三郷駅前はりきゅう整骨院

埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2ナチュール三郷

GMBスコア:4.7

(口コミ[61] | 2021/03/19)

メインイメージ

三郷随一の人気整骨院!
お悩みの症状 - 口コミ高評価多数

バナー

三郷駅前はりきゅう整骨院
選ばれる7つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 三郷エリアで大人気の満足度No.1整骨院

選ばれる理由2

三郷エリアの多くの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 すぐに効果を出しどこよりも早く治すがモットー!

選ばれる理由3

どこよりも少ない来院回数で、患者様の状態を最善に近づけられるよう励んでおります。皆様のご負担を減らすために来院回数は少なければ少ないほどいいと考え、短い時間で密度の濃い施術を実施しております。
当院の自慢は高い専門性、技術力にあります。お悩みの症状の改善に向けて根本原因をいち早く特定し適切な治療を行います。どの治療院よりも早く、高い効果を提供できるよう常に最新の知識、技術を導入し続けています。
お悩みの症状に特化した施術が好評で、多くの患者様にご利用いただいております。その場しのぎの施術ではなく、患者様それぞれのお身体に合わせた内容を提案し、根本治癒を目指します!

4 初回限定キャンペーンをご用意!はじめての方も大歓迎!

選ばれる理由4

当院へのご来院がはじめての方にも、安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただくために、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。
※初回限定キャンペーンには適用条件がありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

5 痛くない、むしろ気持ちいい鍼灸施術

選ばれる理由5

鍼灸施術を受けたことがない方は、「鍼灸って少し怖いな…」といった不安をお持ちではないでしょうか?
当院で使用している鍼は髪の毛程度の太さしかありません。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。
鍼を刺される施術ってどんな感じなのか?きっと想像とは異なる、心地良い感触をご体験いただけると思います。

6 女性が通いやすい環境をご用意!

選ばれる理由6

女性の方でも安心して施術が受けられるよう、当院では女性スタッフが常駐しています。
施術室と同じ部屋を丸々使った、専用キッズスペースがございます。
お子様とご一緒でも安心してご来院ください!

7 全室個室対応!

選ばれる理由7

院内は施術室が4室、物理療法室が2室ございます。
すべて個室なのでプライバシー保護は完璧です。
周りの目を気にすることなく、施術に集中できます!
白と茶色でデザインされた内装は、間接照明で照らされた落ち着ける空間です!

丁寧に施術してもらってすごく楽になりました。

女性

お悩みの症状:肩こり

ずっと肩こりに悩んでいましたが、丁寧に施術してもらってすごく楽になりました。

肩周りが温かくなって楽になりました。

女性

お悩みの症状:肩こり

肩周りが温かくなって楽になりました。

嘘のようによくなりましたYO!!

男性

お悩みの症状:腰痛

悩んでいた腰痛が嘘のようによくなりましたYO!!

長年痛かった腰が、すごく楽になりました。

男性

お悩みの症状:腰痛

長年痛かった腰が、すごく楽になりました。
いろんな接骨院に行きましたが、ココが一番です!!

歩くのが楽になりました。

女性

お悩みの症状:膝の不調

ひざがしっかりのびて歩くのが楽になりました。
腰ものびて楽です。
足もつらなくなりました。

施術メニュー

施術メニュー:全身施術+はりきゅう(お悩みの症状に特化)

全身施術+はりきゅう(お悩みの症状に特化)

7,700円

お悩みの症状に特化した施術を行います。
患者様の症状に合わせて、最も適した施術を行いますので、安心してお任せ下さい。
原因が深部でも確実にとらえて症状にアプローチします。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

5,500円

初回は、問診・特殊検査・姿勢分析・施術内容説明・特殊療法・ご自宅での指導(ストレッチ・トレーニング・エクササイズ)がセットになっております。

アクセス

アクセス

住所:埼玉県三郷市早稲田1-4−2 ナチュール三郷1FB

TEL:048-951-5322

三郷駅北口徒歩1分
駅前ロータリーすぐ

バナー

定評のある施術科目

腰痛

ぎっくり腰

肩こり

五十肩

頭痛

骨盤の歪み

膝の不調

腰椎椎間板ヘルニア

対応可能な施術科目

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔

眼のお悩み

眼精疲労

耳のお悩み

耳鳴り

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頚腕症候群頸椎症

すべて表示

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩

腕のお悩み

胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

便秘

美容のお悩み

美顔ダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪み筋肉痛倦怠感交通事故逆子神経痛生理痛生理不順肉離れ冷え性むくみめまいつき指動悸産後痺れこむら返り

営業時間

営業時間

月・火・木・金:
 11:00〜20:00
土:
 11:00〜17:00
水・日:
 定休日
※祝日は曜日に合わせて営業しております

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

こんにちは!
当院自慢のフロントスタッフが笑顔でお出迎え致します。

Step2:

Step2:問診票記入

問診票へのご記入をお願い致します。
いつ、どこで、どうして痛くなったかなど、ご面倒でも詳細に記入頂くことで、問診・検査でポイントを突くことができ、より良い結果に結びつきます。

Step3:

Step3:問診

問診票をもとに痛みの場所を確認させて頂きます。
当院では問診をとても重要視しています。
言葉でしか伝わらないことが実は多くあります。
お困りのこと、不安なことなどもありましたらお伝えください。

Step4:

Step4:検査

症状の原因を細かく検査・分析し、症状を特定していきます。
各症状を、お医者さんも使うような特別な方法を用いて検査します。
必要に応じ姿勢分析機を使い、体のユガミもチェックしていきます。

Step5:

Step5:施術前説明

検査結果から今後の施術方針についてご説明させて頂きます。
わかりやすく丁寧な説明を心がけています。
同時に施術方法に不安がある場合はご相談ください。

Step6:

Step6:施術

施術方針にご納得頂いた上で、患者様のお悩みの症状にあわせた施術を行っていきます。
全室個室で一部屋ずつ広めの施術スペースを確保しておりますので、どうぞリラックスして施術を受けてください。

Step7:

Step7:施術後説明

実際に施術を受けてみて、施術前との比較を行い効果の説明を致します。
今後の施術方針についての説明や、ご自宅でのセルフケアの方法、日常生活で気をつけて頂きたいポイントもお伝えします。

Step8:

Step8:お会計

御来院頂きましてありがとうございました!
待ち時間なしのご予約が可能ですので、次回予約をされることをオススメ致します。

院長からの挨拶

責任者画像

山田 隼

皆様のお身体をより健康に、より美しく!
皆様に愛される整骨院になるよう、常に精進して参ります。
わからないことや不安なことなど、些細なことでもご相談ください!
お悩みの症状でお困りの方からのご連絡をお待ちしております。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に三郷エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。