あさぎり整骨院

大阪府堺市堺区香ヶ丘町1丁7−6

GMBスコア:4.6

(口コミ[30] | 2021/03/19)

堺区を代表する人気整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

あさぎり整骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

患者様一人ひとりのお話をしっかりと伺い、小さな原因も見逃しません。
様々なお悩みにお応えできる確かな技術に自信があります!
お悩みの症状に特化した施術は、患者様に大変好評です。

3 地域に密着した整骨院!

選ばれる理由3

手・腰・足・腕 の捻挫や、頭痛、原因不明の不調など、健康のお悩みなら何でもおまかせください。
痛みや症状がなくても、健康チェックのご相談も承ります。
気軽に通っていただけるのは、地域密着型の整骨院ならではの強みです。
幅広くサポートさせていただきますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
訪問マッサージにも対応しております。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性貧血不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症不育症かんの虫こむら返り

代表からの挨拶

責任者画像

重光 正吾

当院は、お子さまや、スポーツをしている学生さんが多く来院されます。
何といってもこのあたりにはない、総合姿勢矯正が特徴で、総合的に施術ができる整骨院を目指しています。
あさぎり整骨院は、お客様が個々に抱えていらっしゃる痛みやしびれなどの原因を把握するため、丁寧なカウンセリング・検査・施術を心がけています。
ぜひ一度、あさぎり整骨院にお気軽にご相談ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

カウンセリングシートをお渡ししますので、ご記入下さい。
予約優先制ですので、事前のご予約をお勧めします。

Step2:

Step2:カウンセリング

お話しをしっかりと伺い、痛みの原因を見極めます。
気になる点は、ご質問ください。

Step3:

Step3:検査

実際のお身体の状態を検査で確認していき、施術内容を決定していきます。

Step4:

Step4:施術

お一人お一人の状態・ご希望に合わせ、最適な施術を行います。
実績のあるプロに全てお任せください。

Step5:

Step5:施術方針の説明

今後の施術方針について、ご説明します。
不安や疑問に思われることがあれば、何でもご質問下さい。

Step6:

Step6:お大事に!

本日の施術は終了です!
今後もしっかりとサポートします。お大事に!

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

2,500円

お悩みの症状に特化した、鍼灸の施術を行います。
鍼とお灸の施術を行うと、緊張していた体の筋肉がほぐれ、血流がよくなり、体が温まってポカポカしてきます。
血行がよくなると、内臓の働きも正しく、活発になるので、体全体のバランスが整い、慢性的な疲労なども改善できます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

2,500円

背骨、骨盤などに施術を行うのではなく、股関節の角度を均等に正しく戻し左右の脚の長さを整えて骨盤を正しく維持するよう整えていきます。
一時的に痛みをおさえるだけではなく、骨盤の歪みという、痛みの原因にしっかりとアプローチし、再発を防ぐ、根本改善ができる施術です。

施術メニュー:美容鍼灸 S-cure

美容鍼灸 S-cure

9,800円

東洋医学の「健美」(「美」は「健康」の上に成り立つという考え)に基づく、「内面から美しくなる」施術です。
堺市あさぎり整骨院の美容鍼”S-cure”は、お顔だけでなく、手足にも施術を行うことで、全身バランスを整え、本当の「美」を得ることを目的としています。

営業時間

営業時間

平日:
 8:30~12:00/16:00~20:00
土曜:
 8:30~12:00
日曜・祝日:
 休診日

アクセス

アクセス

住所:大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-7-6

TEL:072-223-4431

南海電鉄浅香山駅徒歩3分
駐車場完備

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に堺市堺区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。