おかもと接骨院

茨城県龍ケ崎市川原代町2650−5

GMBスコア:4.9

(口コミ[154] | 2021/03/18)

龍ケ崎随一の人気接骨院!
お悩みの症状 - 口コミ高評価多数

メインイメージ
バナー

おかもと接骨院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 龍ケ崎エリアで大人気の地域密着型接骨院

選ばれる理由2

地域密着型で営業を続けており、龍ケ崎エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 あなたに合わせた最適な施術だから効く

選ばれる理由3

お悩みの症状をどの程度改善させることができるか?その秘訣は、患者様一人ひとりの体を短時間でどこまで理解できるかにあります。患者様一人一人の状態を把握するために、問診に時間をかけ、患者様の症状をよく聞かせて頂きます。そして、患者様一人一人の状態に合わせた治療を行うよう心掛けています。
身長、筋肉量、血行、運動量、患者様が異なれば、施術の仕方も異なってきて当然です。
患者様一人ひとりの状態に応じて施術の仕方を調整することで、どこよりもお悩みの症状を早く、大きく改善できるよう努めています。

4 老若男女問わず初めての方も大歓迎

選ばれる理由4

当院では初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしており、老若男女幅広い年齢層の方がご来院くださっております。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
キッズスペース・赤ちゃん専用のベッド・ミルク用のお湯などもご用意していますので、子育て中のママさんにも安心です。
「竜ケ崎駅」より徒歩10分とアクセスもよく、駐車場もご用意していますのでお車でもどうぞ。
明るく元気いっぱいのスタッフが皆さまのご来院をお待ちしております。予約優先制ですので、まずはお気軽にお電話ください!

5 寝てしまうほどソフトで痛くない施術

選ばれる理由5

施術はボキボキしたり痛くないの?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
ソフトな施術で痛みはありません。また、鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

効果がでてきてるのでもう少し続けて行こうと思ってます。

女性

お悩みの症状:猫背

肩が痛くてかよい始めたところです。
猫背矯正を勧められて施術してもらってます。
何か姿勢が良くなった気がします。
効果がでてきてるのでもう少し続けて行こうと思ってます。
もう歳なので 体のケアは大事だと思います。

みるみる調子が良くなっていきました。

男性

お悩みの症状:腰痛

元々持っていた腰痛が悪化した為、接骨院を探していたところ、明るい雰囲気のこちらの接骨院を見つけました。

初めての接骨院での治療でしたので、どこまで効果があるのか最初は半信半疑でした。しかし、自分の体の状態や習慣、癖、仕事で使う体の部分など、先生が細かく分析しながらプランを立てて下さり、親身に寄り添って頂けたことで、最初の不安は打ち解けました。
実際の治療に入ると、腰が悪いことで、肩や首にまで不調があることを突き止め、全体的に治療をして頂けたので、みるみる調子が良くなっていきました。

すごく体が軽くなり背筋も少し良くなり感動しました

男性

お悩みの症状:坐骨神経痛

中学生の時に交通事故を経験してから腰痛と坐骨神経痛に悩んでいました!
最近友達に相談したところこちらの接骨院を紹介していただき通院を始めました。
マッサージと猫背矯正と電気をしてもらったらすごく体が軽くなり背筋も少し良くなり感動しました。これからも通院していきたいと思います。

痛みが取れて今は再発予防でトレーニングをしています!

女性

お悩みの症状:野球肘

小学生の息子がお世話になってます。
野球で肘を痛めて通い始めました。通い始めたらすぐに痛みが取れて今は再発予防でトレーニングをしています!
息子と同じ様にトレーニングしている子供も多いようでおかもと接骨院でのトレーニング仲間もできました(^^)
先生も付きっきりで見てくださるので安心して預けられます!
スポーツでお困りの方はおかもと接骨院オススメです(^o^)

親切で明るい雰囲気なのでとても通いやすいです。

男性

お悩みの症状:テニス肘

数年前にテニス肘を治していただいてからずっとお世話になっています。
日々のメンテナンスに加えて、体調によってスタッフの方から骨盤矯正や鍼治療を提案してもらえるのでたすかります。
健康的で積極的な生活を送れるのもおかもと接骨院さんに通っているおかげです。
スタッフの皆さんも親切で明るい雰囲気なのでとても通いやすいです。
治療も大事ですが、予防も大事なのでこれからもお世話になります。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸(お悩みの症状に特化)

鍼灸(お悩みの症状に特化)

1,100円〜

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。鍼灸治療は多面的に認められた治療法のひとつであり、非常に高い効果があります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:茨城県龍ケ崎市川原代町2650-5

TEL:0297-85-3128

竜ヶ崎線竜ヶ崎駅 徒歩10分
増田タイヤさんを曲がってすぐオレンジの看板が目印です

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0297-85-3128 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

肩こり

頭痛

スポーツ障害

膝の不調

骨盤の歪み

美顔

交通事故

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症歯痛顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目強膜炎シェーグレン症候群視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎後鼻漏蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群下痢便秘胃下垂胃腸炎過活動膀胱肝臓不調子宮筋腫腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息帯状疱疹男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気バセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫舌痛症痺れこむら返り脳梗塞

営業時間

営業時間

平日:10:00〜20:00
土日祝:9:00〜19:00

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は予約優先制ですので、ご予約いただければお待たせすることなくご案内致します。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:検査・施術

問診の後は、実際のお体の状態を検査させていただきます。施術は患者様に合わせて最適な方法で行います。

院長からの挨拶

責任者画像

岡本 栄治

当院では「治療人として自信と誇りを持ち患者様の心まで笑顔にする」を治療理念にかかげスタッフ一丸となって日々全力で治療にあたらせて頂いております。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、その患者様に合わせた治療方法で早期の回復をサポートしています。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年5月に龍ケ崎エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。