する患者さんも多いです

当院では「姿勢解析ソフト」や「自律神経チェックソフト」等、複数の検査機器を用い、また実際にカラダを動かして原因や体質を分析します。こうする事であなたの身体を多角的に原因を追求、分析するので改善が的確に早くなります。

4 あなたの「施術計画書」を制作、的確な施術で改善が期待できる

選ばれる理由4

一般的な治療院では症状の原因や解決方法などを明確にせず、場当たり的な局所施術のケースが多いようですが、

当院では、検査結果と院内の膨大なデータを照らし合わせ、改善例を参考に、あなたにとっての最良の施術計画を作成します。

5 寝てしまうほど痛みの少ない施術

選ばれる理由5

鍼灸治療って痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
当院の鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

6 あなたにぴったりのオンリーワン施術プラン

選ばれる理由6

患者様は一人ひとり生活の環境や体の状態が違います。そのため当院では、あなたにぴったりのオンリーワン施術プランであなたのココロが動く施術を心がけています。
カウンセリングにてしっかりとお話を伺いますので、まずは思う存分あなたの思いをぶつけてみてください。ご要望をしっかり踏まえたうえで、全力で施術に当たります!

7 医療系国家資格を取得。安心して通院できるから

選ばれる理由7

施術であなたのカラダをお預かりする事。そのために必要なことは治療技術だけではありません。様々なカラダの知識も必要です。当院の施術者は4つの国家資格を取得しています。

学校では、解剖学、生理学、臨床医学などの西洋医学の知識や 経絡経穴などの東洋医学の知識、そして栄養学、心理学など、様々な分野の医学を学び、解剖実習経験もあります。 国家資格を取得することで、国が定めた一定水準の医学知識を身につけているので安心です

8 地域で高い評価を頂いている院だから

選ばれる理由8

世の中には多くの治療院があり、その中で「良くなった」と言う皆様の声こそが 当院の評価であると考えます。日本最大の大手口コミサイト始め、複数のサイトでも高い評価を受け続けております。

現在は、海外からも施術希望者が来院しています。 多種多様な症状の方々をお迎えし、お喜びの声をいただいています。

9 鍼灸整骨院が初めての方も大歓迎!

選ばれる理由9

当院では、鍼灸整骨院が初めてという方にも、安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。ご不明点にはわかりやすくご説明させていただきます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

10 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由10

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感いただけなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

11 淀川区十三で20年以上支持される大人気の鍼灸整骨院

選ばれる理由11

淀川区エリアの患者様から20年以上の長期に渡り営業を続けてくることができ、圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

夜間に起こる回数は随分減りました。

男性

お悩みの症状:喘息

うちの子供が喘息持ちで、発作が頻繁に起こります。
知人の子供さんが「ハリで助けてもらった」との話を聞きました。
私は藁にもすがる思いで、評判の良いここにお世話になりました。
先生は、私の話をしっかり聞いてくれて「大丈夫」と言ってくれました。
それから、治療が始まり今ひと月ほど経ちました。
今でも、発作はおこってますが夜間に起こる回数は随分減りました。
何より嬉しいのは、よく休めるようになったので、以前より元気になり、食事の量も増えてきました。
先生曰く「体力がついてくると、もっと症状も抑え込めるので、もっと良くなる」との事。

まるでマジック

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

もう10年近く通っています。
腰痛持ちでギックリ腰を繰り返す日々でしたが、先生のところへ月2回程通うようになってから酷いギックリ腰は全くなくなりました!
仕事の都合でしょっちゅうは行けないので行った時には必ず鍼治療もしてもらっています。
一緒に数年治療所におられた先生が浜崎先生の鍼治療の腕は全国で5本の指に入る!とおっしゃっていた通り、本当に凄いです。マジックです。
常日頃の私の悪い姿勢や生活状況を毎回叱られつつ、癒されて帰ります。
院内は先生がお好きなjazzが流れ、落ち着いた空間です。
是非是非オススメ鍼灸整骨院です!

鍼は魔法じゃないと言われたのですが、私にとっては魔法でした

男性

お悩みの症状:四十肩

病院で四十肩と言われたのですがいっこうに治らず、友人にここが良いと紹介され行って来ました。
左の肩が上がらなかったのですが、通ううちにみるみる上がる様になり、鍼は魔法じゃないと言われたのですが、私にとっては魔法でした。笑
これからも定期的に通って予防をしたいと思います。

すぐに処置をしてくださりました

女性

お悩みの症状:膝の不調

私は高校で硬式テニスをしているのですが、膝を痛めた時に行った際にすぐに処置をしてくださり、その時に限らず完治するまで通い続けるとアイシングや電気を数カ所してくださりました。営業時間ギリギリでも受け付けてくださるなどして、本当に有難かったです。時には営業時間外にも関わらずテーピングをしてくださったこともあり、善意にあふれているのが浜崎鍼灸整骨院です。

四十肩も良くなり、楽しくスポーツを続けています

女性

お悩みの症状:四十肩

ある日突然肩が上がらなくなり、服を着るのもままならない状態になり、集中的に肩の治療をしていただきました。
元々肩周りが固かったこともあり、少し時間はかかりましたが、その都度色々な体操も教えていただき、今ではほぼ元どおりに。
再度ならないように、原因や予防法なども教えていただきました。
受付の雰囲気も良く、先生も気さくで、楽しいトークで気持ちもほぐされます。

施術メニュー

施術メニュー:重点コース(お悩みの症状に特化)

重点コース(お悩みの症状に特化)

3,850円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行います。上半身、下半身に痛み、違和感やつらさを感じているあなたにオススメです。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:全身徹底コース(お悩みの症状に特化)

全身徹底コース(お悩みの症状に特化)

6,050円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行います。痛み、違和感に対する施術だけでなく、カラダ全体のコンディションを整えることを狙った施術です。根本的に何が悪いのかを、探し出してその対策もアドバイスさせていただきます。

アクセス

アクセス

住所:大阪府大阪市淀川区十三東3-9-10 シャルム十三1階

TEL:06-6885-8851

「阪急十三駅」東口より650m
大阪メトロ「西中島南方」から1.4km
大阪シティバス「淀川区役所」から200m

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

06-6885-8851 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

腰痛

膝の不調

股関節不調

寝違え

不眠症

交通事故

スポーツ障害

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目強膜炎シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮筋腫腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り脳梗塞

営業時間

営業時間

8:00〜12:30/16:00〜19:30
休診:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、予約制となっております。ご来院の際は、予めご予約をお願い致します。

Step2:

Step2:カウンセリング

ご来院いただいたら、カウンセリングを行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

カウンセリングの内容をもとに、適切な施術を提案させていただきます。ご納得してもらえたら、患者様に合わせて最適な施術を行います。

Step4:

Step4:施術後の確認

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

浜崎 洋

当院には、これまで多くの方が来院され元気を取り戻されました。

当院の理念は「優」。いつも憂いに寄り添う人でありたい・・・。今のお悩みを無くすお手伝いをするだけでなく、元気のため健康のために、人生ずっとあなたの伴走者でありたいと考えます。

あなたが健康で病気知らずの身体作りをすることができるよう当院が全力でサポートいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

・国家資格 鍼灸師
・国家資格 柔道整復師
・国家資格 あん摩マッサージ指圧師

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に大阪市淀川区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。