川越中央整骨院

埼玉県川越市六軒町1丁目14−2

GMBスコア:4.8

(口コミ[48] | 2021/03/18)

川越の口コミNo.1整骨院!
お悩みの症状 - 信頼と実績

メインイメージ

川越中央整骨院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

自信があるからこそ、当院には安心の返金保証があります!
当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、ご満足いただけない方には返金制度をご用意しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した、患者様一人ひとりにあわせた適切な施術が人気の秘密です。
全スタッフが国家資格者だから安心・安全に施術を受けていただけます。
手技治療はもちろんのこと、患者様の状態に合わせて、最新の医療機器を用いた治療も合わせて行っています。

4 交通事故外来の実績!

選ばれる理由4

交通事故治療に特化しており、治療実績はなんと今まで1000名以上。
目には見えない症状に対して鍼灸や手技を用いて施術し、人間の持つ自然治癒力を高めることによって痛みを取り除く施術です。
事故後の対応、保険会社との交渉など、お困りのことがございましたら、気軽に相談ができます。

患者様の声

辛い花粉症が落ち着き、驚いています。

女性

お悩みの症状:花粉症

腰痛で通っていたが、先生から花粉症もみてくれると言うので、治療してもらいました。
鼻水が酷く、日中は鼻をかみっぱなし。寝ていても鼻が詰まるので、三回は起きていました。
私は肩甲骨のコリにも問題があるらしく、全身を整えてもらうと、辛い花粉症が落ち着き、驚いています。
ありがとうございます。

良くなっています。

男性

お悩みの症状:腱鞘炎

腱鞘炎で受診した時に、最初はとんでもなく痛いマッサージを受けましたが、徐々に楽になっており、良くなっています。駅からも近く、アクセスしやすい為、通院しやすいと思います。祝日もやっているため、とても便利だと思います。

本当におすすめです。

お悩みの症状:肩こり

肩こり頭痛が酷く他の病院に通院していましたが合わなく諦めていました。
がこちらを同僚に紹介して頂き緊張しながらも見ていただくと安心のできる問診ではじまりとどんな治療がいいのか、具体的にいくら位かかるか等相談に乗って頂き、とても親切に対応していただきました。初めての方でも安心して見て貰えるので本当におすすめです。

格段に肩がらくになります。

お悩みの症状:肩こり

週2で通っています。鍼や電気、マッサージなど、その日その日で好きな治療を受けられます。
鍼をした日は格段に肩がらくになります。
診察も丁寧で、みなさんの対応も優しく、おはなし上手なので、施術中も楽しくすごせます。

よくなってきて楽になりました。

女性

お悩みの症状:偏頭痛

本川越駅から歩いて10分、担当制で同じ先生が施術をしてくれるのでたすかります。長年偏頭痛と腰痛でなやまされましたが、だいぶよくなってきて楽になりました。先生も明るくいろいろアドバイスもしてくれとても感謝してます。

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎慢性咽頭炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害風邪筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順つわり肉離れ冷え性貧血不整脈不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症消化不良かんの虫痺れこむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

棚澤 政勝

川越中央整骨院では、患者様が健康と笑顔と元気を取り戻すことで喜びを感じていただき、私たちに出会えて良かったと思っていただけるよう、これからも地域の皆様に貢献してまいりたいと思います。

お体の事でお悩みがありましたら、どんな小さなことでも耳を傾け、寄り添い、そして解決に向かう提案をいたします。

こんな事で整骨院に行ってもいいのだろうかと悩まずに、お気軽にご来院ください。

施術の流れ

Step1:

Step1:問診

受傷時の状況、受傷をしてから来院までの対処、過去の傷病暦、現在治療中の傷病などについてお聞きします。

Step2:

Step2:診察・施術プラン説明

視診・触診・打診や徒手検査法・筋力テストなどを行い疑わしい傷病を察します。
症状についての説明をさせて頂き、施術計画、予定期間等ご説明いたします。

Step3:

Step3:施術

症状に合わせた適切な治療と温熱治療・電気治療・治療器を使用し、良好に、最短で回復に向かうように、必要に応じた施術を行います。

Step4:

Step4:施術後の説明

日常生活や仕事を行う上での注意事項・自己管理についてお話します。運動を中止してもらう場合は、早期の運動の復帰が出来るように導いていきます。

施術メニュー

施術メニュー:治療(お悩みの症状に特化)

治療(お悩みの症状に特化)

1,100円〜

お悩みの症状に特化した治療を、患者様に状態に合わせて行います。
国家資格を持ったプロが、丁寧に治療させていただきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:交通事故

交通事故

0円(保険によって変動します)

目には見えない症状に対して鍼灸や手技を用いて施術し、人間の持つ自然治癒力を高めることによって痛みを取り除く施術を行っています。

営業時間

営業時間

月〜土:
 8:30〜12:00 / 15:00〜19:00
祝日:
 8:30〜16:00
日曜:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:埼玉県川越市六軒町1-14-2

TEL:049-226-3912

東武東上線 川越市駅から徒歩5分
西武新宿線 本川越駅から徒歩7分

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に川越エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。